« 重大ニュース | トップページ | オトクな日♪ »

2012年10月 6日 (土)

ありがとうございました♪

 10月・11月限定イベントの
 レディースデイ♀ & メンズディ♂ 
 
 初の試みでしたが
 
今週のレディースディ♀とメンズディ♂には
 2日間合わせて 10頭 の
 ワンちゃん達がご来店下さいましたdog

 沢山のワンちゃん達のご来店
 ありがとうございましたconfident

 普段は中々見れないトリミング中の
 ワンちゃんの写真、いかがでしたかsign02
 写真の裏面には磁石が着いていますので
 フォトフレームに入れるだけでけでなく
 冷蔵庫等にだってはっ付けちゃっえますscissors 

 レディースディ&メンズディ イベントは
 11月末までのイベントですので
 その間は何回ご来店いただいても
 お写真をプレゼントいたしま~すshine
 (お手軽セットを除くsweat02

 この機会に愛犬の可愛い写真を
 沢山ゲットしちゃいましょ~heart01

« 重大ニュース | トップページ | オトクな日♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051233/47333213

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 重大ニュース | トップページ | オトクな日♪ »