nero-puty-chai.cocolog-nifty.com > ワンコ&ニャンコ2

おにぎり

おにぎり

ポメのおにぎり君☆ミ かわいい名前ですね★
初めてうちのお風呂に入るのに、もう慣れてとても気持ちよさそうにしていてくれました!!
もうすぐ寝てしまいそうな感じで(*^。^*)
すっきりカットしてさらに可愛くなったと思います!!また来てね★


ジャック

ジャック

ダックスのジャック君★ ミッキーちゃんと一緒にカットしにきてくれました(*^。^*)
ジャック君はミッキーちゃんのことが大好きで、ミッキーちゃんの姿が見えないときゅんきゅん鳴いてました(*^_^*)
リボンも似合う、美♂のジャック君でした★


ミッキー

ミッキー

ジャック君とともにカットに来てくれたミッキーちゃん★
すっきりとしてさらに可愛くなりました(*^_^*)
二匹とも怖がりだけれど、とても大人しくて、トリミングもジッとしていてくれました!(^^)!
お風呂も気持ちよさそうにしていましたよ♪


マリン

マリン

クロス君とともにカットに来てくれたマリンちゃん★チワワちゃんです★
マリンちゃんはクロス君と同じくとても大人しくて、手をペロペロなめてくれました!(^^)!
女の子らしいかわいいお顔をしていますね(^^♪
写真もかわいらしいものが撮れました♪


クロス

クロス

チワワのクロス君★ 大人しくトリミングをさせてくれる子でした★
初めてなのにお風呂では気持ちよさそうで今にも寝ちゃいそうだったクロス君!(^^)!
またマリンちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


フジマル

フジマル

ヨーキーのフジマル君★ まだ7ヶ月の赤ちゃんです★
体は大きめだけれど、お顔はまだまだ幼さを残していてかわいいですね(#^.^#)
今回でトリミングもちょっとは慣れてくれたかな?
またカットしに来てね~♪


アン

アン

7ヶ月のダックスのアンちゃん★
とても女の子らしいかわいいお顔をしていました(^^♪
伏せの仕方もかわいいでしょ★
またお風呂に入りにきてね♪


ポンゴ

ポンゴ

アニー君の弟分?のポンゴ君★
アニー君のことが大好きで、一緒にお母さんを待っているときはずっとアニー君の体やお顔をなめなめしてました(*^。^*)
また体調のいい時にふたり一緒にカットにきてね☆ミ


アニー

アニー

シーズーのアニー君★
ポンゴ君と一緒にトリミングに来てくれました!(^^)!
おじいちゃんで立っているのもしんどいだろうけど、とても頑張ってくれました!!
トリミング後は気持ちよさそうにお昼寝してました(*^_^*)


チョコタン

チョコタン

チワワのチョコタン君☆ミ
フワタン君と一緒に来店してくれました★
綺麗な毛色をしたチョコタン君はお風呂も頑張ってくれました(*^_^*)
またフワタン君と一緒にお風呂に入りにきてね~♪


フワタン

フワタン

マルチーズのフワタン君★
男の子だけど、ご家族のご希望でピンクのリボンをしています☆ミ
ピンクも似合うほどかわいらしいお顔をしていますね(*^_^*)
チワワのチョコタン君と一緒にお風呂に入りに来てくれました♪


りきまる

りきまる

シーズーのりきまる君★
とても大人しくトリミング頑張ってくれました!(^^)!
まつげも長くて女の子みたいにかわいらしいお顔をしていますね♪
リボンもよく似合っていました☆ミ


モコナ

モコナ

コーギーのモコナちゃん☆ミ
目の色が違う、オッドアイがかっこいいですね(^・^)
今回は爪きりに来てくれました★
今度はお風呂に是非入りにきてね~♪


メイシー

メイシー

ダックスとヨーキーのミックスのメイシーちゃん★
何をしても嫌がらないとても大人しくておりこうさんな子でした!(^^)!
短くカットしてスッキリしました☆
またトリミングにきてね~♪


ヒメ

ヒメ

パピヨンのクッキィ君と一緒に初めてのトリミングに来てくれたヒメちゃん★
最初は初めてのバリカンに少し驚いていたけど、だんだん慣れて大人しくしていてくれました(^^♪
ピンクのリボンがとてもよく似合っていますね♪


むー

むー

お手軽コースで来てくれたむー君★
とても大人しくておりこうさんでした!(^^)!
まだ5ヶ月の赤ちゃんです!!どんな子に成長するか楽しみですね☆ミ
今度はお風呂に入りにきてね~(^^♪


松五郎

松五郎

パグの松五郎くんです(^^)今日はカットに来てくれました☆カッコイイ名前です♪とってもなつこくておりこうさんでした(^^)また来てね☆ミ


ぎんじろう

ぎんじろう

生まれて初めてのトリミングでしたが、おりこうさんに頑張りました!
スッキリ男前になって、お母さんもとっても喜んでくれました!!


ひな

ひな

プードルのひなちゃん★
プードルらしく、ふわふわしててとても女の子らしいかわいい子でした(^^♪
トリミング中はとても大人しくておりこうさんでした~☆ミ


ぐぅ

ぐぅ

黒パグのぐぅちゃん☆ミ
とても人懐こくて、初対面なのにペロペロとなめてくれました(^^♪
まだ若いだけあって、とっても元気なぐぅちゃんでした★
またお風呂に入りにきてね~♪


ピース

ピース

綺麗に伸ばした毛をカットしてスッキリしたピースちゃん★
子犬のようにちっちゃくてお顔もかわいい子でした!(^^)!
甘えん坊さんらしく、お父さん達の姿が見えなくなるとキュンキュンないていたけど、トリミングは頑張ってくれました(*^。^*)
またカットしに来てね☆ミ


ショコラ

ショコラ

ダックスのショコラ君☆ミ
全身をカットしてとてもスッキリしました★
男前なのがよくわかる、かわいい写真がとれました(*^。^*)


おんじ

おんじ

10歳のおじいちゃんダックスおんじ君(*^。^*)
おんじ君も夏にむけて全身カットしてスッキリしました★
青のリボンがとても似合っていますね!(^^)!


うた

うた

ちわわのうたちゃん★
うたちゃんは尻尾の毛をピンクにカラーリングしていてとてもおしゃれ★
そしてとても大人しい子なんです!(^^)!
またもるだぁ~ちゃんたちとお風呂に入りにきてね(*^。^*)


リキ

リキ

口角が上がっていて笑顔のリキ君、チワワちゃんです☆ミ
スッキリカットして、大きなお耳が目立ってさらに可愛くなりました(*^。^*)
最初は怖がって固まっていたリキ君ですが、だんだん慣れてずっと皆のことを見つめて観察していました(^_^)


まこ

まこ

知り合いのところのゴールデンのまこちゃんです(^^)初めて会ったのですがどのスタッフにもさわってさわって~って鼻でツンツン!ゴールデンを飼いたいと思わせるほど愛らしいまこちゃんでした(^^)


レン

レン

宝塚からご家族と一緒に来てくれたMDのレン君です(^^)ネロリに吠えられプルプル震えていたレン君ですが帰る頃には口角上がってこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪またお風呂入りに来てね☆ミ


宇宙(そら)

宇宙(そら)

真っ白いとても綺麗な毛色が印象的なチワワの宇宙(そら)君です(^^)ネロリにおしっぽフリフリしてくれていました♪まんまるオメメがとても可愛いですね☆ミ


そら

そら

ボーダーコリーのそらちゃんです(^^)ボーダーにしてはちょっと小さめで可愛らしかったです♪マッサージ大好きで伏せしてオメメつむっていましたよ!またお風呂に入りに来てね☆ミ


ルミ

ルミ

ヨーキーのルミちゃんです(^^)7歳だけどベビーフェイスで可愛いでしょ♪サマーカットでスッキリしました!とってもおりこうさんでした☆ミ


もも

もも

キャバリアのももちゃん☆ミ
キャバリアらしく、とてもなつっこいけれども、さすが女の子★穏やか~な子です(#^.^#)
お迎えを待っている時は横になって気持ちよさそうに寝てました(^.^)


パフ

パフ

当店初★のビションフリーゼのパフちゃん★★
その名の通り、毛がふわふわで気持ちいい♪
長時間のトリミングだったけど、頑張ってくれました!(^^)!


ゆうたろう

ゆうたろう

3ヶ月の仔シーズーのゆうたろう君★
とても小さくて本当にかわいかったです(*^。^*)
初めてのトリミング頑張ってくれました☆ミ
また大きくなった姿を見せてね~♪


玲音

玲音

小さいときからうちに来てくれている玲音君(*^。^*)
来てくれるたびに大きくなっていって、その成長を見れるのが嬉しいです☆ミ
かわいいお顔の写真が撮れました★


モモ

モモ

コーギーとチワワのミックスのモモちゃん★
モモちゃんはと~っても大人しくて控えめな子でした(*^。^*)
本当にチワワとコーギーのいいところを半分ずつもらったって感じでした☆ミ


ベル

ベル

プードルのベル君です☆ミ
モヒカン風?にしてみました(*^。^*)
ベル君は他のわんちゃんにも人間にもとってもフレンドリーでみんなに挨拶してくれます★
短くカットしてとてもスッキリしました☆ミ


クレア

クレア

ボーダーコリーのクレアちゃん☆ミ
ボーダーの中でもおっきい方だと思います(*^。^*)
ふわふわの毛が生えているお腹に顔をうずめると思わず眠たくなっちゃいました!(^^)!


ポコ

ポコ

赤ちゃんプードルのポコ君★  小さくてふわふわでぬいぐるみみたいでした(*^。^*)
女の子らしいお顔をしているけれど、立派なオトコノコです(^^♪
頑張ってもっと毛を伸ばしていこうね☆ミ 


みるく

みるく

コーギーのみるくちゃん☆ミ
バリカンで全身を刈ってとてもすっきりしました★
意外に似合ってますよね(*^。^*)
かわいい写真も撮れました!


ション

ション

パピヨンのション君★
かわいい写真が撮れました(*^。^*) パピヨンらしく綺麗な雰囲気を持った子ですよね☆ミ
苦手な爪切りも頑張ってくれました!(^^)! またお風呂に入りに来てね~!


ラーク

ラーク

他のワンちゃんはちょっと苦手みたいだけれど、人間が大好きな、ミックスのラーク君★
とてもいい笑顔の写真が撮れました(*^。^*)
またお風呂に入りにきてね~★


キャンディ

キャンディ

マルチーズのキャンディちゃん★
女の子らしいお顔にピンクのリボンがよく似合っています(*^。^*)
白くてきれいな毛並みをしている子でした☆ミ
またカットしに来てね~♪


元気

元気

元気君のお顔は愛嬌があってかわいいですよね!(^^)!
全身バリカンで短く刈ってとてもスッキリしました★
マッサージも気持ちよさそうにしていてくれました(*^。^*)


EGY

EGY

とても珍しいプーリーという犬種と、ペキニーズのミックスのEGY君☆ミ
その独特のお顔が味があってかわいいですよね!(^^)!
EGY君にさわれてとても勉強になりました★ありがとう♪


ブー

ブー

プードルのブーちゃん★ お顔をスッキリと刈るラムカットが良く似合っていますね(*^。^*)
大人しくてトリミングも頑張ってくれました☆ミ
またルーク君と一緒にお風呂に入りにきてね~♪


チョビ

チョビ

チョビちゃんは12歳☆ミ
でも12歳には見えないですよね(*^。^*)
とても大人しくて女の子らしい子でした★
黄色のリボンもよく似合っています!(^^)!


ギンガ

ギンガ

柴のギンガ君★
名前もかっこいいけれど、お顔も男前です!(^^)!
またお風呂に入りにきてね~☆ミ


なな

なな

シュナのななちゃんです★ とても大人しくてカットの時はずっと仁王立ちしていてくれました☆ミ
シッポはプードルさんみたいに丸くポンポンになっててかわいかったです!!
その横に写っているのは当店の店長です(^^)


ベル

ベル

シュナウザーのベルちゃん☆ミ
オスの子に比べて、女の子らしい優しい顔をしています(*^^)v
とてもスッキリしてきれいになりました★
かわいい写真が撮れましたね!(^^)!


ミニ

ミニ

シーズーの女の子 ミニちゃんです(^^)とってもなつこくて来たときからおしっぽ フリフリしてくれました♪ふんわりとしていて可愛らしいミニちゃん(^^)また お風呂入りにきてね☆


ナナ

ナナ

プードルのナナちゃん今年でなんと17歳!!
でもその割にはしっかり歩いていて元気です★
手早くバリカンでカットし、スッキリ短くなりました(*^^)v
もっともっと長生きしてね、ナナちゃん☆


モカ

モカ

チワワとダックスのMIXのモカ君☆ミ
ちょうど2犬種のいいところを取ったって感じで小さく、かわいらしい子でした(^o^)
人がちょっと苦手みたいなのですが、私達にはすぐなついてくれて嬉しかったです★


タルト

タルト

フレブルのタルト君★ この犬種の例にもれず、まだ1歳なのにこの貫禄(^_^.)
でも愛嬌があってとてもかわいいですよね☆
写真は男前に写ってくれました!(^^)! ホテルでもいい子にしていてくれたみたいです★


グレース

グレース

笑顔が可愛いグレースちゃん(^^)
トリミング中おりこうさんにさせてくれました☆ミ
シュナカットとは少し違う、女の子らしいカットでとても可愛く仕上がりました♪


ピース

ピース

手をくんくん臭ってペロッとなめてくれるピース君★
大人しくカットも頑張ってくれました(^^)
短いサマーカットもよく似合ってます☆ミ


ココ

ココ

まだまだ遊び盛りの1歳のココちゃん☆ミ
でもトリミングはとてもおりこうさんで、終わるまでピシッと立っていてくれたココちゃんです♪
写真では分かりにくいですが、体を短くして足はフレアーにしているオシャレさんです(^-^)


コロ

コロ

初の狆!(^^)!のコロちゃん☆ミ
とっても笑顔の写真が撮れました★
体の毛をハサミで短くしました~!! またお風呂に入りに来てね(^^)v


リーヤ

リーヤ

シーズーのリーヤくんはもうすぐ15歳なんですよ!長時間のトリミングを頑張って立ってくれました(^^)お疲れ様(^^)またお風呂入りにきてね♪


ソニー

ソニー

ビションとチワワのミックスのソニーくんです(^^)甘えたさんなソニーくんはまだ1歳☆
産まれた時は毛色が茶と黒が多かったそう!今はほとんどキレイな白毛で可愛かったです♪またお風呂はいりに来てね☆ミ


ハナ

ハナ

久々登場!シーズーの女の子(^^)ハナちゃんです!お店に来たときからおしっぽフリフリ♪とっても人懐こくておりこうさん!ネロも珍しくおしっぽ振って近寄っていました(^^)またお風呂入りにきてね☆ミ


あいち

あいち

愛知県で生まれたのかな?? A・コッカーのあいち君です★
長時間のトリミングだったけど、とても頑張ってくれました(^^♪
大きなおててと人懐こい性格がかわいいあいち君でした(*^^)v


レン

レン

ポメラニアンのレン君★ 短くカットして、(ふわふわだけど)スッキリしました☆ミ
この写真の笑顔が表しているように、人見知りせずずっと「遊んで♪遊んで♪」って感じでくっついてきてくれました(*^^)v


ししまる

ししまる

パグのししまる君☆ミ
同じパグの臭いがしたのか、私(パグの飼い主)の臭いをクンクンクンクンかいでくれてました^_^;
チャイと同じで爪切りはちょっと苦手^^;みたいだけど、お風呂とマッサージは好きみたいでとても大人しく、気持ちよさそうにしていてくれました★


トラ

トラ

ベンガルという種類のトラちゃん★
猫にしてはなつっこくて、猫パンチされてもかわいかったです(*^^)v
まだ赤ちゃんだからか、遊び好きでフリフリがついたはたきで遊んでました(^^♪


ユヂャ

ユヂャ

マッサージとても気持ちよさそうにしていてくれたユヂャ君★
かわいい写真が撮れました(^^♪
名前の由来は何なのかな? また今度教えてね☆


プッチ

プッチ

チワワのプッチちゃん★ ロングコートだけど、すっきりバリカンで刈って、スムースの子みたいになりました!(^^)!
10歳に見えない位若々しいプッチちゃん☆ミ  プッチちゃんの名前の由来は、プッチちゃんが生まれた当時全盛期だったモー娘。のプッチモニからつけたそうです(^^♪
偶然うちのプッチと同じ名前のプッチちゃんでした(^o^)丿


はる

はる

お母さんたちが大好きなはるちゃん★  お母さんとおばあちゃんが行った後もずっと窓の外ばかり見て、お母さんたちのお迎えを待ってました^_^;
でもとても大人しくてトリミングも頑張ってくれました!(^^)!
またお母さん達と一緒にお風呂に入りに来てね~☆ミ


ピッキー

ピッキー

シーズーとマルチーズのミックスのピッキー君。
14歳のおじいちゃんだけど、とっても元気!!
目もあまり白くなっておらず、きれいでした★
カットの時も頑張って大人しくしていてくれました!(^^)!


ルイ

ルイ

まだ子犬のルイ君★ ルイく~ん!(^^)!って呼んだら首をかしげてとてもかわいい顔をしてくれました(*^^)v
ルイ君はなんと岐阜県から旅行中に来てくれました!!
またいつか遊びに来てね(^o^)丿


プー太

プー太

黒プードルのプー太君★
まだ1歳ということもあってか、とてもなつっこくかわいい子でした(^o^)丿
体は短く刈ってとてもスッキリしましたよ☆ミ
また遊びにきてね~(*^^)v


マロン

マロン

ブラックタンのマロンちゃん☆ミ
トリミング中はいつも大人しくじっとしていてくれます(^^♪
とってもかわいい写真が撮れましたね★★
またお風呂に入りにきてね~(^o^)丿


さくら

さくら

口角が上がって、笑顔のさくらちゃん☆ミ
苦手なお風呂も頑張ってくれました!(^^)!
大人しくて女の子らしいさくらちゃんでした(*^^)v


りぶ

りぶ

シルバーダップルの毛色のりぶ君☆ミ 同じダックスのくぅちゃんと一緒にお風呂に入りにきてくれました★
お迎えが来るまでくぅちゃんと一緒に大人しく待っててくれました★
またお風呂に入りにきてね!(^^)!


ぞうじろう

ぞうじろう

まだパピィのぞうじろう君★
とても男らしくてかっこいい名前だけどまだまだ甘えん坊でずっと抱っこをねだってました☆ミ
写真を撮ろうとすると首をかしげてこっちを見てくれました(*^^)v
ちっちゃくてとてもかわいかったです(^・^)


くう

くう

五ヶ月のくうちゃん★ 初めてのトリミングで、うちのプッチみたいにお顔もすっきり刈りました★ 丸っこいテディベアカットもかわいいけど、このカットも幼い感じがでててかわいいですよね(^・^)  トリミング中にも眠たくなっておめめショボショボさせてるところがかわいかったです(*^^)v


マロン

マロン

とてもひとなつこいマロン君★  来店し私に抱っこされた時からペロペロなめてくれました☆ミ
犬舎の中に入っているときも誰かの顔をじっと見つめて目が合うとシッポふりふり♪
愛想がよくてかわいいマロンちゃんでした(*^^)v


ミク

ミク

パピヨンとチワワのミックスのミクちゃん★
とっても笑顔のいい写真がとれました(#^.^#)
人なつこく、写真撮られながらも尻尾を振ってくれています☆ミ
またお風呂に入りにきてね~(*^^)v


ルーク

ルーク

ルーク君は男の子だけれど、とっても姫顔でかわいい(*^^)v
トリミング中もおりこうさんで、お迎えを待っている時も、ココア君と一緒のケージで大人しく待っていてくれました☆ミ
写真も一発OK!で撮らしてくれたおりこうさんなルーク君でした★


ココア

ココア

とてもひとなつこくて、来店早々初対面なのに尻尾フリフリ・ペロペロしてくれたココア君★
姫顔でかわいいルーク君に対して、ココア君は男の子らしいハンサムさんですね☆ミ
またルーク君・リオン君と一緒にトリミングしに来てね~(*^^)v


リオン

リオン

お兄ちゃんのココア君、ルーク君と一緒に初めてのトリミングに来てくれたリオン君★
少し最初は怖がっていたけど、最後まで頑張ってくれました☆ミ
でも犬舎に入ると、「相手して~」って感じでピイピイないてた(^_^.)甘えん坊のリオン君でした(^・^)


みかん

みかん

キレイな真っ黒な被毛をした黒ラブのみかんちゃん☆ミ
お母さんいわく、おうちでは一番おてんばさんだそうですが、ちゃんと言うことも聞いてくれるおりこうさんでした!(^^)!
マッサージはとても気持ちよさそうにしてました!! またマッサージ受けにきてね~★


モコ

モコ

優しそうなお兄さんと一緒に来てくれるモコちゃん★
こんなベビーフェイスですが、2歳の立派な成犬です(*^_^*)
いつも大人しくお兄ちゃんがお風呂から帰ってくるのを待ってます☆ミ
今度はカットしに来てね!(^^)!


ラム

ラム

マルのラム君★ 男の子だけれどかわいいお顔をしています(^○^)
とても人懐っこくて、人の後を「遊んで遊んで」ってチョコチョコついて来てくれます★
スッキリカットしてさらに可愛くなりました☆


小次郎

小次郎

ウエスティーの小次郎君です☆
お母さんが大好き(^○^) お母さんが迎えに来るまで、持参のざぶとんの上でお昼寝していました☆
甘えん坊さんでかわいい小次郎君でした★


チビ

チビ

チワワのチビ君です☆ バリカンで刈ってとてもスッキリしました>^_^<
とてもシャープで男前なコです☆
またカットしに来てね(^○^)


チュウ

チュウ

チュウ君9歳です☆ いつもかわいい服を着せてもらっています★ オレンジのフリース地のお洋服がとても似合っていました>^_^<
遠いところから来てくれてありがとう★
また体調のいい時にお風呂に入りにきてね(^o^)丿


小夏

小夏

マルの小夏ちゃんです☆ お母さんは「ちょっと人見知りするかも・・・」っておっしゃってましたが、この笑顔☆ とてもなつこい子でした(^o^)丿
とても大人しくしていてくれたので、トリミングもすぐに終わりました~!
またお風呂に入りに来てね~☆


ロン

ロン

ロン君は今年で15歳!! 大型犬にしたらとても長生きですよね(゚o゚)
でもロン君はまだまだ全然元気で足取りもしっかりしています☆
大人の殿方なだけあってロン君はいつも大人しくイイ子にしてくれてますよ☆
かっこいい服をきてスタスタと軽快な歩き方で帰って行きました★ また来てね~(^o^)丿


インリン

インリン

インリンちゃんは同じくチワワのるぱんくんと一緒にお風呂に入りにきてくれました☆
とても人懐っこい子で、手を出すと手をペロペロ、抱っこすると顔をペロペロしてくれました^^;
その名はやはりあの有名人から来ているのかな? またるぱん君と一緒にお風呂に入りに来てね☆


アンナ

アンナ

アンナちゃんはまだ生後5ヶ月の赤ん坊☆
初めてのトリミングで、初めてのドライヤーにびっくりして、ドライヤーからでてくる風を噛んで攻撃?してました☆
その様子がとても可愛かったアンナちゃんでした>^_^<


湖(うみ)

湖(うみ)

シーズーの湖(うみ)ちゃんです(^^)とっても女の子らしい可愛い顔してるでしょ♪ちょっと人見知りだけど飼い主さんが来るまでの数時間でかなり心を許してくれたみたいです(^^)また来てね☆


ヒカ

ヒカ

パピヨンのヒカくんです(^^)と~っても男前でしょ♪今日はお父さんとお母さんとお風呂に入りに来てくれました☆とっても人懐こいヒカくん!また来てね(^^)


ジョン

ジョン

シェルティーのジョンくんです(^^)ふわっふわの被毛がとっても暖かそうで可愛らしかったです♪長時間がんばってくれました☆また来てね(^^)


アイリ

アイリ

とっても綺麗な毛色のアイリくんはTプーの男の子(^^)私が抱っこすると お父さ~ん助けてぇ~ってなってたけど トリミング中はと~ってもおりこうさん(^^)またお風呂入りに来てね☆


モモ

モモ

マルチーズのモモちゃんです(^^)とっても人懐こくておりこうさん♪まんまるおめめが可愛らしいです(^^)同居犬のチワワのチクワくんと一緒に来てくれました☆


チクワ

チクワ

チワワのチクワくんです(^^)マルチーズのモモちゃんと同居犬です♪名前を呼ぶと全身を振って返事してくれるとっても可愛いチクワくん(^^)飼い主さんを待っている間 チクワくんとモモちゃんが私の足元でウトウトzzz癒されました☆


カイ

カイ

柴犬のカイくん もうすぐ9ヶ月です(^^)トリミング中はアゥアゥアゥアゥよくおしゃべりをしていました(^^)カメラを向けると首をかしげて可愛い表情が撮れました☆


ひめ

ひめ

クリームダックスのひめちゃんです★
とってもおめめぱっちり☆
スティッチのスカジャンを着せてもらってました>^_^<
とても人懐こいコでしたよ(^○^)


ジャック

ジャック

ミニピンのジャック君☆ ダックスのマックス君のお友達です☆
初めての場所だからかとてもふるえていたけれど、トリミングは最後まで頑張ってくれました>^_^<
でもマックス君の姿が見えなくなると、とても寂しがるジャック君でした>^_^<
かっこいい首輪をつけてもらっていました★


ブク

ブク

黒パグのブクちゃん★(^○^)★
とてもさみしん坊で、相手しなかったら怒ります^^;
犬舎から出してあげると、誰かの足元にちょこんと座ったり、膝の上に乗ってきたりと甘え上手なコでした☆


ハナ

ハナ

シーズー×ジャックラッセルテリアのミックスのハナちゃんです★
まだ生後半年で、とても小さく人懐こくてかわいかったです>^_^<
2匹のラブラドールちゃんに囲まれて過ごしているそうです(^○^)
みんなとどんな風に遊んでいるのかな??


ゴン太

ゴン太

とっても笑顔のゴン太君☆
4人のお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれてとても楽しそうでした(^o^)丿
トリミングも大人しくしていてくれましたよ★


ラッキー

ラッキー

男の子だけど小さめでとっても可愛いラッキーくん(^^)トリミング中はとっても大人しく、おっとりさん!お父さんがお迎えに来ると「こんな動きするんやぁ~!」とちょっと驚くほど体全体で嬉しさを表現していました(^^)


チェリー

チェリー

Mシュナのチェリーちゃんです(^^)8歳なのですが この表情!まだまだ子どもみたいで可愛らしいでしょ♪お母さんが迎えに来ると大喜びで抱っこされるとピッタリくっついていたところが可愛かったです☆


うーろん

うーろん

柴犬のうーろん君です(^^)男の子だけど女の子顔でとっても可愛いうーろん君♪
お迎えが来るまでワゥワゥワゥとよくおしゃべりしてました(^^)


コニー

コニー

ポメのコニーちゃんです(^^)ふわっふわっでとても可愛かったです♪はじめてのお風呂もとてもおりこうさんにつかっていましたよ!おだやか~なお顔を見ていたらとても癒されます★
また来てね☆


レイア

レイア

ポメのレイアちゃんです(^^)コニーちゃんと同じおうちで飼われているワンちゃんです!
おいで!って手を出すとピョンと飛び乗って来てくれてとても可愛かったです♪
またコニーちゃんとお風呂入りに来てね☆


ナム

ナム

ショパン君と同居犬のMDのナム君です(^^)ライオンカットがとっても似合ってました!
おっとりしているナム君はショパン君がたまごちゃんで遊んでいる間、毛布の上でネンネしてました(^^)また一緒にお風呂入りに来てね☆


ショパン

ショパン

ケアーンテリアのショパン君です(^^)
人大好き遊ぶの大好きでたまごちゃんでとても楽しそうに遊んでいました♪
たまごちゃんを投げてあげると、とても上手にキャッチしてました★
また遊ぼうね☆


チャチャイ

チャチャイ

チャチャイちゃんはカットに来てくれました(^^)
猫ちゃんにしてはとってもおとなしくおりこうさんでいてくれましたよ♪
長時間お疲れ様でした☆またお風呂入りに来てね☆


める

める

める君はとってもフレンドリー☆ 初めて会った時から「遊んで☆遊んで☆」って寄ってきてくれました(^o^)丿 体はおねえちゃんのももちゃんと同じくらいの大きさですが、まだまだ幼い顔をしていてとてもかわいいです★ 


もか

もか

ワイヤーダックスのもかちゃんです(^^)まんまるおめめでとっても可愛いです♪
怖がりさんでなかなか寄ってきてくれませんでしたが リードを見せると喜んでとんできてくれました(^^)また来てね☆


ハナ

ハナ

最初は怖がっていたハナちゃんですが トリミングが終わる頃にはおしっぽフリフリ♪
あそぼ!あそぼ~!ってしてくれました☆赤いリボンがとても似合ってて可愛かったです(^^)


ケンジ

ケンジ

とっても凛々しいMシュナのケンジくん(^^)トリミング中もずーっとこんな感じで頑張っておりこうさんでいてくれました☆また来てね♪


ミッキー

ミッキー

遊ぶの大好き!人・ワンコ大好きのミッキーちゃん(^^)今日はプッチもネロも出勤してたから
遊ぼ!遊ぼ!って誘ってくれてたのに2匹ともノリが悪くてごめんね(^^;)
トリミング中もとってもおりこうさんなミッキーちゃんでした(^^)


なみだ・もるだぁ~

なみだ・もるだぁ~

お父さんのもるだぁ~君と、娘のなみだちゃんです☆
とってもそっくりですね>^_^< 性格も二匹とも大人しくておりこうさんです★
またお母さんのうたちゃん、姉妹のしずくちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね~(^o^)丿


タイガー

タイガー

カッコいい名前のキャバリアのタイガー君☆
少し怖がりだけど、人懐っこいコです(^o^)丿
全身短くカットしてスッキリしました★★


ねね

ねね

15歳という長生きなねねちゃん☆ おばあちゃんだけど頑張ってトリミングさせてくれました!
 とても愛嬌のある顔でかわいいです>^_^<  また体調のいい時にお風呂にきてね★
マッサージも気持ちよさそうでしたよ★


つき

つき

里親にだされてたらしいつきちゃん。でも今はお父さんとお母さんに溺愛されてるみたいです☆ つきちゃんも飼い主さん大好きみたいでお迎えとても喜んでました(^。^)


チロ

チロ

後ろの白くぶれているのはチロ君のシッポです☆
写真撮るときもシッポ振ってくれるくらい、人懐こいコでした>^_^<
笑顔の可愛い写真がとれましたね☆


エディ

エディ

13歳のおじいちゃんで、少し怖がりなエディ君。
でも最後は慣れてくれて、写真のように笑顔をみせてくれました★
また体調のいい時にお風呂に入りにきてね☆エディ君。


ミク

ミク

とてもほんわかして優しそうなお母さんに連れられてきたミクちゃん★
お母さんに似たのか、ミクちゃんもとても優しそうなお顔をしていますね>^_^<
赤いリボンがとてもよく似合っています☆


リオン

リオン

怖がりさんだけど、いつも頑張ってくれるリオン君☆
少しずつだけど私たちにも慣れてきてくれました(^○^)
マッサージはいつも気持ちよさそうにしていてくれてます★


ケン

ケン

ポメのケン君★ 少し怖がりさんですが、だんだん慣れてきてくれて、写真のような笑顔をみせてくれました(^o^)丿
片手でひょいっと持てそうなほど小さくてかわいいケン君。
普段はお父さんにカットしてもらってたそうですよ! 器用ですね~☆


りょう

りょう

大きなオメメが印象的なチワワのりょう君☆
いつも大人しくおりこうさんにしていてくれます(^o^)丿
またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね★


コロン

コロン

最近では珍しい?ライオンカットにしてもらったコロンちゃん☆
お顔は可愛い系ですがカッコよくなりましたね★
とても大人しくトリミングも頑張ってくれました(^o^)丿


ロキシー

ロキシー

ロキシーちゃんとてもかわいいお顔をしていますね☆
ちょっと首をかしげているところがさらにかわいい>^_^<
とっても女の子らしい女の子のロキシーちゃんでした(^o^)丿


ケリー

ケリー

ゴールデンのケリーちゃん☆ 全身を短く刈るので、いつも時間がかかってしまうのですが、我慢強く大人しくしていてくれます★ そして人間の言う事をちゃんと理解しているとても頭のイイ子です(^o^)丿
ケリーちゃんはおうちの近所の小学生にも人気者らしいですよ(^o^)丿


チャピー

チャピー

ミックスのチャピーちゃん♪
いつも大人しくトリミングを頑張ってくれます!
笑顔で人懐っこいチャピーちゃんです(^_-)


ぺコ

ぺコ

チワワのぺコちゃんです☆
きれいに入ったマロ眉がかわいらしさ満点ですね☆
お姉ちゃんのダックスのののちゃんと一緒にまたお風呂に入りにきてね☆


のの

のの

スムースダックスの、ののちゃんです★
お顔もかわいいけれど、名前もかわいいですね(^o^)丿
とてもおりこうさんなののちゃんでした☆


みりん

みりん

ワイヤーダックスとプードルのミックスのみりんちゃん☆
名前もお顔も可愛いですね☆ たたした頭の毛がカッコいいけど、大人しくてなつっこい女の子らしいコでした☆ お母さんやお姉ちゃん達にとてもかわいがられてて幸せそうなみりんちゃんでした★


ジョン

ジョン

大人しくなつっこいジョン君★ とても優しそうなお顔をしていますね>^_^<
おじいちゃんのジョン君ですがまだまだ元気いっぱい!でした☆
またお風呂に入りにきてね~(^o^)丿


アーサー

アーサー

キャバリアのアーサー君☆ 長い耳の毛がロングヘアーのようでかわいらしいですね☆
ちょっと首をかしげながら満面の笑みのよい写真が撮れました!
とても人懐こくておりこうさんなアーサー君でした☆


モモ

モモ

ふんわりしたカットでヌイグルミみたいなモモちゃん☆
まだ1歳になってないからか体も小さめでよけいぬいぐるみみたいに見えますね★
とても優しそうなお母さんに抱かれて帰って行きました(^o^)丿


プー

プー

頭はアフロにしてもらったプー君☆ カッコかわいいですね(^_-)
プー君はお兄ちゃんのチワワのカモ君と一緒にいないと体調を崩してしまうほど、カモ君が大好きみたいです!
またカモ君と一緒にトリミングにきてね☆


カモ

カモ

全身カットされてスッキリ★したカモ君です(^o^)丿
弟分?のプードルのプーちゃんととっても仲良しさんでした>^v^<
笑顔の可愛い写真がとれました☆


くう

くう

生まれて二回目のトリミングをうちで頑張ってくれてありがとう、くうちゃん!
ヌイグルミみたいな可愛いお顔にリボンがよく似合っています★
お母さんに溺愛されているみたいでとてもほほえましい感じでした!


大吉

大吉

かわいらしいお顔をしていますが、名前が表す通りれっきとした男の子です★
思わずちゅ~したくなっちゃいそうなかわいい写真が撮れましたね☆
マッサージもとても気持ちよさそうにしていてくれました!


エル

エル

シーズーとマルチーズのハーフのエルちゃんです★
体も短く刈って、とってもスッキリしました(^o^)丿
いつも「遊んで、遊んで」って感じでシッポふりふり♪のなつっこいエルちゃんです☆


シェリー

シェリー

ミニピンのネリー君と一緒にカットに来てくれたシェリー君。
いつもとても大人しくしていてくれます♪ お顔も優しそうな顔をしているでしょ>^_^<
舌がちょこっとでてるのが可愛さを倍増させていますね★


ネリー

ネリー

お兄ちゃんのシェリー君と一緒にお風呂に入りにきてくれたネリー君。 とても人懐こくて元気なコです★  トリミングは最初は怖がっていたけど、だんだん慣れて来てくれました!!
ネリー君はとてもきれいな毛並みをしています☆ またお風呂に入りにきてね(^o^)丿


チェリー

チェリー

シーズ―のチェリーちゃんです(^^)可愛くカット出来たでしょ♪お風呂に気持ちよさそうにつかっていましたよ!チェリーちゃんって近寄るとオシッポ フリフリ♪♪♪マッサージも気持ちよさそうでした(^^)


マミ

マミ

クロくんの同居犬のマミ姉さんです(^^)可愛く笑顔で写真が撮れました☆マミちゃんはとても人なつこくていつもお店に来たら喜んでおしりフリフリしてくれます♪また来てね★


クロ

クロ

コーギーのクロくんです(^^)トリミング中はとてもおりこうさん!でもお風呂ではたまにピィーって言います(^^;)でもいつも頑張ってつかってくれてます(^^)


サクラ

サクラ

キャバリアのサクラちゃんです(^^)もう10歳以上だそうですが 若く見えるでしょ♪
気持ちよさそうにお風呂にゆっくりつかっていましたよ!また来てね☆


レン

レン

とっても頑張りやさんなレン君。トリミング中も頑張ってくれました!!
かっこいいシュナカットが似合っていますね☆
とてもきれいになって帰って行ってくれて嬉しいです(^o^)丿


リヴ

リヴ

とてもおりこうさんなリヴ君。いつも私たちを見つめて観察してくれます^^;
去勢手術を終えて、顔つきもとても大人っぽくなった気がします☆
落ち着きもさらにでてきました!


ノアール

ノアール

ノアール君とってもかわいいお顔をしています★
毛色もきれいなダップルですね>^_^<
とても大人しくて人懐こい子でした☆


ラスタ

ラスタ

ラスタ君とても人懐こくて大人しい子です☆
黒の毛色にクリスマスのリボンがとてもよく似合っています>^_^<
すっきり綺麗になりました★


Mon次郎

Mon次郎

mon次郎君まだ7ヶ月の子犬ちゃんです★ 
とても人懐こくて顔をペロペロベロベロなめてくれました^^;
また是非お風呂に入りに来てほしいです(^o^)丿


ラッキー

ラッキー

ビーグルのラッキー君★
人懐こくて写真も一発OK★でかわいいのが撮れました(^o^)丿
またお風呂に入りにきてね~(^_-)


ヒメ

ヒメ

おりこうさんなヒメちゃん★トリミング中もずっと頑張って立っていてくれます(^_-)
短くカットされたお耳がとてもよく似合っています★
とても笑顔のかわいい子ですね>^_^<


イブ

イブ

少し人見知り?だけどいつもカットの時は大人しく頑張って立っていてくれるイブちゃん★
マッサージも気持ちよさそうに受けてくれます>^_^<
店長のことをいつも凝視しています 笑


てつきち

てつきち

舌をピョコっと出しているお顔がとてもかわいくて大好きです、てつきち君(^^*
優しそうな顔をしていますね>^_^<
男の子だけれど、クリスマスの赤いリボンがよく似合っています♪


くう

くう

とてもべっぴんさんで甘えん坊さんなくうちゃん★
ずっとくんくん鳴いてました★
とてもかわいい写真がとれました>^_^<


フク

フク

ロングのチワワのフクちゃん★
とっても女の子らしい顔をしていてかわいいですね☆
トリミング台の上でちょこんと寝ている姿もかわいかったです>^_^<


メロン

メロン

12/26で1歳になるメロンちゃんです(^^)おめでとう☆♪☆
今日は初めてカットに来てくれました!長時間だったけどおりこうさんで頑張ってくれましたよ☆また逢えるの楽しみにしてるね☆


歪歪(わい)

歪歪(わい)

ポメの歪歪(わい)ちゃんです(^^)にっこり笑顔で撮れました☆
とても人懐こくおりこうさん♪歪歪って呼ぶと写真のように首をかしげてくれますよ!


ミルキー

ミルキー

Lチワワのミルキーちゃんです(^^)バッチリ カメラ目線で一発OK!!!可愛いでしょ♪
とっても人懐こくて おりこうさんでした☆バブルの中ではウトウトしてましたよ(^^)


はな

はな

はなちゃん シーズーです。
お父さんから「この子が生きがい」と言ってもらえるほど溺愛されてます(^○^)
はなちゃんもお父さんが大好きでお父さんがお迎えに来られたらいち早く見つけてシッポふりふりしています。


チップ

チップ

遊ぶの大好きなチップくん!ネロに一生懸命 遊ぼ!遊ぼ!って誘ってくれていたのにネロは遊べず(><)ごめんね チップくん。カットしてスッキリ一段と可愛くなって帰っていきました♪


テン

テン

お父さんとお母さんが大好きなテン君☆
とても白くきれいになりました!(^^)! 
寂しがりでずっとクンクン言っていたけど、私にもシッポフリフリしてくれました☆


ショーン

ショーン

ラブラドールのショーンくんです(^^)とっても人懐こくておりこうさん!きちんと号令を聞いておりこうさんでいてくれます♪常におしっぽフリフリ☆お父さんのことが大好きなショーンくんでした(^^)


カイ

カイ

Lチワワのカイくんです(^^)今日はカットに来てくれました☆トリミング中とてもおりこうさんでいてくれましたよ!スッキリしたでしょ♪♪♪笑顔のカイくん とっても可愛かったです(^^)


ジョン

ジョン

少し心臓が弱いジョン君ですが、トリミング中はいつも大人しく頑張って立っていてくれます!
また体調のいい日にお父さんとお散歩がてらお風呂に入りにきてね☆


チャコ

チャコ

いつも大人しくしていてくれるチャコちゃん☆
写真も、トリミング台の上にちょこんと座ってとてもかわいいですね>^_^<
リボンも女の子らしくよく似合っています(^o^)丿


そら

そら

パピヨンとキャバリアのMIXのそら君。 二つの犬種の特徴をきれいにだしていると思います☆
 とてもなつこくてずっと抱っこをせがんできてたそら君(^o^)丿
短く毛を切ってスッキリしました☆


ラッキー

ラッキー

とてもなつっこくて遊び好きなラッキー君。
相手してあげられない時はピーピー鳴いてました^^;
笑顔でかわいい写真が撮れたと思います★


クッキィ

クッキィ

パピヨンのクッキィ君★
短くカットしてスッキリしました(^o^)丿
カット中はとても大人しくしていてくれましたよ★


アッシュ

アッシュ

ラスティと一緒にホテルに泊まりに来てくれたアッシュ君☆
とても大人しいアッシュ君ですが、ラスティちゃんにマウンティングしてて、まだまだ元気なアッシュ君でした^^;


ラスティ

ラスティ

10歳という年齢にしては、おてんばで元気なラスティちゃん☆
相手にしていないと、「遊べ遊べ~」って催促してくるラスティちゃんでした(^o^)丿


ララ

ララ

とっても女の子らしい顔をしているララちゃん☆
ピンクのリボンがとても似合っていました(^o^)丿
トリミング中も大人しくしていてくれて、おりこうさんでした☆


ポポ

ポポ

長いあごヒゲがとても似合っているポポ君☆
でも顔に似合わず??性格はナイーヴなんです^^;
少し遠いけど、またお風呂に入りにきてね☆


ミント

ミント

バブルバスでは犬かきして泳いでいたミントちゃん☆
でもその他は大人しくジッとしていてくれました(^o^)丿
かわいいお洋服を着て来てくれました★ 


ジャック

ジャック

ジャックラッセルテリアのジャック君。
とっても元気でトリミングが終わった後、お母さんが来るまでずーっと一人でおもちゃを追いかけながら走り回ってました^^;
でもトリミング中は大人しくておりこうさんでしたよ☆


じゅんじゅん

じゅんじゅん

ちょこっと人見知りなじゅんじゅんくんですが、トリミング中とてもおりこうさんにしていましたよ(^^)とても美形で可愛らしかったです☆
じゅんじゅん!私の一部の友達が呼んでくれるあだ名と一緒(#^^#)♪♪♪


はち

はち

とってもおとっりさんなはちくんです(^^)この表情 おっとりしてそうでしょ♪
クリーム色っぽい薄い茶色の毛色がとても綺麗で とってもおりこうさんなはちくん!
また来てね☆


クレア

クレア

甘えん坊のクレアちゃん★ わんこは少し苦手みたいですが、人懐っこくて、自らお膝の上にちょこん♪とのってきてくれました>^_^<
幼いお顔をしていてテディベアカットがとてもよく似合っていますね(^^ゞ


さくら

さくら

綺麗な毛色をしたチワワのさくらちゃん♪
怖がりですが、大人しくトリミング頑張ってくれました★
ピンクのリボンが白い毛に映えてよく似合っていましたよ(^.^)


バンビ

バンビ

最初は見知らぬところに来たからか、ブルブルふるえていたバンビちゃん^^;
でも最後には慣れてくれてシッポふりふりふりふりしてくれました♪
写真でもこの笑顔(^^ゞ かわいいですね(^O^)


モモ

モモ

ビーグルのマークス君と一緒に来店してくれたモモちゃん★
とっても大人しいイイ子でした(^o^)丿  お顔もスッキリ可愛くカットできました(^^ゞ
名前の通り桃色のリボンがよく似合っています☆  とっても女の子らしいモモちゃんでした★


マークス

マークス

シーズーのモモちゃんと一緒に来てくれたビーグルのマークス君です★
当店初のビーグルちゃん(^o^)丿 味のある顔に惚れちゃいました(^^ゞ
ケージの中にいてると大人しいマークス君ですが、外にでると「遊べ!」って催促してくる元気なコでした★


ジョン

ジョン

9歳にしてトリミングデビューしてくれたジョン君★
やはり少し怖がっていましたが、最後には慣れてくれたかな?!
おめめがとても大きなジョン君、上目使いが上手ですね(^^ゞ


リム

リム

とってもきれいな色の毛と、美形の顔のリムちゃん☆
女の子のようなお顔をしているけど、れっきとしたオトコノコです(^o^)丿
リボンだってよく似合っています★


ウイリー

ウイリー

シーズーのきんた君の同居犬のウイリー君★
少し怖がりですが、最後には少し慣れてくれてマッサージも大人しくさせてくれました(^o^)丿
ライオンみたいにカットした尻尾がとてもよく似合っていたウイリー君でした(^O^)


モカ

モカ

ヨーキーとシーズーのハーフのモカちゃん。  顔はシーズーちゃん寄りだけど、毛はヨーキーちゃんみたいでした★ 顔もスッキリカットされて、ぬいぐるみみたいでした>^_^<
とても大人しく、何をしても嫌がらないおりこうさんでした>^_^<


ペズ

ペズ

まだ生後半年のポメラニアン、ペズ君です★
毛もまだ赤ちゃん毛で柔らかくふわふわでした(^.^)
初めてのトリミングは少し怖がってましたが最後まで頑張ってくれました!


さくら

さくら

とっても大人しいさくらちゃん☆ 写真からもそのおっとりした性格がわかりますね(^^ゞ
毛もふわふわしてて、ぬいぐるみみたいで可愛い子でした☆
ミニチュアピンシャーのひまわりちゃんと一緒に住んでいます★


ナナ

ナナ

ビアデッドコリーのチャーミーちゃんと一緒に暮らしているシーズーのナナちゃんです☆
チャーミーちゃんとおそろいで髪の毛を上でくくれるように伸ばしています§^。^§
ちょこっと舌を出しているのがたまらなくかわいいですね~~>^_^<


クー

クー

ボクサーのショーンちゃんの同居犬、ミニチュアピンシャーのクーちゃんです☆
2匹はいつもは離されて飼われているらしいのですが、人懐こいというか甘えん坊な性格は共通してました(^^ゞ
細くて首輪のほうが大きく見えるクーちゃんでした☆


ショーン

ショーン

ボクサーのショーンちゃん☆ こんなかっこいいお顔をしているけれど、女の子です^^;
 「ボクサーって怖いんじゃない?(・・;)」って思ってたのですが、いい意味でその思いを裏切ってくれました★  もう、ほんとーに人懐こくて抱きついたりペロペロしてくれました(^o^)丿
帰りは軽トラの後ろに乗って帰った、本当に「男前」なショーンちゃんでした☆  


ちょこ丸

ちょこ丸

後ろ足の関節がとても柔らかいちょこ丸くんw
うさぎさんみたいなお耳と笑顔がとてもかわいいですね(^o^)丿
スッキリ毛を短くして柴犬カットになりました☆


ラム

ラム

男前な顔をしているのに、かわいい名前のラム君^^;
ヒメちゃんとお父さんのことが大好きなラム君☆
トリミングも大人しく頑張ってくれました(^o^)丿


ヒメ

ヒメ

チワワのヒメちゃん★ とても女の子らしいコでした(^^ゞ
私たちには全く怒らないけれど、一緒に住んでいるダックスのラム君の猛烈アピールにはさすがに怒ってました^^; 写真も笑顔でかわいいですね☆・:’:.


ピンキー

ピンキー

ウエスティーとシュナウザーのミックスのピンキーちゃん☆
どちらかというとシュナウザーっぽい顔立ちでカッコいいけれど、女の子らしい顔をしていますね(^o^)丿
またお散歩がてらお風呂に入りにきてね★


コロ

コロ

大人しいけれど少しシャイなコロ君★
トリス君やチャッピーちゃんと同じく、今のおかあさんに拾われてきたそうです(^^ゞ
優しいお母さんに育ててもらえてよかったね☆コロ君。


トリス

トリス

体は大きいのに、クンクンクンクン甘えてきてとてもかわいいトリス君☆
コロ君やチャッピー君と仲良く元気に暮らしています>^_^<
お耳のブチがちょっと変わっていておもしろいですね(^_-)


チャッピー

チャッピー

3匹のミックス犬のお兄ちゃんたちに囲まれて暮らしているチャッピーちゃん☆
とても大人しくておりこうさんです★
リボンがよく似合っていてかわいいです>^_^<


ウイン

ウイン

ロイ君の彼女のウインちゃん☆
とても寂しがりで、ロイ君の姿が見えないとピイピイ言ってました^^;
珍しいカニンヘンのコで、小さく女の子らしい顔をしていますね★


ロイ

ロイ

ウインちゃんの彼氏のロイ君です★
トリミング中は大人しくしていてくれましたが、トリミングが終わると元気いっぱいに遊んでました>^_^<
またウインちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね☆


シュウ

シュウ

とても男前なお顔をしているシュウ君☆
とてもおりこうさんで苦手な爪きりも頑張ってくれました!!
正面向いたかわいい写真がとれました>^_^<