nero-puty-chai.cocolog-nifty.com > わんこ4

シャドー

シャドー

ポメのシャドー君です(^^)カッコイイ名前でしょ♪とっても毛ぶきが良くてモコモコのシャドー君!
トリミング中は終始おりこうさんでいてくれました(^^)またお風呂に入りにきてね~☆ミ


リョウリョウ

リョウリョウ

MIXのリョウリョウくんです(*^_^*) ダイダイくんと仲良くやって来てくれました☆ミ とても人懐っこくてお利口さんのリョウリョウくん(^o^)/ シャンプー中もとても気持ち良さそうでした(^^♪
またダイダイくんと一緒にシャンプーしに来てネ!(^^)!


ダイダイ

ダイダイ

MIXのダイダイくんです(^^)可愛い笑顔の写真が撮れました☆MIXのリョウリョウくんと兄弟揃って来てくれました!なんと兄弟は7頭なんだそう!!!とってもなつこい甘えん坊さんなダイダイくん(^^)またお風呂に入りに来てね☆ミ


ノア

ノア

シェルティーのノアくんです(^^)小顔で女の子顔のノアくん!とっても可愛い写真が撮れました☆ミとてもおりこうさんでお風呂にも気持ち良さそうに浸かっていましたよ☆また来てね☆ミ


チャコ

チャコ

ワイヤーフォックステリアのチャコちゃんです☆ミ
とてもなつっこくてかわいいチャコちゃん(●^o^●)
ずっと「遊んで 遊んで~」って感じでした~★
首をかしげたとてもかわいい写真が撮れました★


ノエル

ノエル

ヨークシャーテリアのノエルくんです(*^_^*) とても大人しいノエルくん、カット中もじっと頑張ってくれました☆ミ 初めてのお風呂もとっても気持ち良さそうにしてくれていました(●^o^●)
またノエルくんに会えるのを楽しみにしています★☆ミ


ララ

ララ

シーズーのララちゃんです(^^)とっても優しそうなお顔をしてますね☆ミ顔は長めが良いということだったので目の周りと身体をカットしましたよ!とってもおりこうさんななつこいララちゃんでした(^^)


ビビ

ビビ

ヨークシャーテリアのビビちゃんです(●^o^●) お店に入ってきたときから元気いっぱいで、とても人懐っこいビビちゃん(^^♪
トリミング中も「遊んでよー」としっぽをフリフリしてくれていました☆ミ
またビビちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(^o^)/


ユキ

ユキ

Mダックスのユキちゃんです☆可愛い写真が撮れましたよ!とってもおりこうさんでした☆ミ
お家からちょっと遠いけどまたお風呂に入りに来てね(^^)


ハッピー

ハッピー

マルチーズのハッピー君です★
シーズーのポンタ君と一緒にトリミングにきてくれました~☆ミ
幼く、かわいらしいお顔をしているハッピー君、短くカットしてとてもスッキリしました(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~♪


ポンタ

ポンタ

シーズーのポンタ君です☆ミ
とてもかわいいお顔をしたポンタ君、なつっこくてずっとしっぽフリフリしていてくれました(^o^)/
リボンもとてもよく似合っています★
またハッピー君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ハナ

ハナ

ポメラニアンのハナちゃんです★
小さくてかわいらしいハナちゃん、短くカットしてとてもスッキリしました(^o^)/
小首をかしげたかわいい写真が撮れました★
またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ゴンタ

ゴンタ

ポメのゴンタ君です★
優しそうなお母さんと、明るく楽しいお父さんと一緒にカットに来てくれました(^o^)/
短くカットしてスッキリしましたね★
またお風呂に入りに来てね~♪


ナッキー

ナッキー

チワワのナッキーちゃんです☆
チワワのレオ君と一緒にお風呂に入りに来てくれました~(*^_^*)
最初は怖がってたけれど、最後まで頑張って大人しくしていてくれました☆
またレオ君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


レオ

レオ

チワワのレオ君です☆
チワワのナッキーちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました~(*^_^*)
短くカットして男前になりましたよ(^o^)/
またナッキーちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ぼん

ぼん

シュナウザーのぼん君です☆
優しそうなかわいらしいお顔をしたぼん君(^o^)/
頑張ってお耳の毛伸ばしていこうね★
またお父さん達と一緒にカットしに来てね♪


虎侍朗

虎侍朗

柴犬の虎侍朗くんです(^o^)丿 
まだ8ヶ月の虎侍朗くんですがとってもお利口さんで、緊張する様子も無く、堂々としてくれていました(●^o^●)
シャンプーもすごく気持ち良さそうにしていましたよ(*^_^*)
またお父さんとお風呂に入りにきてくださいね★☆ミ


サクラ

サクラ

チワワのサクラちゃんです(^o^)/ まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです(^^♪
 初めてのトリミングで最初は緊張気味でしたが、少しずつ慣れてくれて、すごく気持ち良さそうにお風呂に入っててくれました☆ミ またサクラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪


チョコ

チョコ

プードルのチョコちゃんです★
お口の形がCuteなかわいい写真が撮れました(*^_^*)
チョコちゃんもずっと大人しくおりこうさんにしていてくれました★
またカットしにお風呂に入りに来てね~♪


ナッツ

ナッツ

パピヨンのナッツちゃんです☆ミ
黒い毛に、赤のリボンが映えてとてもかわいいですね(*^_^*)
とてもなつっこいナッツちゃんでした☆
またお兄ちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ウィ

ウィ

シーズーのウィ君です☆ミ
いつもスッキリ短くカットしてくれるウィ君★
とても大人しくてかわいい子なんですよ(*^_^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


くるみ

くるみ

ダックスのくるみちゃんです☆ミ
初対面でもお腹を見せてしっぽをふってくれるほど、なつっこいくるみちゃん★
おうちではオテンバさんみたいだけれど、大人しくお迎えを待っていてくれました(*^_^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


ゆう

ゆう

ダックスとヨーキーのミックスのゆうちゃんです★
お友達の紹介で来てくれました~(*^_^*)
お耳がたら~んとしているところがかわいさを強調していると思います★
またカットしに来てね~♪


はる

はる

パピヨンのはるちゃんです★
ミックスのゆうちゃんと一緒にカットに来てくれました~☆ミ
短くカットしてとてもスッキリしました(*^_^*)
またゆうちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね♪


バニラ

バニラ

ダックスのバニラ君、10ヶ月のパピーちゃんです☆ミ
最初は少し怖がっていたけど、すぐにしっぽフリフリ♪ とてもなつっこいバニラ君でした★
凛々しいお顔のバニラ君、またお風呂に入りに来てね~♪


空(そら)

空(そら)

柴の空ちゃんです★
とても大人しい空ちゃん、お風呂も気持ち良さそうに入ってくれます(*^_^*)
おめめが大きくてかわいい空ちゃんでした☆ミ
またお風呂に入りに来てね★ かゆみがマシになってよかったです(^o^)/


なな

なな

ミニチュアダックスのななちゃんです(*^_^*) トリミング中もお利口さんで、とても大人しいななちゃん(^^♪ お風呂も気持ち良さそうにしてくれていましたよ☆ミ またななちゃんに会えるのを、楽しみにしていますね(●^o^●)


ダンディ

ダンディ

ダックスのダンディ君です★
お友達のイヨちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました~(^o^)/
イヨちゃんととても仲良さそうにしていました~☆ミ
写真も可愛くとれました(*^_^*)
またイヨちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ココ

ココ

ポメラニアンとパピヨンのミックスのココちゃんです☆ミ
真っ黒で小熊ちゃんみたいで可愛いですね(*^_^*)
ポメちゃんでも真っ黒の子は珍しいので新鮮な気分でした★
またカットしに来てね~♪


アンリ

アンリ

ミックスのアンリちゃんです(^o^)/ 13歳のお歳にしては、見た目も若くて元気★
とても大人しいアンリちゃんでした~(*^_^*)
お風呂も気持ちよく入っていてくれましたよ☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


サニー

サニー

マルとヨーキーのミックスのサニー君です☆
とても足のなが~いヨーキーちゃんって感じでした(^o^)/
遠い所から来てくれてありがとう★
またお姉さん達と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


シャーリー

シャーリー

ラブとボーダーコリーのミックスのシャーリーちゃんです★
お耳がボーダーちゃん出ているのかな??(*^_^*)
まだまだ甘えん坊さんな、もうすぐ1歳のパピーちゃんでした☆
またお風呂に入りに来てね~♪


もも

もも

柴の女の子、ももちゃんです★
とても大人しくて口角の上がったお口がかわいかったです(^o^)/
苦手なお風呂も頑張ってくれましたよ(*^_^*)
なつっこいももちゃんでした~♪


ミルク

ミルク

ダックスのミルク君です★
怖がりだけれど、大人しいミルク君(*^_^*)
とても甘えん坊さんなミルク君でした(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~♪


ミルク

ミルク

ペキニーズのミルクちゃんです★
久しぶりのペキちゃんで嬉しかったです(^o^)/
なんともいえない味のあるこのお顔が大好きです☆ミ
またお父さん達と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


あずき

あずき

プードルのパピーちゃん、あずきちゃんです☆ミ
パンクンと一緒にカットに来てくれました~(^o^)/
短くカットしたお耳がCUTEです★
またパンクンと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ラブ

ラブ

キャバのラブちゃんです★
短くカットしてとてもスッキリしました☆
他のキャバちゃんたちの例にもれず、ラブちゃんもとてもなつっこくて甘えん坊さんでした☆
またお風呂に入りに来てね~♪


ジャック

ジャック

ダックスのジャック君です★
小柄なジャック君、とてもなつっこくてすぐにお腹を見せてくれました(^o^)/
いつもお兄ちゃんと一緒に遊んでいるのかな??
またお風呂に入りに来てね~♪


ランマル

ランマル

コーギーのランマル君です★
苦手な爪きりも頑張ってくれました(^o^)/
とってもなつっこいランマル君、トリミング中でも手を舐めたり、お腹を見せたりしてくれました(*^_^*)
大好きなりんごをおいしそうに食べているところが印象的でした★
またお風呂に入りに来てね~♪


ピア

ピア

プードルのピア君です★  ロコ君と一緒にカットしに来てくれました♪
小さくてまるで仔犬みたいにかわいいピア君(^o^)/
ロコ君とお風呂に入って気持ちよかったかな?
また皆でお風呂に入りにきてね~♪


なな

なな

ダックスのななちゃんです★
とても大人しくてかわいいななちゃん(*^_^*) ちょこっとだした前足が萌え~☆ですね(^o^)/
お風呂は気持ちよさそうにしていてくれましたよ(^o^)
またお風呂に入りに来てね~♪


インディー

インディー

プードルのインディー君です★
13歳のお年の割にはしっかり立って、じっとしていてくれたインディー君(*^_^*)
お母さんを待っているときはタオルの上で大人しく寝ていてくれました~☆ミ
また体調のよい時にお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


おにぎり

おにぎり

プードルのおにぎり君です★
とてもおりこうさんなおにぎり君は、おうちでもちゃんと「お兄ちゃん」をしているみたいです(*^_^*)
いつも「弟」君と一緒に遊んでいるのかな??  優しそうなお母さんでうらやましい★
カットは気に入ってくれたかな??
またお風呂に入りに来てね~♪


ショパン

ショパン

シーズーのショパンくんです(●^o^●) 爪きりが苦手なショパンくんですが、その他は頑張ってくれます!(^^)! 特にシャンプーが大好き☆ミ 赤いリボンがとってもお似合いですね(*^_^*)
またショパンくんに会えるのを楽しみにしています(^o^)/


マロン

マロン

シーズーのマロン君です☆ミ
13歳のお歳の割にはとてもしっかりした足腰をしているマロン君(*^_^*)
カット中はとても大人しくしていてくれました★☆
また体調のいい時にカットしに来てね~♪


チョコ

チョコ

チワックス(チワワ×ダックス)のチョコちゃんです★
薄くてきれいなクリーム色をしたチョコちゃん、まだ幼さの残るパピーちゃんです(*^_^*)
とてもなつっこくて、すぐだっこを求めてくる甘えん坊さんでした(^o^)/
またお父さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


こたろう

こたろう

トイプードルのこたろう君です(●^o^●) 生まれて初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました(^^♪ プー太くんと李ちゃんに似てすごく大人しいこたろうくん☆ミ
またお風呂入りに来てくださいね★☆ミ


ドン

ドン

ダックスのドン君です★
女の子みたいにかわいらしいお顔をしたドン君はとてもなつっこくておりこうさんでした(*^_^*)
男の子らしいかっこいい名前だね☆
またお風呂に入りに来てね~♪


サン

サン

チワワのサン君です★
キレイな毛色をしたサン君、名前の由来は太陽なのかな??
お耳のリボンがよく似合っています(*^_^*)
またお姉ちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ちぇりー

ちぇりー

プードルのちぇりーちゃんです★
写真、はしっこのほうになっちゃってごめんね(~_~;)
でもとてもかわいく撮れました(*^_^*)
とても小さくてかわいいちぇりーちゃん★
またお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に来てね~♪


ブロンクス

ブロンクス

フレブルのパピーちゃん、ブロンクス君です★
子犬ちゃんだけど、何かとても貫禄があって、味のあるお顔がめちゃめちゃかわいい(^o^)/
でも、やっぱり性格は甘えん坊さんな子犬ちゃんでした☆
ビオラちゃんと一緒にまたお風呂に入りに来てね~(*^_^*)


かんた

かんた

チワワのかんた君です☆
最初は怖がってましたが、慣れるととても大人しくしていてくれたかんた君☆
短くカットしてとてもスッキリしました(^o^)/
弟君?たちと一緒にまたお風呂に入りに来てね~★


モモ

モモ

お母さんと一緒にお風呂に入りに来てくれたMシュナのモモちゃんです(^^)
とっても気持ち良さそうにお風呂に浸かっていましたよ!とってもおりこうさんでいてくれました☆ミまたお風呂に入りに来てね♪


ミント

ミント

まだ7ヶ月のミントくん(^^)よくお手入れしてもらって慣れている為、トリミング中おりこうさんでした☆
とっても人懐こくて遊んで!遊んで!っておしっぽフリフリ♪♪♪可愛いですね(^^)
またお風呂入りに来てね☆ミ


ハト

ハト

コーギーのハトちゃんです☆
短くカットして、とてもすっきりしました(^o^)/
いつも舌をペロっと出しているところがとてもかわいいハトちゃんでした★
またカットしに来てね~♪


モモ

モモ

トイプードルのモモちゃんです(●^o^●) 初めてのトリミングでしたが、とても人懐っこくてお利口さんに頑張ってくれました!! 赤いリボンがとってもお似合いですね(*^_^*)
またモモちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^♪


ジン

ジン

マルチーズのパピーちゃん、ジン君です★
とっても甘えん坊のジン君、おりこうさんにお迎えを待っていてくれました(*^_^*)
頑張ってお耳や体の毛を伸ばしていこうね☆
またカットしに来てね~♪


チロ

チロ

ヨーキーのチロちゃんです☆
とても大人しい女の子です(*^_^*)
やっぱりヨーキーちゃんといったら赤! チロちゃんも赤のリボンがよく似合っていますね☆
またお風呂に入りに来てね~♪


ナナ

ナナ

キャバのナナちゃんです☆
すっきりカットしに来てくれました♪
年末の慌しい中でもずっと大人しくしていてくれてたナナちゃんでした☆
またお風呂に入りに来てね~♪


ショパン

ショパン

シーズーのショパン君です★
お顔もたれるのが苦手らしいのですが、頑張って大人しくしていてくれましたよ★
スッキリカットしてとてもキレイになりました(*^_^*)
また体調のいい時にカットしに来てね~♪


ポポ

ポポ

ダックスのポポ君です☆
12歳のポポ君はお父さんとお母さんと一緒にお風呂に入りにきてくれました(*^_^*)
少しカットもして、スッキリしたかな?
また体調のいい時にお風呂に入りに来てね~♪


ココア

ココア

ダックスのココアちゃんです☆
写真に写ってるとおり、お顔ももちろん可愛いですが、まるっとした足先がラブリー☆なココアちゃん(*^_^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


コロン

コロン

チワワのコロン君です☆
とっても大人しいコロン君、皆が少し苦手なヒゲカットも大人しくさせてくれました☆
お風呂もマッサージもとても気持ち良さそうでした~(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~♪


ナルト

ナルト

ダックスのナルト君です☆ミ
かわいい名前ですね~(*^_^*)
ずっと大人しくしていてくれたナルト君です☆
またお風呂に入りに来てね~  また一緒に遊ぼうね♪


ゆず

ゆず

ラブのゆずちゃんです☆
トリミング前も終わってからもケージでずっと大人しく気持ち良さそうにねんねしていたゆずちゃん☆
ちょっとねぼけて?いた姿がとてもかわいかったです(*^_^*)
また体調のいい時にお風呂に入りに来てね~★


バルト

バルト

笑顔がとてもかわいいバルト君★
黒柴の一歳の男の子です★
苦手な爪きりなども頑張ってくれました~(*^_^*)
かっこいい名前つけてもらってよかったねバルト君!
またお風呂に入りに来てね~!!


ビオラ

ビオラ

チワワとパピヨンのミックスのビオラちゃんです★
ちっちゃくてかわいいビオラちゃん(*^_^*)
お風呂は気持ち良さそうにしていてくれましたよ☆
またお風呂に入りに来てね~♪


なぎ

なぎ

ハスキーのなぎちゃんです☆
12歳という年齢にしては若々しく元気にみえるなぎちゃん★
ハスキーというと、怖いイメージがあるけれど、とても大人しく優しいなぎちゃんでした~
またお風呂に入りに来てね~♪


くぅ

くぅ

白い毛並みがとてもきれいなミックスのくぅちゃんです★
とても大人しく、お迎えが来る前もじっとして大人しく待っていてくれました(*^_^*)
車酔いは大丈夫だったかな??
またお風呂に入りに来てね~☆


クロエ

クロエ

シュナのパピーちゃん、クロエちゃんです☆
かわいいお名前ですね~!!
まだ幼さの残るお顔もとても可愛いです(^o^)/
大人しくてなつっこいクロエちゃん、またカットしに来てね~♪


サップ

サップ

ヨーキーのサップ君です☆
かわいい写真がとれました~(*^_^*)
とても大人しくトリミングも頑張ってくれたサップ君です★
また体調のいい時にカットしにお店に来てね~♪


タク

タク

チワワのタク君です☆
お父さんと一緒にお風呂に入りにきてくれました(*^_^*)
毛がとてもふわふわでかっこいいタク君★
またお父さんとお風呂に入りに来てね~♪


心(しん)

心(しん)

ダックスの心君です★  陸君と一緒にお風呂に入りに来てくれました~(^o^)/
とても大人しくてお風呂も気持ち良さそうにしていてくれた心君です(*^_^*)
心君ってかっこいい名前だね!
また陸君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


陸

ダックスの陸君です★ 心君と一緒にお風呂に入りに来てくれました~★
黒い毛並みのきれいな陸君(*^_^*)  末っ子??らしく甘えん坊さんなのかな??
青いクリスマスのリボンがよく似合っていました(*^_^*)
また心君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


桃

キャバリアの桃ちゃんです★
人なつっこい桃ちゃん♪ 遠い所から来てくれてありがとう♪
桃ちゃんはおうちでも湯船につかるのが大好きみたいです☆
うちのお風呂はどうだったかな??
またお風呂に入りに来てね~(*^_^*)


リキ

リキ

マルチーズのリキ君です★
かわいい写真が撮れました(^o^)/
ライオンカットのように前胸の毛を残したカットは、ファーを巻いているようでとてもかわいかったです★
またお父さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ロン

ロン

パピヨンのロン君です★
まだパピーちゃんなロン君はとても甘えん坊さんで人懐こく、ずっと あそぼ~って言ってました(^o^)/
最初は怖がっていましたが、お風呂もとても気持ち良さそうで、居眠りしそうになってました~☆
またお風呂に入りに来てね~♪


モコ

モコ

初めてトリミングに来てくれたTプーのモコくんです(^^)すっきりサマーカットになっちゃいました!さっきまでモコモコやったから寒くないかな?風邪引かないようにお気をつけあれ~(^^)また来てね☆ミ


マリン

マリン

チワックスのマリンちゃんです★
同じチワックスのルビーちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました(^o^)/
車酔いは大丈夫だったかな?遠い所来てくれてありがとう★
またみんなでお風呂に入りに来てね~♪


ルビー

ルビー

チワックスのルビーちゃんです★
マリンちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました~(^o^)/
お風呂は気持ちよかったかな? ちっちゃくてかわいいルビーちゃんでした★
またお父さんやお母さんやマリンちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


シェル

シェル

プードルのシェル君です☆
久しぶりの黒プーちゃんで嬉しかったです(^o^)/
シェル君もとても大人しくしていてくれましたよ★
肩のマッサージがとても気持ち良さそうでした(●^o^●)
またカットしに来てね~♪


シェリー

シェリー

いつもとっても大人しいシェリーちゃん(^^)いつもお父さんと一緒にお風呂に入りに来てくれます☆ミ
写真も可愛く撮れました!またお風呂に入りに来てね☆


テン

テン

シーズーのテン君です★
とても大人しく、なつっこくてすごいクンクンと匂いをかいでくれました^m^
またお父さんとお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ちゅら

ちゅら

初めてのトリミングにきてくれたちゅら君です☆
初めてにしてはとても大人しくトリミング頑張ってくれました(●^o^●)
かわいい写真も一発でとらさせてくれました(^o^)/
またカットしに来てね~♪


ゆきち

ゆきち

Mダックスのゆきちくんです(^^)怖がりさんなゆきちくんですがとってもおりこうさんでいてくれました☆
青のリボンが似合ってたよ!またお風呂入りに来てね(^^)


もも

もも

チワワのももくんです(^^)Mダックスのゆきちくんと一緒に来てくれました☆初めはプルプル震えていましたがすぐに懐いてくれました!写真もカメラ目線で可愛く撮れました☆ミまたゆきちくんとお風呂に入りに来てね!


若

柴の若君です☆ミ
爪切りは苦手みたいだけど、お風呂は頑張ってくれました(^o^)/
マッサージも気持ち良さそうでしたよ★
笑顔のかわいい写真が撮れました(●^o^●)
またお風呂に入りに来てね~


ビッキー

ビッキー

シーズーのビッキーちゃんです★
ちいさくてかわいいビッキーちゃん☆ミ
お迎えが来るまでずっとおとなしくねんねしていてくれました(●^o^●)
またカットしに来てね~♪


ナナ

ナナ

コーギーのナナちゃんです(●^o^●) ハイテンションのナナちゃんはトリミング中も元気いっぱい♪
桃尻カットもとってもお似合いでした☆ミ またお風呂入りに来てくださいね(^^♪


ハニー

ハニー

チワワとマルのミックスのハニーちゃんです☆ミ
最初は怖がっていたけど、すぐに慣れてくれたハニーちゃん(●^o^●)
ほんとにチワワサイズの小ささで守ってあげたくなるようなかわいさでした☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


れん

れん

お父さんと一緒に遠くからお風呂に入りに来てくれたチワワのれん君です☆ミ
初めてのお風呂にちょっと怖がっていたけど大人しく入っていてくれました(^o^)/
かわいくてみんなで写真とりまくってごめんね(~_~;)
またお風呂に入りに来てね~♪


ビビ

ビビ

コーギーのビビちゃんです(●^o^●) とてもハイテンションでトリミング中も元気いっぱい(^o^)/
でもお風呂に入っているときはとっても気持ち良さそうにしてくれていました(*^_^*)
またお風呂入りにきてくださいね♪♪


こじろう

こじろう

柴のこじろう君です★
とても大人しくて、柴ちゃんにしては珍しく飼い主さん以外でも甘えてくれる子でした(^_-)
下半身が不自由みたいだけど、お尻を使っての逃げ足は速かったです(笑^m^
また体調のよい時にお風呂に入りに来てね~♪


かりん

かりん

ミニチュアダックスフンドのかりんちゃんです♪ 常にハイテンションで元気いっぱい!!
お風呂もとても気持ち良さそうにしてくれていました☆ミ ピンクのリボンがすごくお似合いです(^o^)/
またお風呂入りに来てくださいね(^^♪


イヨ

イヨ

ダックスとチワワのハーフのイヨちゃんです(*^_^*) お店に来たときから元気いっぱいで、とても人懐っこいイヨちゃん☆ミ 爪きりは少し苦手のようですが、とても頑張ってくれました!!
またお風呂入りにきてくださいね(^o^)/


モコ

モコ

トイプードルのモコちゃんです(*^_^*) 初めは少し緊張気味でしたが、とてもお利口さんでカット中もじっとしてくれていました★☆ミ お母さんのお迎えにとっても嬉しそうに喜んでいました(●^o^●)
またモコちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪♪


アルファ

アルファ

ミックスのアルファ君です★
最初はとても怖がっていたけど、頑張ってくれました(●^o^●)
16歳とは思えないほど元気で、しっかり歩いています★
頑張ってもっと長生きしてね~♪


めい

めい

コーギーのめいちゃんです★
トトロのメイちゃんと一緒で5月生まれだからめいちゃんなのかな??
おとなしく頑張っていてくれました~
またお風呂に入りに来てね(●^o^●)


類

ミニピンの類君です★
凛々しくてかっこいいお顔の類君(●^o^●)
青いリボンがとてもよく似合っていますね★
お風呂は気持ちよかったかな??
またお風呂に入りに来てね~♪


菜々

菜々

マルチーズの菜々ちゃんです★
大人しくかわいらしいお顔の菜々ちゃん(●^o^●)
頑張って頭の毛伸ばしていこうね☆ミ
またカットしに来てね~♪


もも

もも

マルチーズのもも君☆ミ
ダックスのチョコちゃんとプードルのまろん君の新しい家族です★
お兄ちゃん、お姉ちゃんと同じく、大人しくおりこうさんなもも君(●^o^●)
またみんなでカットしに来てね~♪


ぷりん

ぷりん

まだ幼さの残るかわいいお顔をしたぷりん君★
ジュン君と一緒に来てくれました~(●^o^●)
とても甘えん坊さんのぷりん君☆ミ
またジュン君と一緒にお店に来てね~♪


ジュン

ジュン

ダックスのジュン君★
ぷりん君のお兄ちゃんです(●^o^●)
短くカットしてスッキリしました★
トリミング中はとても大人しく、終わってからはぷりん君に負けないくらい甘えん坊さんなジュン君でした☆ミ


リン

リン

ダックスのリンちゃんです★
久しぶりのダップルカラーの子で嬉しかったです(*^_^*)
とてもおりこうさんにしていてくれましたよ^m^
またお風呂に入りに来てね~♪


マロン

マロン

チワワのマロン君です★
お兄ちゃんのカイ君と一緒にカットしに来てくれました(*^_^*)
短くカットしてスッキリしました☆ミ
またカイ君と一緒にカットしに来てね~


プー太

プー太

シーズーのプー太君☆ミ
短くカットしてとてもスッキリしました(*^_^*)
可愛いお顔に癒されます★ お風呂やマッサージは気持ちよかったかな?
またカットしに来てね~♪


モン

モン

コッカーのモンちゃんです★
ランちゃんと一緒にカットしにきてくれました(*^_^*)
(うちの店では)珍しいコッカーちゃんの中でも、珍しい毛色をしているモンちゃんに会えて嬉しかったです^m^
またランちゃんと一緒にカットしに来てね~♪


ラン

ラン

モンちゃんと一緒にカットしに来てくれたコッカーのランちゃんです★
女の子らしい、優しいお顔をしています(●^o^●)
赤いリボンがとてもよく似合っていましたよ☆ミ
またモンちゃんと一緒にカットしに来てね~♪


花

ダックスの花ちゃんです☆ミ
まだ8ヶ月のパピーちゃんです(●^o^●)
初めて?のトリミングで、最初は少し怖がっていましたが、だんだん慣れてきてとても大人しくしていてくれました(^o^)/
またお父さん、お母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ラン

ラン

ダックスのランちゃんです★
とても大人しくて、おりこうさんだったランちゃん(*^_^*)
マッサージは気持ちよかったかな??
またお風呂に入りに来てね~♪


ちゃむ

ちゃむ

ダックスのちゃむ君です★
少し怖がりさんみたいだけど、トリミングは頑張ってくれました(●^o^●)
背中の毛も短めに梳いて、スッキリしました★
またお風呂に入りに来てね~♪


ティキ

ティキ

プードルのティキ君★ もうすぐ9ヶ月のパピーちゃんです(●^o^●)
初めてのトリミングサロンだったみたいですが、とてもおりこうさんにしていてくれました☆ミ
とっても笑顔の写真が撮れました(*^_^*)
また大きくなった姿を見せに来てね~♪


マロン

マロン

パピヨンのマロンちゃんです☆ミ
いつも来てくれるおにいちゃんのパピー君と一緒に初めてのトリミングにきてくれました★
お兄ちゃんと一緒で、とてもなつっこいパピヨンちゃんです(*^_^*)
またパピー君と一緒にお風呂に入りにきてね★


ポチ

ポチ

チワワのポチくんです(*^_^*) 最初はちょっと緊張気味でしたが、慣れるとすごく人懐っこくてとっても可愛いポチくん(●^o^●) 爪きりも大人しく頑張ってくれました☆ミ またお父さんと一緒に来てくれるのを楽しみにしていますね★☆ミ


カルロス

カルロス

トイプードルのカルロスくんです^m^ お店に入ってきたときから元気いっぱいだったカルロスくん(*^_^*) トリミングが始まるととってもお利口さんに頑張ってくれました★ 先日はミクシィに嬉しいメッセージ本当にありがとうございました(●^o^●) またカルロスくんに会えるのを楽しみにしています☆ミ☆ミ


レイ

レイ

マル×シーズーのミックスのレイ君です★
どんなことしてもとっても大人しく笑顔のレイ君☆ミ
お風呂は気持ちよかったかな??
またお風呂に入りに来てね~♪


ねな

ねな

ダックスのねなちゃんです★
ちっちゃくてかわいい10歳のねなちゃん(^^♪
お父さんと少し遠い所から来てくれてありがとう(●^o^●)b
またお風呂に入りに来てね~♪


ロック

ロック

ポメのロック君です(●^o^●)
とても綺麗な毛並みをしているロック君★
ヒマワリのリボンがとてもよく似合っていました~☆ミ
かわいい写真も撮れました(^^♪
またお風呂に入りに来てね♪


コロン

コロン

プードルのコロン君です★
トリミング中は大人しくしていてくれたけど、おうちではやんちゃさんらしいです^m^
頑張って頭とお耳の毛伸ばそうね(^o^)/
またお母さん、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


りり

りり

ワイヤーダックスのりりちゃんです★
少し怖がってたみたいだけど、大人しくトリミングさせてくれました(*^。^*)
柔らかくて抱き心地のいいりりちゃん☆ミ
ワイヤーダックスちゃんが飼いたくなりました!(^^)!


ロッキー

ロッキー

ダックス×柴のロッキー君です★
人懐っこいロッキー君、とても味のあるお顔をしていますね(^^♪
背中の毛が柴ちゃんなのかな?
またお風呂に入りに来てね~♪


メイ

メイ

マルチーズのメイちゃんです★
リキ君と一緒にお風呂に入りに来てくれました(^^♪
とても大人しい子で、カットすると女の子らしいかわいいお顔が見えました^m^
おなかの調子は大丈夫だったかな?
また来てね~♪


リキ

リキ

マルのメイちゃんと一緒にお手軽セットに来てくれたリキ君です☆ミ
まだ5ヶ月のパピーちゃんです(●^o^●)
とても甘えん坊で、だっこするとすごい喜んでくれました★
またメイちゃんと一緒にカットしに来てね~♪


ケビン

ケビン

コーギーのケビン君です(^^)初めての場所に緊張気味でやってきました!飼い主さんがいなくなるとピィピィ言うてたけど終始おりこうさんで慣れてくれましたよ☆口角が上がった可愛い写真が撮れました(^^)Vまた来てね☆


クー

クー

マルチーズのクーちゃんです☆ミ
人を見るとずっとしっぽを振っているくらい、とても人懐っこい子でした(^^♪
お耳も短くカットしてスッキリしました★
またお父さんと一緒にカットしに来てね♪


そら

そら

チワワのそら君です★
男の子ですが、なんか守ってあげたくなるような、可愛いお顔をしていますね(*^_^*)
写真もバッチリとれました☆ミ
とても大人しかったそら君でした~♪


もも

もも

シーズーのライくんと一緒に来てくれたももちゃんです(^^)抱っこするとピッタリくっついて可愛らしかったです☆ミももちゃんもおっとりさんでとってもおりこうさんでした!またライくんと一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


ライ

ライ

遠く姫路市から来てくれたシーズーのライくんです(^^)お姉ちゃんシーズーのももちゃんと一緒に来てくれました!貫禄あるライくんですがまだ1歳前なんですよ!とってもおっとりした感じで可愛かったです☆ミ


パル

パル

ヨーキーのパル君です☆ミ
最初は怖がっていましたが、カットの時は大人しく、おりこうさんにしていてくれました(●^o^●)
スッキリカットして綺麗になりました★
女の子みたいなかわいいお顔をしています♪


さくら

さくら

終始おりこうさんだったMDのさくらちゃんです(^^)写真も一発OKで可愛く撮れました☆ミ
お母さんにお手入れをきちんとしてもらってるのでキレイな毛並みでした!またお風呂に入りに来てね☆ミ


ミルキー

ミルキー

12歳のミルキー君★
最初は怖がっていましたが、カットの時は大人しく頑張ってくれました(*^。^*)
スッキリきれいになってよかったね☆ミ
またお父さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


セロ

セロ

ロングコートチワワのセロ君です(^^♪bお父さんに抱っこされてお店にやってきたセロ君(●^o^●)トリミング中もとてもおりこうさんにしてくれていました☆またお風呂は入りに来てくださいね☆☆ミ


プー助

プー助

ずっと手や顔を舐めてくれているほど、とても人なつっこいプー助君★
ヒマワリのリボンがよく似合っています(*^。^*)
短くカットしてとてもスッキリしました☆
またカットしに来てね☆


ムック

ムック

シュナのムック君☆
とても大人しいムック君★
お顔ももちろんですが、名前もとてもかわいいですね(●^o^●)
またお風呂に入りに来てね~♪


ミミ

ミミ

シーズーのミミちゃんです(●^o^●) すごくマイペースなミミちゃん、カット中もじっと大人しく頑張ってくれました(^o^)/またお風呂入りに来てくれるのお待ちしてますね(*^_^*)


パンクン

パンクン

プードルのパピーちゃんのパンクン君です★
モヒカンのところがちょうど白毛で可愛いですね(●^o^●)
またお父さん、お母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


プティ

プティ

ダックスのパピー、プティちゃんです★
とても女の子らしい、かわいいお顔をしています(●^o^●)
ヒマワリのリボンがよく似合っていました☆
ピンク色のリボンも似合いそうですね(*^。^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


エビス

エビス

ダックスのエビスくん☆
とても大人しくかわいい子でした(*^。^*)
写真はキリっ(^_-)ー☆としたお顔が撮れました^m^
またお風呂に入りに来てね~♪


ジン

ジン

ヨークシャーテリアのジンくんです(^^♪ ハイテンションなハナちゃんを冷静に見つめていました(●^o^●) トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/またジンくんとお風呂入りに来てくださいね☆ミ


ハナ

ハナ

ヨークシャーテリアのハナちゃんです(^o^)/ 超ハイテンションでお店にやってきたハナちゃん(●^o^●)すぐしっぽをフリフリしてとっても人懐っこく、トリミングもすごくお利口さんでした★☆またジンくんとお待ちしてますね(^^♪


チャッピー

チャッピー

ダックスのチャッピー君です☆ミ
男の子だけど小さくてとてもかわいいお顔をしています(^^♪
前胸のふわふわした毛を梳いて、スッキリしました★
またお風呂に入りに来てね~★


くぅ

くぅ

プードルのくぅ君です★
とっても大人しくトリミングを頑張ってくれました!!(^^♪
ぬいぐるみのようにかわいらしいお顔になりましたね☆ミ
またカットしに来てね~♪


テリー

テリー

プードルのテリー君です☆ミ
ダックスのノアちゃんと一緒に暮らしているそうです(^^♪
少し怖がりさんみたいだけど、大人しく頑張ってくれました★
またノアちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ジョー

ジョー

アメリカンコッカースパニエルのジョー君です(*^。^*)お店でもめずらしいコッカーちゃんです(^^♪ちょっと緊張していたみたいですが、お父さんのお迎えに大喜び☆ミまたピーちゃんとお待ちしてますね☆ミ☆ミ


ピー

ピー

トイプードルのピーちゃんです(*^_^*)緊張気味のジョーくんとは対照的に、とっても落ち着いた様子で、カット中もすごくお利口さんに頑張ってくれました!(^^)!またジョーくんとお待ちしてますね☆ミ☆ミ


半蔵

半蔵

ロングコートチワワの半蔵くんです(^^♪お姉ちゃんに抱っこされてやってきた半蔵くん☆お風呂もすごく気持ちよさそうに入ってくれていました(*^。^*)またお風呂入りにきてくださいね☆ミ☆ミ


との

との

トイプードルの、とのくんです(^o^)/とても人懐っこくて元気いっぱいの、とのくん★お顔もスッキリして、さらにイケメンになりました(●^o^●)またお風呂入りに来てくださいね☆★☆ミ


ミル

ミル

チワワのミルちゃんです☆ミ
毛を短くカットしてスッキリしました(^o^)/
お母さんに抱っこされて来た時はちいさくてかわいいから赤ちゃんかと思ってしまいました^m^
またカットに来てね♪


イチロー

イチロー

柴犬のイチローくんです(●^o^●) 始めは「お店入るのイヤや~」と言っていたイチローくんですが、抱っこすると心を許してくれました(*^_^*) すごく笑顔が素敵なイチローくん★☆ミ
またお風呂入りに来てね(^o^)/


チョコ

チョコ

イタグレのチョコちゃん☆ミ
チワワと、2匹のイタグレのお姉ちゃん達と一緒にいつも爪きりに来てくれます★
お店では大人しく頑張ってくれるチョコちゃんですが、おうちではお姉ちゃん達に負けないくらいのおてんばさんみたいです(^o^)/
またみんなと遊びに来てね♪


リリー

リリー

イタグレのリリーちゃんです★
同じイタグレのチョコちゃんや、チェリーちゃん、チワワのチロルちゃんと一緒に爪きりに来てくれます(^o^)/
最初は少し怖がってましたが、だんだん慣れて甘えてきてくれるようになったリリーちゃんでした★


まんも

まんも

ジャックラッセルテリアのまんもちゃんです★
久しぶりのジャックラッセルちゃんが来てくれて嬉しかったです^m^
元気すぎるっていうイメージがジャックにはあるのですが、まんもちゃんは女の子だからか、比較的穏やかな子でした☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


リハー

リハー

ダックスのリハーちゃん☆ミ
うちでは珍しいチョコタンの毛色のダックスちゃんです☆
いつもお父さんとお母さんと一緒にお風呂に入りに来てくれます(^^♪
また来てね~♪


ゴン

ゴン

ラブラドールのゴン君★
写真でもわかる通り、優しいお顔をしたゴン君(*^_^*)
お風呂も大人しく頑張ってくれました~☆ミ
また体調のいい時にシャンプーしに来てね★


レン

レン

ダックスのレン君です★
いつもスッキリカットにきてくれます(*^_^*)
いつもこんな風に伏せをして大人しくしていてくれます☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


りゅう

りゅう

トイプードル×シーズーのりゅうくんです(*^。^*)お店に来たときからとっても大人しく、トリミング中もお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●) スッキリさらに男前になりました☆ミ またお風呂入りに来てね★☆☆ミ


パピヨン

パピヨン

内村様から紹介していただいた、パピヨンちゃんです(●^o^●) とっても人なつっこくてしっぽフリフリしてくれました(^^♪ お風呂もすごく気持ちよさそうにしてくれていましたよ☆ミ


ラム

ラム

いつも「抱っこ抱っこ~」と抱っこをせがむ甘えん坊のラムちゃん☆ミ
長いお耳にピンクのリボンがとてもよく似合っています(*^_^*)
またスッキリカットしに来てね~♪


アルフ

アルフ

スムースチワワのアルフ君です☆ミ
とても大人しいアルフ君、片手で抱っこしてもいけるくらい小さくてかわいらしい子です★
ヒマワリのチョーカーがとてもよく似合っていました(*^_^*)
またお風呂に入りにきてね♪


イブ

イブ

チワワのイブちゃんです★
写真はちょっと眠たそうにしているところですが、それもまた可愛いですね★
とてもなつっこく、初めから喜んで来てくれました(*^_^*)
また来てね~♪


ロッキー

ロッキー

リティーちゃんの相棒、ウエストハイランドテリアのロッキーくんです(●^o^●) お店に来たときから超ハイテンションで元気いっぱい(*^。^*) でもトリミングが始まるととってもおりこうさんに頑張ってくれました☆ミ リティーちゃんと一緒にまたお風呂入りに来てね☆ミ☆ミ


ユメコデラックス

ユメコデラックス

プードルとチワワのユメコデラックスちゃんです☆ミ
長い足が特徴のユメちゃん(^^♪
頭の毛を伸ばしてどんなカットにするのかな?
頑張って伸ばしていこうね★


ロン

ロン

ダックスと柴のミックスのロン君★
最初は怖がっていたけど、大人しくいい子にしていてくれました(^^♪
お友達のユメコデラックスちゃんと一緒に来てくれました☆ミ
またお風呂に入りにきてね♪


エルモ

エルモ

とてもキレイな毛色と、かわいいお顔をしたエルモちゃん★
少しカットしただけで、スッキリきれいになりました(^^♪
お風呂は少し怖がっていたけど、おりこうさんにしていてくれたエルモちゃん★
またお風呂に入りに来てね♪


イヴ

イヴ

ポメとダックスのミックスのイヴ君★
とても身軽で、お膝にピョ~ン♪と乗ってくれます(^^♪
少し人見知り?だけど、慣れたらとてもなつっこいイヴ君★
またお母さんと一緒に遊びに来てね~♪


リキ

リキ

シュナウザーのリキ君★
真っ黒でとてもカッコいいですね(^^♪
短くカットしてとてもスッキリしました~(^o^)/
遠くから来てくれてありがとう☆ミまた来てね~♪


しゅん

しゅん

ダックスのしゅん君です☆ミ
毛量が少し多い目のしゅん君ですが、ハサミで梳いてスッキリしました★
小学生くらいのおねえちゃんと一緒に来てくれたしゅん君(^o^)/
またお風呂に入りに来てね♪


チビ

チビ

ベビーフェイスなチワワのチビくんです(^^)スッキリとサマーカットにしましたよ!終始おりこうさんでいてくれたチビくん☆また会えるのを楽しみにしてるね☆ミ


テン

テン

ダックスのテンちゃんです★
長いお耳、女の子らしいお顔にピンクのリボンがよく似合っています(^o^)/
爪きりが少し苦手みたいですが、とても大人しくしていてくれました~♪


コイ

コイ

Mダックスのコイちゃんです(^^)遠く加古川からペペくんと一緒に来てくれました☆ミ
飼い主さんと離れて寂しくてピィピィピィピィ言いいながらもおりくさんでいてくれたコイちゃん!愛らしかったです(^^)


ペペ

ペペ

遠く加古川からMダックスのコイちゃんと来てくれたペペくんです(^^)ペペくんは来月で17歳になるんです!!!いつまでも元気でいてね☆ミまた会えるのを楽しみにしてるよ☆ミ


プッチョ

プッチョ

優しいお父さんとお母さんと一緒にお風呂に入りに来てくれたMダックスのプッチョくんです☆可愛い名前(^^)甘えたさんなプッチョくん!またお父さんとお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


エル

エル

ミニチュアダックスフンドのエルちゃんです(*^_^*) お店に来た時は少し緊張したのか、ブルブル震えていたエルちゃんですが、少しずつ慣れてくれて、バッチリなカメラ目線をくれました(●^o^●) またお風呂入りに来てね☆★☆ミ


ゴン

ゴン

ポメラニアンのゴンちゃんです(*^_^*) トリミング中もとってもお利口さんで、じっと大人しく頑張ってくれました(●^o^●)
体もスッキリカットして更に男前になりました★☆ミ


クッキー

クッキー

ヨークシャーテリアのクッキーちゃんです(●^o^●) お店に来たときから元気いっぱいで、でもトリミングが始まるととってもお利口さんにしてくれました(*^。^*)
お風呂もとても気持ち良さそうでした☆ミ またお風呂入りに来てくださいね!!


くぅ

くぅ

シュナのくぅ君です★
優しそうなお父さんとお母さんに連れられて来てくれました(*^_^*)
くぅ君もやわらかいお顔をしていますね(^^♪
トリミングも大人しく頑張ってくれました♪
またお風呂に入りにきてね~


もも

もも

シーズーとヨーキー?のももちゃんです★
カットする前はシーズーちゃんっぽかったのですが、お顔をカットするとヨーキーちゃんみたいになりました(^o^)/
大人しくて、体が軟らかくて抱き心地のいいももちゃん★
また体調のいい時にカットしに来てね~♪


ハイジ

ハイジ

ミニチュアシュナウザーのハイジちゃんです(*^_^*)初めは緊張気味のハイジちゃんでしたが、
少しずつ慣れて、おりこうさんに頑張ってくれました(●^o^●)
スッキリシュナウザーカットになりました☆ミ
またお店に遊びに来てくださいね(^^♪


もも

もも

初バブルに来てくれたシーズーのももちゃんです(^^)終始おりこうさんなももちゃん☆おっとりしたところが可愛らしかったです!トップのなが~い毛がいい感じに似合ってますね☆ミ
次はカット!会えるのを楽しみにしてるよ!


クロエ

クロエ

お店に入ってきたときからハイテンションで元気いっぱいだったクロエちゃん(*^_^*)
とても人懐っこくてしっぽをずっとフリフリしてくれていました(^^♪
体もカットして夏バージョンでスッキリしました!!


ブルクリン

ブルクリン

相棒のちびちゃんと一緒にトリミングに来てくれたシーズーブルックリン君です(^^♪
ずっとちびちゃんを見つめながら頑張ってくれました(^o^)/
体もスッキリ短くなって若返りました!!!またちびちゃんとお店にきてね☆ミ


ちび

ちび

ブルクリン君と一緒にカットに来てくれたちびちゃん★
とても女の子らしいかわいいお顔になりました(^o^)/
ピンクのリボンがよく似合っています★
雨の中来てくれてありがとう(^o^)また来てね~♪


ひなた

ひなた

初めてシャンプーに来てくれたポメラニアンのひなたちゃんです!(^^)!
お店に来てくれた時からとっても大人しく、トリミング中もとてもお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●)
赤いリボンがとってもお似合いですね☆☆ミミ


トニー

トニー

楓ちゃんと一緒に初トリミングに来てくれたトニーくんです(^^)初めはちょっと怖がっていたトニーくんですが帰る頃にはすっかりなついてくれましたよ!カット中もとってもおりこうさんでした(^^)また楓ちゃんと一緒に来てね☆ミ


楓

相棒のトニーちゃんと一緒にお店に来てくれたトイプードルの楓ちゃんです(*^。^*)
トリミングも慣れた様子で、とてもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/
お母さんとお兄ちゃんのお迎えにテンション超アップ↑↑
またトニーちゃんとお待ちしてますね☆ミ


ララ

ララ

初めてのカットに来てくれたチワワのララ君です(^^)ちょっと怖がっていたけどとってもおりこうさんでしたよ!お迎えに来たお母さんが「スッキリしたねぇ~!!!」ちょっとビックリしてました(^^)気に入ってくれたかな!?またお風呂入りに来てね☆ミ


ケンシロウ

ケンシロウ

お友達の紹介でカットに来てくれたケンシロウ君★
かっこいい名前ですが、なつっこくてかわいい系のケンシロウ君です(●^o^●)
甘えん坊さんなケンシロウ君にメロメロになりましたw
またお母さん達と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


華

初めは少し緊張気味でしたが、トリミングが始まると、とっても大人しくお利口さんに頑張ってくれた華ちゃん(●^o^●)
とても気持ちよさそうにお風呂に入ってくれていましたよ(*^_^*)
またお店に遊びに来てね(*^_^*)


エヴァ

エヴァ

おめめが大きくてべっぴんさんなエヴァちゃん★
お風呂は最初少し怖がってましたが、慣れると気持ちよさそうにしていてくれました(●^o^●)
またお風呂に入りにきてね♪
みんなで待ってます☆


ルフィ

ルフィ

チワワのルフィ君です☆
体はちょこっとして可愛いルフィ君★
名前はカッコいい系ですね(^o^)/
どんな由来があるのかな??
また今度教えてね♪


ミルク

ミルク

ミニチュアダックスフンドのミルクちゃんです(^o^)/変わった毛色でその模様は牛さんのようで、とってもキュートでした(●^o^●)
苦手な爪きりも最後まで頑張ってくれました☆ミまたお待ちしてますね☆ミ☆ミ


リッキー

リッキー

ミニチュアダックスフンドのリッキーちゃんです(●^o^●)
とても人懐っこくて元気いっぱいだったリッキーちゃん(*^。^*)
ツルツルスッキリ夏バージョンに大変身しました!!!
またお店に遊びに来てくださいね☆ミ☆ミ


ミミ

ミミ

シーズーのミミちゃんです(●^o^●)後ろ足が悪くてお母さんも心配してましたが、とってもおりこうさんで、元気に頑張ってくれました(*^_^*)
お顔もスッキリして、さらに可愛いミミちゃんです(^^♪
またお店に来てくださいね☆ミ☆ミ


アリー

アリー

さくらんぼのリボンがとてもよく似合っているアリーちゃん☆
お顔も名前もかわいいですね(^o^)/
ダックスの女子らしくとてもなつっこくて大人しいアリーちゃん★
またお風呂に入りに来てね~♪


プリン

プリン

キャバリアのプリンちゃん☆
全身茶色の子なんて珍しいですね(^^♪
でも他のキャバちゃんたちの例にもれず、プリンちゃんもとてもなつっこい子でした☆
スピッツのししまる君と一緒に来てくれました(*^_^*)


ししまる

ししまる

スピッツのししまる君☆
真っ白の毛がとてもきれいでした~♪
キャバのプリンちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました★
初めてのお風呂もマッサージもまったく怖がらず、とても気持ちよさそうにしていてくれたことが印象的でした(*^_^*)


クッキ

クッキ

シュナのクッキ君★
体はスッキリ、お顔は刈らずにふんわりのカットで更にかわいくなりました(*^_^*)
爪切りは苦手みたいだけど、ずっと大人しく頑張ってくれました★
またお父さんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


スノー

スノー

キャバリアのスノーくんです(^^)初めてのトリミングに来てくれました☆サマーカットでお耳までスッキリ短くしましたよ!お母さんは「暴れるでしょ(><)}って言うてはったんですが とんでもなくおりこうさんでした(^^)Vまた来てね♪♪♪


ミリ

ミリ

と~ってもと~ってもおとなしくおりこうさんだったミリちゃん(^^)初めてのトリミングに来てくれました☆体は夏用にスッキリ短くなりました!寒くないかな?またお風呂に入りに来てね!


もも

もも

ポメのももちゃんです☆
ポメちゃんらしい、まーるいカットをしてさらにかわいくなりました☆(*^_^*)
口笛を吹くと、お耳を立てて不思議そうにしているお顔がとても可愛かったです☆
また家族みんなでお風呂に入りに来てね~♪


ひめ

ひめ

お友達のわんちゃん達と一緒にお手軽セットできてくれたチワワのひめちゃんです☆
その名の通り、かわいらしくてとても大人しい子です(*^_^*)
お友達のカットが終わって、お迎えが来るまでずっと静かに待っていてくれました(^o^)/
また皆と一緒に来てね★


ルル

ルル

ダックスのモモちゃん、お友達のチワワのひめちゃんと一緒にカットに来てくれたルル君★
茶色の毛並みがきれいな少し小さめでかわいい子でした(^o^)/
お母さんのお迎えを待っている間はモモちゃんと同じ犬舎で、仲良く・大人しく待っていてくれました♪


モモ

モモ

ダックスのルル君、チワワのひめちゃんと一緒にカットしに来てくれたモモちゃんです★
カット中はルル君たちと同様、とても大人しくしていてくれたモモちゃん(^o^)/
でもお母さんが迎えにくるとめっちゃ喜んでいる姿がとてもかわいかったです(*^_^*)
また皆と一緒にカットに来てね~♪


ウララ

ウララ

ダックスのカケル君と一緒に来てくれたウララちゃんです★
ウララちゃんと聞いて、山本リンダを思い出したアラフォーか?と疑いたくなるような私たちにも、ウララちゃんは優しい目で見つめてくれました^_^;
またカケル君と一緒にスッキリカットしに来てね~♪


カケル

カケル

かっこいい名前のカケル君★ ウララちゃんと一緒にカットしに来てくれました♪
とても人なつっこくて、元気なカケル君☆ キリっとしたお顔にやられちゃいます(*^_^*)
ピンクの首輪も、青のリボンも似合うカケル君でした(^^♪


クー

クー

写真からもわかる?ように、とても大人しいクー君です☆
そのまるっとしたおててが可愛くて 萌え~♪でした 笑
おうちも近くなので、お散歩中とかにまたお外でも会えるかな?
またお風呂に入りに来てね~♪


ショコラ

ショコラ

ヨーキーのショコラちゃん☆
ヨーキーに何故か多い、ペコちゃん(舌を出している子)で、それがすごい可愛いです☆
10歳のシニア犬だけどベビーフェイスのかわいいショコラちゃんでした(^^♪