nero-puty-chai.cocolog-nifty.com > わんこ3

ピース

ピース

ケアーンテリアのピースくんです(^o^)/ とってもハイテンションで、元気いっぱいのピースくん☆ミ でもカット中はとってもお利口さんにじっと頑張ってくれました(●^o^●) またお父さんとお風呂入りに来てくださいね☆


チャーム

チャーム

ペキニーズ×パピヨンのチャームちゃんです(●^o^●) 最初は緊張気味のチャームちゃんでしたが、とても気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていました☆ 爪きりが苦手なようなので、少しずつ慣れていこうね(*^。^*) またチャームちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪


くま

くま

ダックスのくま君です(^^)珍しいソリッドなんですよ!スタイル抜群でなつこいくまくんは遠く高槻からお父さんとお母さんと一緒に来てくれました☆ミまたお風呂に入りに来てね(^^)


ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

立派な成犬だけど、小さくてかわいいちゃちゃまる君☆ミ
お顔も耳も体も、短くカットしてスッキリしました(*^_^*)
優しそうなお父さんに連れてきてもらったちゃちゃまる君★またカットしに来てね~(^o^)/


ベル

ベル

お顔も刈ってすっきりしたベルちゃん★
来たときは丸顔の可愛らしい感じでしたが、このカットもよく似合っていますね(^o^)/
とても大人しいベルちゃん、じーっと見つめてくれる可愛い子でした★


まりも

まりも

ポメのまりもちゃん★
女の子らしい感じでかわいい子です(^o^)/ お名前もCUTEですよね(*^_^*)
とてもかわいい写真が撮れました!(^^)!
またカットしに来てね~★


クウ

クウ

シュナのクウ君です☆ミ
同じシュナのエバちゃんと一緒にカットしに来てくれました(*^_^*)
足まで短くカットしてとてもスッキリしました(^o^)/
男の子だけどとても優しい顔立ちをしていて、大人しいクウ君でした★


エバ

エバ

黒シュナのエバちゃんです☆
同じシュナのクウ君と一緒にカットしにきてくれました☆
エバちゃんもクウ君もとても大人しかったけれど、お母さんが迎えに来てくれるとやっぱり嬉しくてジャンプしたりして熱烈な歓迎をしていました(*^_^*)
またクウくんと一緒にカットしに来てね~♪


シェリル

シェリル

とても大人しく言うことなし★のシェリルちゃん★
ミニチュアダックスよりも小さいカニンヘンダックスです☆ミ
長いお耳の毛につけたリボンがとてもよく似合っています(^o^)/
お顔も優しく、女の子らしくてかわいいですね(*^_^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


パン

パン

もうすぐ1歳のパグのパン君です★
柔らかくてとても抱き心地のよかったパン君は、トリミング中は大人しく、でも子犬ちゃんらしくなんにでも興味深々で、カメラにも写真のようにお顔を近づけてきます☆ミ
お迎えを待っているときもとてもおりこうさんでした★
またお風呂に入りに来てね~♪


ジジ

ジジ

珍しい白シュナのジジ君★
まだ生後3ヶ月ちょっとのパピーちゃんです★
この幼さの残る愛らしい顔がたまりませんね(^o^)/
少しずつトリミングなどに慣れていってね☆


リティー

リティー

ポメのリティー君です★
リティーってかっこいい名前ですね★  どんな意味があるのかな??
すごい笑顔で可愛い写真がとれました(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~♪


くり

くり

極楽湯のパートさんのチワワちゃん、くり君です☆ミ
来たときはとても怖がっていたけど、すぐに慣れて、手や顔をペロペロしてくれたり、大人しくトリミングさせてくれました★
足が長くてカッコイイくり君、またお母さんに連れてきてもらってね(^o^)/


ナナ

ナナ

ビーグルのナナちゃんです★
15歳のおばあちゃんだけど、足腰はしっかりしていて元気な子でした(^o^)/
お風呂は気持ちよかったかな?
また体調のいい時にお風呂に入りに来てね~☆ミ


バットマン

バットマン

シュナのバットマン君です☆ミ
かっこいい名前ですね★ バット君と呼ばれているそうです(*^_^*)
短くカットしてとてもスッキリしました☆ミ
お耳の形がとてもかわいいバットマン君でした(^o^)/


モモ

モモ

ダックスのモモちゃんです☆ミ
ミニピンのリク君とミックスの月子ちゃんのお母さんに連れられて来てくれました☆ミ
うちの店では珍しい?チョコタンのかわいい子でした★
またみんなと一緒にお風呂に入りに来てね~(^o^)/


ティアラ

ティアラ

まだパピーチワワのティアラちゃんです☆
片手で軽々抱っこできるほど小さくてかわいいティアラちゃん★
他のおちびさんたちと同様、すぐにおねむになってスヤスヤ寝そうになってました(*^_^*)
小さいキャリーに入っている姿も可愛かったです!(^^)!


ハル

ハル

久しぶりにカットに来てくれたチワワのハル君です★
短くカットしてスッキリしました(*^_^*)
とても大人しいハル君、味のあるかわいいお顔をしていますね★
遠い所来てくれてありがとう♪ また来てね~(^o^)/


はな

はな

四ヶ月のヨーキー、はなちゃんです★
片手にも余るくらい小さなはなちゃん、初めてのトリミングでしたが、怖がることもなく、終始大人しくしていてくれました(^o^)/
そのかわいさでみんなを癒してくれたはなちゃん★ またお風呂に入りにきてね~♪


もも

もも

もうすぐ5ヶ月のパピー、マルチーズのももちゃんです★
とても大人しく、うるうるの目で見つめてくる姿に胸キュンです(*^_^*)
どんな感じで大きくなっていくのかな??
また大きくなった姿を見せに来てね~♪


ピーチ

ピーチ

ダックスのピーチちゃん沿い★
何故か前の右足だけ持たれるのが苦手みたいですが、その他はとても大人しくしていてくれました(^o^)/
春休み中のお姉ちゃん達といつも一緒に遊んでいるのかな?
またお風呂に入りに来てね♪


シルク

シルク

赤のリボンがとてもよく似合っているチワワのシルクちゃん★
1歳の成犬ですが、まだあどけないお顔をしていて可愛いですね(^o^)/
なつっこくて、すぐに慣れてくれました★
またお姉ちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね♪


ボリス

ボリス

とってもなつっこいゴールデンのボリス君★
しつけもちゃんと入っていて、おりこうさんなボリス君は写真も一発OKで、かわいい写真を何枚もとらさせてくれました(^o^)/
また家族みんなでお風呂に入りに来てね~♪


サスケ

サスケ

まだ3ヶ月の赤ちゃんシーズー、サスケ君です★
悟空君と一緒にカットに来てくれました(^o^)/
体はもちろん、まだ歯も爪もちっちゃくてかわいいサスケ君(*^_^*)
カット中にスヤスヤねんねしていました^m^
また悟空君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


悟空

悟空

ミックスの悟空君★ 弟分?のサスケ君と一緒にカットに来てくれました★
とてもおとなしかった悟空君は、ヨーキーのミックスなので、お顔はヨーキーそのものですね♪
とってもかわいい写真が撮れました(^o^)/
またサスケ君と一緒にカットしに来てね♪


ロコ

ロコ

プードルのロコ君です★
笑顔の可愛い写真が撮れました(^o^)/
ちょっと怖がりなロコ君ですが、大人しくてなつっこい子でした★
またお父さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


五月(さつき)

五月(さつき)

プードルの五月ちゃん☆ミ かわいいお名前ですね(*^_^*)
長いお耳がとてもよく似合っています(^o^)/
かわいいお顔が隠れちゃったけど、今度またかわいい写真撮らせてね★


あらし

あらし

柴のあらし君です★
お父さん達からは「やんちゃ坊主」と言われていたあらし君ですが(*^_^*)、苦手な爪きりも頑張ってくれましたよ(^o^)/
まだまだあどけないお顔のあらし君でした☆


麗

チワワの麗君★ かっこいい名前ですね(^o^)/
怖がって固まっていましたが(~_~;)おりこうさんで、おかげでカットが早く終わりました♪
短くカットして、スッキリしました★
そして小さい顔がさらに小顔になりました(*^_^*)


ジュアン

ジュアン

パピーのジュアン君☆
最初は入るのを怖がっていましたが、とてもなつっこく、「抱っこ抱っこ~♪」「遊んで遊んで~♪」と常にくっついてきてくれました(^o^)/
写真もかわいいのが撮れました★


ジョン

ジョン

お風呂に入りに来てくれたマルチーズのジョン君です★
なつっこくて、写真を撮るときでもこのようにシッポをフリフリしてくれています(^o^)/
お風呂は気持ちよかったかな? よければ今度はカットしにきてね~★


フランツ

フランツ

お兄ちゃん二人に連れてきてもらったフランツ君★
肢が悪いみたいだけど、ずっと頑張って立っていてくれました(*^_^*)
とっても大人しいフランツ君。また体調の良いときにカットしに来てね~♪


エルフ

エルフ

パピヨンのエルフ君★
小さくてかわいらしいお顔のエルフ君は11歳です(*^_^*)
でもまだまだとても元気☆ トリミング中はとても大人しくしていてくれました☆
またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


プゥ

プゥ

ミックスのプゥちゃんです★
最初は怖がっていたけど、とても大人しくお風呂に入ってくれました(*^_^*)
お母さんを待っているときは膝の上でおりこうさんにしていてくれました☆
とても甘えん坊さんなプゥちゃんでした(^o^)/


力丸

力丸

ラブラドールの力丸(りきまる)君です☆
今年で12歳の力丸君、大型犬にしては結構おじいちゃんの年齢ですが、歳を感じさせないほど見た目も若く、元気な子でした★
また体調の良いときにお風呂に入りに来てね~(^o^)/


楓

ダックスの楓ちゃんです★
お顔も名前も女の子らしくてかわいい楓ちゃん(^o^)/
うちの看板犬ネロ氏にちょっと似ているかな・・・?
女の子らしいお顔にピンクのリボンがとてもよく似合っている楓ちゃんでした★


チェリー

チェリー

イタリアングレーハウンドのチェリーちゃん★
同じイタグレ2匹と、チワワ1匹の、4姉妹の2番目?のおねえちゃんです(*^_^*)j
とてもなつっこく、会うたびにお尻ふりふり、顔をペロペロペロペロ・・・してくれるチェリーちゃん★
またみんなと一緒に来てね~♪


トム

トム

ワイヤーダックスのトム君です★
同じワイヤーダックスのカール君と一緒にお風呂に入りにきてくれました(^o^)/
最初は怖がっていましたが、カットの時はとても大人しく、お母さん達を待っているときも気持ちよさそうにねんねしていてくれました(*^_^*)
またカール君と一緒にお風呂に入りにきてね★


ナナ

ナナ

マルとウエスティーのミックスのナナちゃんです☆
お母さんは「暴れるんですよ~」って仰ってましたが、そんなことはなく大人しくておりこうさんでした(^o^)/
真っ白でキレイな毛並みをしているナナちゃん★ 
またココちゃんと一緒にカットしに来てね~


ココ

ココ

ヨーキーのココちゃんです★
ミックスのナナちゃんと一緒にカットに来てくれました(^o^)/
全体的に小さくて、とてもかわいらしいココちゃん☆
初めて会った瞬間から手などをペロペロしてくれました♪


お花

お花

ラブラドールとプードル?のミックスのお花ちゃんです☆
少し大きめのプードルちゃんって感じの子でした(^o^)/
毛は細くてふわふわしていて、かわいかったです(*^_^*)
とても大人しくて甘えん坊のお花ちゃん☆またカットしに来てね~★


セブン

セブン

プードルのセブン君です☆
お耳の毛がモコモコで可愛らしいですね(^o^)/
トリミング中はとっても大人しくおりこうさんだったセブン君でした(*^_^*)


パク

パク

ビーグルのパクちゃんです★ とてもかわいいお名前ですね(*^_^*)
お迎えが来るのを待っているときは寂しかったのか、きゅんきゅん言ってたパクちゃんですが、トリミング中はおりこうさんにしていてくれました(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~☆


そら

そら

トイプーのひなちゃんの同居犬のそら君です★
もうすぐ4ヶ月のパピーです(*^_^*) 
とてもなつこく、顔や手をずっとぺろぺろぺろぺろ・・・舐めてくれました^m^
お顔も短くして、すっきりかわいくなりました☆
頑張ってお耳の毛伸ばしていこうね♪


ペロ

ペロ

写真では凛々しくみえますが、まだ5ヶ月のパピーのペロ君です★
まだまだ幼さが残っていて、ぬいぐるみみたいでかわいかったです(*^_^*)
いつもお姉ちゃんたちと一緒に楽しく遊んでいるのかな??
そのかわいいペロ君のままで大きくなってね♪


モコ

モコ

マル×プードルのミックスのモコちゃんです☆
まだ3ヶ月のパピーちゃん(*^_^*)  今はプードル寄りですが、大きくなってどんな風になるか楽しみです♪
お母さん達がお迎えに来るまで、うちのスタッフと楽しそうに遊んでました★


ジャス

ジャス

シーズーのジャス君です★
お顔はスッキリ、お耳は長いっていうのもかわいらしいですよね^m^
ジャス君はお風呂などは少し怖がっていましたが、とてもなつっこい子でした(*^。^*)
またカットしに来てね~☆


レオ

レオ

シーズーのレオ君です★
お耳も含めて全身短くカットしてとてもスッキリしました!(^^)!
よく似合っていると思います(^o^)/
スッキリカットしたので、毛があった分、首輪に余裕が・・・笑


マイケル

マイケル

とっても笑顔な写真が撮れたマイケル君★
マイケル君は、警戒心の強い子が多い柴ちゃんにしては人懐っこい子でした(*^_^*)
みんなが苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ(^o^)/
またお父さん達と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


チャーリー

チャーリー

パピヨンのチャーリーくんです(^^)短くスッキリしました!寒くないかなぁ!?暖かいお洋服着せてもらってね!おりこうさんで頑張ってくれました☆ミまたおいでね(^^)


メルモ

メルモ

まだ6ヶ月のメルモちゃん(^^)とってもちっちゃくて人なつこいんですよ!お兄ちゃんのアラン君に負けじとおしっぽフリフリして自己主張するしぐさもチャーミングでしたよ♪またアラン君と一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


チョコ

チョコ

ミニチュアダックスのチョコちゃんです(*^_^*) トリミングは爪切りが少し
苦手なようでしたが、慣れるとすごくお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●)
おヒゲもカットしてピカピカキレイになりました☆★☆ミ
右目も早くよくなると良いですね!(^^)!


ラン

ラン

スムースMDのランくんです(^^)どっちにしようか迷うほど可愛い写真が撮れました♪最後の方はお母さんを待ちきれずキュンキュン言うていましたがトリミング中はとってもおりこうさんでしたよ!またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


海(かい)

海(かい)

トイプードル×ペキニーズの海くんです(*^_^*) 年末にお家に来たばかりで
お店でも元気一杯!!!
何にでも興味津々でトリミングもくねくねしながら頑張ってくれました(^^♪
今度は空ちゃんも一緒にお待ちしてますね(●^o^●)


タロウ

タロウ

お父さんと一緒にお風呂に来てくれたタロウくんです(^o^)/
トリミング中はすごく大人しく頑張ってくれていました(*^。^*)
お父さんがお迎えにくるとテンションアップ!! 大喜びでした☆★
またお待ちしていますね(●^o^●)


虎愛

虎愛

パピヨンの虎愛(コア)君です♪とっても可愛い名前ですね(^^)虎愛くんはとっても大人しくとってもおりこうさんでいてくれました☆ミ写真も可愛くとれましたね♪また会えるのを楽しみにしてます(^^)


レックス

レックス

トリミング中もすごくお利口さんに頑張ってくれていたレックスくん(*^_^*)
気になるお尻周りもスッキリ!! 真っ白ピカピカになりました(^^♪
またお兄ちゃんと一緒に来てね♪♪


ハナ

ハナ

優しいご家族と一緒に来てくれたハナちゃんです(^^)この表情からもわかるようにとてもおっとりさん♪初めてのバブル体験でしたが気持ちよさそうに浸かっていましたよ!またお風呂入りに来てね☆ミ


大和

大和

ペキニーズとチワワの珍しいミックスの大和くんです(*^_^*)
お店でもとてもお利口さんで、大きい目がとっても可愛かったです♪
真っ白ピカピカスッキリになりました(^o^)/!
お尻早く良くなって、またお店に来てね☆☆


レオ

レオ

初めは少し怖がっていたレオくんでしたが、トリミングが始まると
すごくお利口さんで、頑張ってくれました(^o^)/
しっかりカメラ目線もくれて、とっても凛々しいレオくんです(*^。^*)
また来てね☆★


ゆきち

ゆきち

MダックスとマルチーズのMIXのゆきちくんです(^^)被毛がふわふわしててワイヤーダックスっぽくて可愛かったです!トリミング中はとてもおりこうさんでいてくれました♪優しい飼い主さんと一緒に帰っていきました!またお風呂に入りに来てね☆ミ


カル

カル

アイラインがくっきり入って大きいオメメが素敵な美人なMダックスのカルちゃん(^^)サマーカットで短くなりましたが寒くないかな?!でも似合ってたよ(^^)またお風呂に入りに来てね☆ミ


ハッピー

ハッピー

トリミング中もとても大人しく、お利口さんだったハッピーちゃん(*^_^*)
お風呂もとっても気持ちよさそうな表情をしていましたよ(●^o^●)
またぜひぜひお風呂入りに来てきてくださいね!!☆★


りょうた

りょうた

こてつ君と同居犬のチワワのりょうた君です(^^)まんまるオメメがとっても可愛いですね♪
前回はお手軽で来てくれて今回は全身カットしました!とてもおりこうさんでいてくれましたよ☆気に入ってくれたかな?!またこてつ君と一緒に来てね☆ミ


こてつ

こてつ

りょうた君と同居犬のチワワのこてつ君です(^^)ゲージにちょこんと座った可愛い写真が撮れました♪りょうた君同様こてつ君もとってもおりこうさんでがんばってくれましたよ(^^)またりょうた君と一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


蘭

Tプーのくぅちゃんと同居犬の蘭ちゃんです(^^)まだ4ヶ月の赤ちゃんなのであどけない表情が可愛いですね♪初めてのトリミングにしてはおりこうさんでしたよ!またくぅちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


レオ

レオ

ヨーキーの小夏ちゃんと同居犬のパピヨンのレオ君です(^^)来たときは怖がってなかなか鞄から出てきてくれなかったレオ君ですが、トリミング中はとてもおりこうさんで帰る頃にはこんなに笑顔の写真が撮れました♪またお風呂入りに来てね☆ミ


ちょこら

ちょこら

ピンクのお正月リボンがとてもよく似合っているちょこらちゃん☆ミ
かわいくすっきりしたお顔になりました(*^_^*)
女の子らしいちょこらちゃん、お尻をふりふり♪シッポもフリフリ♪してくれました★
またカットしに来てね~♪


あんず

あんず

とっても美人なシェルティのあんずちゃんです(^^)初めてのお風呂にもゆったりつかり終始おりこうさんでした!綺麗にお手入れされてるあんずちゃんの被毛はとってもふわふわで気持ちよかったです♪


チョコ

チョコ

なが~いオミミの毛がとっても可愛いMダックスのチョコちゃん(^^)優しい飼い主さんと一緒に来てくれました☆ミトリミング中はとってもおりこうさんで可愛かったです(^^)チョコンと座った可愛い写真が撮れました♪またお風呂入りに来てね☆ミ


ふー

ふー

プーちゃんと一緒にお風呂にやってきたトイプードルのふーちゃんです(^^♪
初めてのトリミングで最初は戸惑っていましたが、おりこうさんで頑張ってくれました!またプーちゃんと一緒に来てね☆ミ


ぷー

ぷー

ふー君と一緒に初めてのカットにきてくれたぷー君です★
初めてにしては大人しくておりこうさん!! お顔刈りにも挑戦出来ました(*^_^*)
かっこよく、男の子らしくなりましたね★ 口角が上がって笑顔なところがよく分かるので好きです(^^♪


空(そら)

空(そら)

とってもなつこいMダックスの空君(^^)珍しい毛の模様で可愛かったです♪トリミング中も終始おりこうさんでいてくれました!また一緒に遊ぼうね☆ミ


小夏

小夏

パピヨンのレオ君と同居犬のヨーキーの小夏ちゃん(^^)とってもちっちゃくて可愛らしかったです♪この写真よ~くみると舌がペロッと出てて可愛いです(^^)またレオ君と一緒に来てね☆ミ


みゃみゃ

みゃみゃ

猫のブルくんと同居猫のみゃみゃちゃんです(^^)ブル君同様、爪切り・耳掃除・肛門腺しぼり・アロママッサージ中とってもおりこうさんでいてくれました!カメラ目線で可愛い表情が撮れました(^^)またブル君と一緒にアロママッサージしに来てね☆ミ


空(くう)

空(くう)

伊丹から来てくれたMダックスの空くん(^^)綺麗なクリーム色でふわふわしてて毛ぶきがよくとっても可愛かったです!トリミング中も落ち着いていておりこうさん(^^)またお風呂に入りに来てね☆ミ


ブル

ブル

猫のみゃみゃちゃんと同居猫のブルくんです(^^)写真でもわかるように被毛がツヤツヤしてとっても綺麗でした!爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりでは猫ちゃんには珍しくとってもおりこうさんでいてくれました(^^)アロママッサージでも伏せして気持ちよさそうにしていましたよ♪写真も一回でこんなに可愛いのが撮れました☆ミ


コロ

コロ

まんまるオメメがとっても可愛いシーズーのコロ君(^^)お店に来たときは怖がっていましたが、帰る頃にはいい表情の写真が撮れるまで慣れてくれましたね☆ミまたお風呂に入りに来てね!


カール

カール

ワイヤーダックスのカール君です☆ミ
お顔はもちろんかわいいですが、なんと言っても女の子みたいな柔らかい抱き心地に心奪われてしまいました(*^。^*)
なつっこく、すぐに慣れてくれてありがとう☆ またお風呂に入りに来てね♪


ディアナ

ディアナ

おすわり、お手、おかわり、伏せなどの芸?をみせてくれた黒ラブのディアナちゃん★
お手軽セットで来店してくれました!(^^)!
お迎えが来るまでとても大人しくしていてくれたディアナちゃんですが、お母さんがお迎えに来るととても喜んで興奮してました^m^


モルト

モルト

怖がりやから噛んでしまうかも~(><)って飼い主さんがとても心配していましたが とてもおりこうさんでいてくれました(^^)マッサージが好きなようでうっとりしてくれました♪またチョッパーくんと一緒に来てね☆ミ


チョッパー

チョッパー

来たときはピィピィ言うてイヤダァァァってなってたチョッパーくんですが、お風呂では入ってすぐに寝ていました(^^)終始おりこうさんでいてくれました♪またモルトくんと一緒にお風呂入りにきてね☆ミ


ケン

ケン

入浴中の可愛い笑顔が撮れました(^^)苦手な爪切りを頑張ってくれましたよ☆ミ
ちょっとずつ ゆっくりで良いので慣れていこうね!またお風呂に入りにきてね♪


元気

元気

ポメラニアンの元気君、笑顔のとてもかわいい写真が撮れました☆ミ
爪切りが少し苦手みたいだけど、その他はとてもおとなしくしていてくれました(^^♪
8歳という歳の割りに若々しくて名前の通り「元気」な元気君でした♪


ティアラ

ティアラ

綺麗なクリームのティアラちゃん(^^)とてもおとなしくて可愛かったです♪
お風呂ではリラックスしてくれていましたよ(^^)またお風呂入りに来てね☆ミ


ティアラ

ティアラ

チワワのティアラちゃん☆ 写真では分かりづらいですが、舌をペコちゃんみたいにペロッとだしているのがとてもかわいかったです(^o^)/
またお母さんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


ニャン

ニャン

お人形さんみたいな、とってもキュートなニャンちゃん(*^_^*)
トリミング中もすごくお利口さんに頑張ってくれました(^^♪
今度はポピーちゃんも一緒にお待ちしてます♪♪


ザイル

ザイル

ダックスのニーチェちゃんとナックル君と一緒にお風呂に入りに来てくれたザイル君です☆
お兄ちゃん達と同じくとても大人しくて、トリミングが終わった後はお兄ちゃんのナックル君と一緒の犬舎で同じような格好をして熟睡してました(*^_^*)
その姿がとてもかわいくて癒されました(^o^)/


ラーク

ラーク

ずーっと大人しく、トリミング中もとてもお利口さんだったラーク君(*^_^*)
黄色いリボンがとってもお似合いでした★☆ミ
スッキリカットしてイケメンにさらに磨きがかかったラーク君、また来てね(^^♪☆


太郎

太郎

まだ6ヶ月の太郎くん(^^)まんまるオメメがとても可愛かったです♪初めてのトリミングで終始怖がっていましたがとてもなつこくて可愛かったです☆ミまたマミちゃん・クロくんとお風呂に入りに来てね!


みるく

みるく

マルとダックスのミックスのみるくちゃんです★
両方のいいところを取った女の子らしくかわいいお顔をしていますね(*^_^*)
お手軽コースできてくれたみるくちゃん☆ ずっとおりこうさんにしていてくれました☆
今度は是非お風呂に入りに来てね~♪


リョーマ

リョーマ

ニューファンドランドのリョーマくんです(^^)あまり見ない珍しい犬種ですよね!リョーマくんはとっても穏やかな性格で甘えんぼさん♪とてもおりこうさんでいてくれます(^^)バブルで皮膚がよくなりますようにがんばりましょう♪また来てね☆


ひめ

ひめ

ごんた君と同居犬のひめちゃんです(^^)初めてなのにすべてにおいておりこうさんでいてくれました!お風呂ではウトウト寝ていましたよ♪またごんたくんとお風呂入りにきてね☆


ごんた

ごんた

ひめちゃんと同居犬のごんたくんです(^^)初めはちょっと怖がっていたけどおりこうさんに頑張ってくれました!甘えん坊なごんたくん なが~い耳毛が可愛かったです☆またひめちゃんとお風呂入りに来てね☆


ソラ

ソラ

初めはお店入るのイヤやー!!言うてたソラちゃん(^_^.)
でもいざトリミングになると、さすがお家でカットされてるだけあって、
とってもおりこうさんに大変身★☆
そのギャップがたまらない、男前のソラちゃんでした(*^。^*)☆ミ


わか

わか

初めからとっても落ち着いていて、トリミング慣れしている、おりこうさん
のわか君です!(^^)!
そんなわか君もお兄ちゃんが迎えに来るとテンションアップ↑↑
すごく我慢強い、かしこカワイイわか君、またおいでね(^o^)/


影丸

影丸

パグの影丸君です☆
若いだけあって、黒い毛がつやつやしてました★
影丸っていうお名前はかっこいいし、よく似合っていますね(^o^)/
帰るまでずっと大人しくしていてくれた影丸君でした(*^_^*)


ラッキー

ラッキー

チワワとヨーキーのミックスのラッキー君です☆
ラッキー君は爪切りが苦手みたいだけど、頑張ってくれましたよ(^o^)/
少しずつ慣れていって、苦手克服してくれたら嬉しいな★
またお風呂に入りに来てね☆


プリン

プリン

とっても人懐っこく、元気いっぱいのプリンちゃん(*^_^*)
おヒゲカットのときゴロンしてお腹を見せてくれました(●^o^●)
しっぽフリフリすごく可愛かったです★また来てね☆ミ


レナ

レナ

お父さんと一緒にお風呂に入りに来てくれたレナちゃん☆
とても大人しくておりこうさんでした(^o^)/
お風呂に入ると白い毛がさらにきれいになってふわふわになりました(*^。^*)
またお父さんと一緒に遊びにきてね~♪


姫

ダックスの姫ちゃんです★ その名が表している通り、かわいく女の子らしい大人しい子でした(^o^)/
その細い姫ちゃんのウェストのくびれを、うちのネロ氏がうらやましそうに見てました(笑)
お迎えを待っている時は、美馬君の膝の上で大人しくしていてくれました★


ポピー

ポピー

チワワのポピー君です★
とても大人しくおりこうさんにしていてくれました(^o^)/
お迎えを待っている間も鳴いたりせず、ずっと大人しく待っていてくれました★
またすっきりカットしにきてね~♪


ももたろう

ももたろう

ももたろう君は「プードルとチワワのミックス」と、「ヨーキー」のミックスちゃんです★
真っ黒の小熊ちゃんみたいでかわいいでしょ(*^_^*)
とてもなつっこくて、写真を撮られているこの時も、ずっとしっぽを振っててくれました★
またひめかちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね(^o^)/


ひめか

ひめか

ひめかちゃんは「ゴールデンとビーグルのミックス」と「ダックス」のミックスちゃんです★
とても味のあるいいお顔をしていますね(*^_^*)
かわいいフリフリの洋服を着て来てくれたひめかちゃんですが、それがとてもよく似合っていました(^o^)/


あん

あん

シュナのあんちゃんです★
苦手な耳毛抜きは手で抵抗してました^_^;が、あんちゃんはそれさえも何故かかわいかったです(*^_^*)
垂れたお耳と女の子らしいお顔がぬいぐるみみたいでかわいいあんちゃんでした☆


ベル

ベル

パピヨンの赤ちゃんのベル君★
パピヨンちゃんの特徴である、大きいお耳がかわいいですね(^o^)/
募金してくれてありがとう☆ミ
またカットしにきてね~♪


ミニー

ミニー

ビーグルのミニーちゃん☆ミ
なつっこくて、すぐに抱っこを求めてくる甘えん坊ちゃんです★
大きいお耳と同じ位舌がでてますよ~(*^_^*)笑
苦手なヒゲカットも頑張ってくれました♪


力(りき)

力(りき)

柴の力君★
同じく柴のギンガ君の同居犬です(^o^)/
飼い主さんは暴れん坊将軍だとおっしゃってましたが、全然大人しくておりこうさんでしたよ★
またギンガ君と一緒にお風呂に入りに来てね♪


ラム

ラム

チワワのラム君★  とても毛ぶきのよいラム君ですが、全身を梳いてけっこうスッキリしました★  黒い毛の子や、白い毛の子はいますが、ラム君のようにきれいに半分に分かれている子は珍しいですよね(^o^)/
笑顔のかわいい写真がとれました★


くらら

くらら

コーギーのくららちゃんです★
とても美人(犬)顔のくららちゃんにコーギー好きの店長はメロメロになっていました(^o^)/
お尻をフリフリ♪して帰っていくくららちゃんの姿がこれまた可愛くて癒されました(*^_^*)


ひな

ひな

初めてのお顔刈りに挑戦してくれたひなちゃん★
まだ4ヶ月の赤ちゃんです☆ミ  どんな風に成長していくのかな??
今から楽しみです♪♪  お顔刈りも似合うけど、ベアカットもよく似合いそうですね(*^_^*)


ゴテン

ゴテン

チワワのゴテン君☆ミ
とてもなつっこい子で、犬舎に入っていると「抱っこして~、遊んで~」ってかんじでうるうる見つめてきてくれます(*^_^*)
首をかしげたかわいい写真が撮れました~♪


ナナ

ナナ

ルイ君と一緒にお風呂に入りにきてくれたナナちゃんです★
ルイ君と同じで人なつっこくて、写真でも抱っこされています(*^_^*)
苦手なヒゲカットも頑張ってくれましたよ★
またルイ君と一緒にお風呂に入りにきてね~♪


ルイ

ルイ

ナナちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれたルイ君★
ナナちゃんと同じでなつっこいルイ君★  でもナナちゃんのほうがお転婆さんなのかな??(*^_^*)笑
長い耳の毛がよく似合っていますね(^o^)/
またお風呂に入りに来てね~♪


プリン

プリン

ポメのプリン君★ とても毛ぶきがよくて、綺麗にカットするとふわふわでカワイイ♪
名前を呼ぶとお耳をピーンと立てて、こっちを見つめてくれます(*^_^*)
クリクリまん丸のおめめ、狸さんみたいなお口が萌え~(^o^)/ポイントだと思います♪


ユウ

ユウ

スムースコートチワワのユウ君★
甘えん坊さんなのか、写真でもわかる通り、ずっと抱っこをせがんでました^m^
リボンをチョーカーにしてもらったユウ君、とても似合っているよ★
青のリボンも似合いそうだから、次回は青のリボンつけようね♪


リンク

リンク

ダックスのリンク君です★
細くてウエストがきれいにくびれているリンク君(~o~)ウラヤマシイ
お尻を触られるのが少し苦手みたいなリンク君でしたが、それ以外は大人しくおりこうさんにしていてくれましたよ(^_-)
またお風呂に入りにきてね~♪


シェリー

シェリー

ピンクのリボンがよく似合っているシェリーちゃん★
とても女の子らしいお顔をしていますよね(*^_^*)
とてもおりこうさんで言うことなし(^_-)bのお嬢さんです☆ミ
写真撮るの遅くなってごめんね、シェリーちゃんm(__)m


ココ

ココ

とても綺麗な毛色&お顔をしたココ君★
こう見えて男の子なんですよ(●^o^●)
ちっちゃい顔に大きなお耳がかわいいですね^m^
マッサージでは気持ちよさそうにしていてくれました!


サブロー

サブロー

とても渋くてかっこいいお名前のサブロー君★
でもお顔はカワイイ系?で大人しい子でした☆
スタッフ皆に「かわいいね~★」って言われてたサブロー君(*^。^*)
皆サブロー君にメロメロ(笑)でした!!


遊

ダックスの花ちゃんの家族の遊君です☆ミ
遊君は遠くに住んでいるみたいなので、久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
花ちゃんとも久しぶりに会ったのかな??
またこっちに遊びに来たときはまたお風呂に入りにきてね~♪


ゆき

ゆき

マルチーズのゆきちゃん★  お風呂に入ってとても綺麗な純白の毛色がさらに綺麗になりました(*^_^*) 長い耳の毛が女の子らしくてかわいいですね(*^_^*)
ピンクのリボンがとてもよく似合っていますね☆ミ
少しは慣れてくれたかな?またカットしに来てね~★


カリン

カリン

初めてのトリミングで、最初はそわそわしていたカリンちゃん^m^
お風呂も「はやくだしてよ~」と訴えていました(^^ゞ
お父さんのお迎えにジャンプして大喜び☆★
まだ1歳にもなってないのに、お利口さんでした(●^o^●)


シオン

シオン

爪切り中のシオン君を激写(^^)おりこうさんにしていましたよ♪
癒し系のこの表情☆可愛らしいです(^^)
また飼い主さんと一緒にお風呂に入りにきてね☆ミ


ふぅ

ふぅ

シーズー×ポメのふぅちゃん★
初めは少し怖がっていたけど、だんだん慣れてお風呂も気持ちよさそうに入ってくれていました★
黒毛に黄色のリボンがよく映えていますね^m^
お顔はもちろんかわいいですが、少し歯が見えているところが萌えポイントだと思います(*^_^*)


モカ

モカ

まだ4ヶ月のモカちゃんです(^^)Tプー×Mシュナのミックスなんです☆ミ
生後4ヶ月にはないおりこうさんさで感動しましたよ♪これからの成長が楽しみです☆ミ


ミルク

ミルク

スムースダックスみたいに短くサマーカットしたミルクちゃん(^^)
とっても大人しくておりこうさんでいてくれました☆ミまたお風呂に入りに来てね♪


メリー

メリー

ダックスのメリーちゃん★ お顔に白髪がでているけれど、若いころはさぞかし美人(犬)だったのだろうな~と思わせるかわいい顔立ちをした子です^m^
とても大人しくトリミングさせてくれました★
お風呂は慣れてなくて少し苦手みたいだったけど、マッサージは気持ちよさそうにしていてくれました(*^_^*)


チロル

チロル

チワワのチロルちゃん★ いつもイタグレのおねーちゃん達と一緒に来てくれます☆ミ
いつも元気に「遊ぼ~♪」って言ってくるおねえちゃん達と違って、静かに見つめるチロルちゃん★  おうちでも一番大人しくベッドの下などにもぐっているみたいです^m^


ユメ

ユメ

とても大人しいコーギーのユメちゃん★ これは爪切りをしている時の写真です^m^
爪切り中でも写真を撮れるくらい大人しいんですよ☆ミ
鼻がシュッとして、おめめがクリクリでべっぴんさんなユメちゃんでした★


マロ

マロ

チワワとダックスのミックスのマロちゃん★ 少し首をかしげて上目づかいなのがかわいいですね(*^_^*)
マロちゃんは甘えん坊さんで、お迎えを待っている時も私の膝の上で、外を眺めたり、私の顔を舐めてくれたり(^_^.)、ねんねしたりしてました☆ミ


リィリィ

リィリィ

柴のリィリィちゃん★ とても笑顔のかわいい写真が撮れました★
ブラッシングは少し苦手だけど、基本的におとなしいリィリィちゃん(*^_^*)
マッサージもいつも気持ちよさそうにしていてくれます(^o^)/
リィリィちゃんにくっついて昼寝したら気持ちよさそうだな~☆ミといつも思います^m^


アレックス

アレックス

とても男前な写真が撮れたアレックス君です☆ミ
初めてだけど大人しくお風呂に入っていてくれましたよ(*^_^*)
後で着せてもらった青いお洋服もとてもよく似合っていました★
またお風呂に入りにきてね♪


チェリー

チェリー

とても女の子らしいお顔をしたチェリーちゃん★ピンクのリボンがよく似合っています(*^_^*)
うちのネロ氏を女の子らしくさせたようなお顔ですね・・・(^_^.)カワイイ
そんなチェリーちゃんはとても大人しく、お母さん達が極楽湯さんでお風呂に入っている間、泣き声一つたてずにおりこうさんに待っていてくれました☆


ミニ

ミニ

ベンちゃんと一緒に来てくれたミニちゃん★
ミニちゃんはカットをしてくれて、ライオンカットになりました☆ミ
ライオンみたいにした尻尾がとてもCuteでした(*^_^*)
ミニちゃんはとってもお母さんのベンちゃんのことが大好きみたいで、いつもベンちゃんを呼んでました(^_^.)


ベン

ベン

ミニちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれたベンちゃんです★
娘のミニちゃんのことを少し心配そうに見ながらも、大人しく頑張ってくれました☆ミ
とてもなつっこく、二匹で入ってた犬舎の扉をあけると「抱っこ抱っこ~(●^o^●)」と、ミニちゃんを押しのけて(笑)我先に駆け寄ってくるベンちゃんなのでした☆


クー

クー

クー君は16歳のおじいちゃんだけど、とても元気★
白髪は多いけど、目も生き生きとしていますね(●^o^●)
スッキリとカットしてきれいになりました(^o^)/
またお父さんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


プティ

プティ

プティちゃんはお肌の改善のため、バブルバスに入りに来てくれましたm(__)m
とても小さくてかわいいプティちゃん。頑張ってお肌きれいにしようね★
トリミング中は大人しく頑張ってくれました(^o^)/
終わった後は抱っこをせがむ甘えん坊なプティちゃんでした☆ミ


うらら

うらら

シーズーのうららちゃんです★ うららちゃんってかわいい名前ですよね^m^
お顔カットは少し苦手みたいですが、ずっと我慢して大人しく頑張ってくれましたm(__)m
トリミング後は、さすがに疲れたのか、犬舎でうとうとしてました(^_^.)
またカットしに来てね~♪


りおん

りおん

シェルティーのりおん君★ 最近ではあまりシェルティーを見かけないので、とてもきれいなシェルティーちゃんと会えて嬉しかったです★
りおん君は初めてのところなのにとても大人しく、マッサージも気持ちよさそうにしていてくれました(●^o^●)  特に肩のマッサージが気持ちよさそうでした☆
またお風呂に入りにきてね~♪


チェリー

チェリー

チェリーちゃんはとっても穏やかなおばあちゃん♪
肌の調子が悪いみたいですが、以前もアロマを使ったマッサージをしてもらっていたら、よくなってきたから ということで、今回当店に来ていただきました★
カットもして、とてもスッキリしました(●^o^●)
マッサージもとても気持ちよさそうでしたよ☆


アイボ

アイボ

お母さんに「爪切り苦手なんですよ~(^_^.)」って言われたアイボちゃん★
やはり少し苦手みたいでしたが、頑張って大人しくしていてくれました(*^_^*)
爪切り以外は何をされても笑顔(●^o^●)でかわいいアイボちゃんでした♪


ダイ

ダイ

ガッツ君と一緒にカットに来てくれたダイ君★
とてもなつっこい子です(●^o^●)
なにかいい匂いがしたのか(それとも臭くて気になったのか(^_^.))、私のお腹辺りをくんくんとず~っとにおってました(^_^.)
ダイ君「なんかここ、臭いぞ・・・」


ガッツ

ガッツ

ダイ君と一緒にお風呂に入りにきてくれたガッツ君★
ダイ君のことがとても好きみたいで、隣の机でダイ君がトリミングをされていると、「僕もそっちに行くぅ~(:_;)」って感じで見てました(●^o^●)
またダイ君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


クウガ

クウガ

かっこいいお名前のクウガ君★ 今回はバリカンを使わずハサミでふんわり感を残したカットをしました★
怖がりなのか、犬舎に入っていると怒るのだけれど、トリミング中はとても大人しくてむしろなつっこいかわいい子でした(^o^)/
またカットしに来てだんだん慣れていってね~♪


りん

りん

初めは緊張していたのかビクビクだったりん君(>_<) 
どうも爪切りとヒゲカットが苦手な様子で、「やめて~な~」という表情で見つめられました(ーー;)
でもお風呂は大好きで、「いい湯だな~」と気持ちよさそうなりん君でした(●^o^●)


すもも

すもも

プー太ちゃんの新しい相棒すももちゃんがお店にやってきました(*^_^*)
初めてのトリミングとは思えない、とってもお利口さん!!!
またプー太ちゃんと一緒に来てね(*^。^*)


ロコ

ロコ

初めてのトリミングでちょっと緊張気味だったロコちゃん(~_~;)
爪切りが苦手なようでしたが最後まで頑張ってくれました!!!
これからすこしずつ慣れていきましょうね(^o^)/


レイ

レイ

じーっと本当に頑張ってくれるレイくん(*^_^*)でもお母さんが来るとテンションMAXヽ(^o^)丿
カワイイリボンもつけてスッキリピカピカに(^_-)-☆
お母さん上手にカットされていました(^o^)/


レオ

レオ

ルビーちゃんと一緒にトリミングに来てくれたレオ君★
初めは怖がってたレオ君ですが、どんどん慣れてお利口さんに!
お風呂中はリラックスして、しばらく熟睡(-_-)zzz大変身!カワイイ小熊ちゃんになりました笑


ルビー

ルビー

怖がっていたのレオくんとは対照的に、じっと頑張ってくれたルビーちゃん☆ミ
イヤイヤしてるレオ君を心配そうにみつめていました(*^_^*)
とってもかわいく大変身(●^o^●)しました☆ミ


リキ

リキ

ヒゲのカットが苦手だったリキちゃんでしたが、最近ではすごくお利口さんに頑張ってくれています!!本当はすごく頭のいいお利口さんなんです(●^o^●)
トリミング後はスッキリ元気いっぱいにお家へ(*^_^*)


ジョン

ジョン

14歳の柴のジョンくん★
とても頑張ってくれてとても綺麗になりました(^o^)/
14歳とは思えないほど元気でりりしいお顔をしてますね☆ミ
またお風呂に入りにきてね~♪


ハック

ハック

ムギちゃんの相棒ハックちゃん初参上!! 立派なダックスちゃんでとっても大人しくお利口さんにがんばってくれました(^^♪
スッキリ短くキレイになりましたね(●^o^●)


くぅ

くぅ

シュナウザーのくぅ君☆ミ ほっぺを短く刈るシュナウザーカットではなくて、プードルみたいにテディベアカットにしました(*^_^*) お耳も丸くなっててかわいいでしょ♪
とってもおとなしくておりこうさんなくぅちゃん★また美人なお姉さんと一緒にお風呂に入りに来てね★


シュガー

シュガー

初めてのトリミングで、イヤ~(ToT)/~~~ みんなに興味深々で「遊ぼうよ~」と元気一杯(^^♪
シュナちゃんでは珍しいテディベアカットに挑戦!!
これから少しずつ慣れていこう(^_-)-☆


くるみ

くるみ

お預かりで来てくれているくるみちゃん★
犬舎の中ではとてもおりこうさんにお母さんのお迎えを待っててくれます☆ミ
「くるみちゃ~ん★」って呼ぶと、なぜか首をかしげて見つめてくれるくるみちゃんでした!(^^)!


ジェット

ジェット

同じダックスのラムちゃんと一緒にお風呂に入りにきてくれたジェット君★
写真はちょっと困り顔?だけど、そこがかわいいですね^m^
とてもおとなしくお風呂に入っていてくれたジェット君★またラムちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


らいち

らいち

九ヶ月のらいちちゃん★ くぅちゃんと一緒に来てくれました★
クリームの綺麗な毛並みにピンクのリボンがよく似合っていました(*^_^*)
抱っこしてもとっても軽いホントに子犬ちゃんって感じのらいちちゃんでした☆ミ


くぅ

くぅ

九ヶ月のくぅちゃん★ らいちちゃんと一緒にお風呂に入りにきてくれました★
まだちっちゃくて、お顔はもちろん、小さなおててがとてもかわいかったです(^^♪
ちょっと緊張気味だったけど、人懐っこいくぅちゃんでした^m^


ジュリー

ジュリー

黒パグちゃんのジュリーくん★
初めてのトリミングだそうですが、とても落ち着いていて大人しかったです☆ミ
マッサージも気持ちよさそうにしていてくれました(^^♪
また来てね~♪


ノア

ノア

ロングだけどスムースの子並みにカットしてスッキリしたノアちゃんです☆ミ
とっても美犬なワンちゃんですね♪
お母さんの姿が見えなくなるとピイピイ言ってずっと外を見ておかあさんのお迎えを待っていました(^_^.)
お母さんのことが大好きなノアちゃんでした★


チョコ

チョコ

シーズーのチョコちゃん★
男の子だけど、小さくて可愛らしい子でした☆ミ
左右のお耳が白と黒に分かれているところもかわいいですね(^^♪
またスッキリカットしにきてね♪


ちゃこ

ちゃこ

6ヶ月の子犬ちゃん、ちゃこちゃんです★
子犬ちゃんですが、とても落ち着いていて大人しい子でした☆ミ
マッサージも気持ちよさそうでしたよ(*^_^*)
またすっきりカットしにきてね^m^


テリー

テリー

シュナのテリーくん☆ミ
初めての場所にちょっとおびえ気味(~_~;)で固まっていましたが、トリミングはとても大人しく頑張ってくれました^m^
スッキリめのシュナカットでお顔もさらにかわいくなりました★


フー

フー

ダックスとプードルのミックスのフー君です★
ハーちゃん、ヒー君と一緒にきてくれました^m^
ダックスとプードルのいいところをとって、かわいいお顔をしていますね☆ミ
毛もふわふわでぬいぐるみみたいなフー君でした☆


ハー

ハー

フー君、ヒー君と一緒にお風呂に入りに来てくれたハーちゃん★
紅一点のハーちゃんはさすが女の子!とても大人しい子でした★
舌をだした可愛い写真がとれました^m^
またみんなと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


ヒー

ヒー

ハーちゃん、フー君と一緒に来店してくれたヒー君です★
ヒー君はサマーカットにしてスッキリしました☆ミ
とっても笑顔のかわいい写真がとれました^m^
写真からもわかる通り、とてもなつっこい子でしたよ(^^♪
またお風呂に入りにきてね♪


ルイ

ルイ

チワワのルイ君です☆ミ
お父さんには怖がりだと言われていたルイ君ですが、なつっこくておりこうさんでしたよ★
毛ぶきがいいルイ君はハサミで梳いただけでもスッキリしました(^^♪
またお父さん達と一緒にお風呂に入りに来てね♪


ももきち

ももきち

ふくすけ君と一緒にお風呂に入りに来てくれたももきち君です★
ももきち君達は以前から預かりで来店してくれてたのですが、初めてお風呂に入ってくれました☆ミ
でもこの場所には慣れているからかとても大人しくしていてくれましたよ☆ミ
また遊びにきてね~♪


ふくすけ

ふくすけ

ももきち君と一緒にお風呂に入りに来てくれたふくすけ君☆ミ
とっても綺麗な黒毛をしています(^^♪
お母さんを待っている時もももきち君と仲良く一緒に大人しくしていてくれました★
またももきち君と一緒にお風呂に入りにきてね★


もち

もち

ゴールデンのもち君★
まだ11ヶ月の子犬ちゃんです(*^_^*) 何かを訴えるお顔をしていますね^_^;
またお風呂に入りに来て大きくなった姿を見せてね★


プク

プク

お手軽コースで来店してくれたプクちゃん★
ミストをかけられてとても気持ちよさそうにしているところを激写★
爪切りも頑張ってくれました^m^
今度はお風呂に入りにきてね~♪


Qun

Qun

ダックスのQun君です★ 綺麗なシェーデッドレッドの毛並みをしていました★
青のリボンがとてもよく似合っていますね(*^_^*)
またお父さんと一緒にお風呂に入りにきてね~♪


ザイオン

ザイオン

ダックスのザイオン君★ 同じダックスのラスタ君家の弟分です★
なが~い舌が特徴?です(*^_^*)  ラスタお兄ちゃんが大好きらしく、トリミング中もずっとラスタ君を見つめてました^m^
でもお迎えを待っている時は(どんなにうるさくしていても起きないほど)熟睡してくれた、まだまだ子犬ちゃんのザイオン君でした(*^_^*)


マロン

マロン

マロン君は女の子みたいに小さくてとてもかわいい男の子です(*^_^*)
トリミング中はとても大人しく、頑張って立っていてくれました★
早く肌の調子がよくなるといいね♪ またお風呂に入りにきてね~★


長茶ワン

長茶ワン

ダックスの長茶ワンちゃん★ 名前の由来は「長くて、茶色のワンちゃん」だからかな?
かわいい名前ですね(^^♪
そしてピンクのリボンが良く似合うべっぴんさんですね~♪
また会える日を楽しみにしています☆


ダン

ダン

マルチーズとシーズーのミックスのダン君★
とても大人しくトリミングをさせてくれました(^^♪
短く全身をカットしてとてもスッキリしましたね(*^。^*)
お肌のかゆみマシになるといいね♪ またお風呂に入りに来てね☆ミ


チョコ

チョコ

ダックスのチョコちゃん★3月生まれの4ヶ月のわんちゃんです★
お顔はもちろん、その赤ちゃんらしい動きにスタッフ一同メロメロでした(*^_^*)
またお風呂に入りに来て大きくなった姿を見せてね♪


クレオ

クレオ

真っ白でふわふわのクレオ君★
何をしても大人しくおりこうさんにしていてくれました☆
今度はカットしにきてね、クレオ君(^^♪


ドル

ドル

ヨーキーのドル君★
小さくて可愛い子でした(*^_^*) 短くカットしてスッキリしました☆
犬舎に入ってもらっていると「出して~」って言って抱っこしてあげるととても大人しい甘えん坊のドル君でした(^^♪


ムギ

ムギ

ムギちゃん13歳です★ 
13歳にしてはお顔も若々しく、元気な子でした(*^_^*)
お母さんがお迎えに来るまで膝の上で大人しくねんねしていてくれました★
またお風呂に入りにきてね♪


陸

プードルの陸君★
陸君はハスキーのショコラ君、シーズーのふー太郎君、チワワのリリーちゃんと一緒に暮らしています★  お兄ちゃん達といつも元気いっぱい遊んでいるのかな??
それともお母さんに一番甘えているのかな?? 抱っこされることに慣れている甘えん坊の陸君でした(*^_^*)


パピー

パピー

チワワのすずちゃんと一緒に来てくれたパピヨンのパピーちゃんです★
夏にむけて短くカットしました★ 短いパピヨンちゃんもかわいいですね(*^_^*)
パピーちゃんは迷い犬だったみたいです(~_~;) でもとてもなつっこくておりこうさんなパピーちゃんでした☆ミ


フラン

フラン

リラちゃんと一緒にお風呂に入りにきてくれたフラン君です★
とってもかわいい写真が撮れました(*^_^*)
フラン君達はダックス4兄弟なんです☆
いつも皆で楽しく遊んでいるのかな?? またお風呂に入りに来てね~☆


リラ

リラ

とても大人しくてかわいいリラちゃん☆
フラン君と一緒にお風呂に入りに来てくれました★
そろえたおててもかわいらしいリラちゃんでした~
またみんなでお風呂に入りに来てね~♪


チャーリー

チャーリー

ヨーキーのチャーリー君☆
初めてのトリミングにきてくれました!(^^)!
まだまだ幼いお顔がかわいいですね(*^_^*)
いつもおうちでお兄ちゃんと仲良く遊んでいるのかな?
またカットしに来てね~♪


るーきー

るーきー

とても大人しくて、男前のるーきー君☆
本当に穏やか~な子でした(^^♪
帰る時は、おばぁちゃんのキャリーカートの中にちょこんと座って帰っていきました(●^o^●)
その姿がとてもかわいかったです★


チィ

チィ

ポメのチィ君です★
大人しくて、なつっこいチィ君☆会った瞬間からシッポふりふりしてきてくれました(^^♪
他のわんちゃんのことも好きみたいで、わんちゃんが来るたびにご挨拶したい~って感じでした!(^^)!
またお風呂に入りに来てね~♪


りょう

りょう

とても凛々しいお顔のりょう君☆
長いお耳の毛がさらに凛々しさを引き立てていると思います(^^♪
そんなりょう君はとても穏やかで、トリミング中も大人しくしていてくれました☆
またお風呂に入りに来てね~♪


もも

もも

ダックスのももちゃんです☆
写真を撮られるのは少し苦手みたいだけど(^_^.)ももちゃんの女の子らしいかわいい写真が撮れました★
クリスマスのリボンがとてもよく似合っていましたよ(^^♪


ウッディ

ウッディ

シュナのウッディ君です★ 初めてのトリミングに来てくれてありがとう(^^♪
お顔はプードルちゃんのようにテディベアっぽく丸くカットしました☆
まだあどけないお顔とマッチしてとてもかわいいですね(*^_^*)
ハサミで短くしたふわふわの大きめのお耳もかわいさを引き立たせていると思います★


げん

げん

ちわわのげん君です★ 少し怖がっていたけど、とても大人しくトリミングをさせてくれたげん君★  名前と同じくお顔は男前ですね~(*^_^*)
お耳掃除は苦手みたいだけど、お風呂は気持ちよさそうに入ってくれました♪
またお風呂に入りにきてね~♪


ビジュー

ビジュー

ワイヤーダックスのビジューちゃんです★
女の子らしいお顔はもちろん、ぷにぷに柔らかくて抱き心地もよいビジューちゃんでした(^^♪
そのうるうるのおめめで見つめられた時はまさしく「萌え~☆」でした(笑)
お肌が弱いの早く治るといいね(^・^)


レオ

レオ

バーニーズのレオ君です☆
おっきい体だけど、甘えん坊さんのレオ君☆
上目使いで見つめられた時はもぅやばかったです(笑)
ずっと大人しくお迎えを待っていてくれたレオ君、またお風呂に入りに来てね♪


ラブ

ラブ

ゴールデンのラブ君☆  少しおじいちゃんだけど、まだまだ元気なラブ君(*^_^*)
とっても大人しくお風呂に入ってくれました!(^^)! マッサージも気持ちよさそうでしたよ★
もっと長生きしてまたお風呂に入りにきてね☆


パン

パン

チワワの赤ちゃんパンくんです(^^)パンくんはチワワのゴテンくんの同居犬です☆ミ今日は初めてのトリミングに来てくれました!お髭カットは怖くてブルブル震えていましたが頑張ってくれました(^^)とても懐こくておりこうさんなパンくん♪またゴテンくんと一緒に来てね☆ミ


イブ

イブ

ザイオン君、ラスタ君というお兄ちゃんたちに仲間入りした紅一点のイブちゃんです☆ミ
まだ子犬ちゃんで女の子だからか大人しかったけど、お兄ちゃん達にかこまれているのでお転婆さんになるのかな?
どんな風におっきくなるのか楽しみです(^^♪


ココ

ココ

お友達のチワワのティアラちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれたココちゃんです☆ミ
写真では見えにくいですが、黒い毛にピンクのリボンが映えてとてもかわいかったです(*^_^*)
 お風呂がとても気持ちよかったみたいです(^^♪
またお風呂に入りにきてね~♪


ナナ

ナナ

マルチーズのナナちゃんです★
写真は爪切りをされているところですが、本当に大人しくてそんな時でも一発OKでかわいい写真が撮れちゃいました^m^
初めてのお風呂でも気持ちよさそうにしていてくれたナナちゃんでした☆ミ


アラン

アラン

怖がってなかなか鞄から出てきてくれなかったアランくんですが、トリミング中はとってもおりこうさん(^^)帰るころにはおしっぽフリフリして遊んでぇ~ってなついてくれました(^^)また遊ぼうね☆ミ


マメ

マメ

写真からもわかるようにとてもおだやか~なマメ君☆ミ
そんな目で見つめられたら困りますぅっ(^_^.)
鼻水がたら~んと出ていたけど、大丈夫かな?
またチョコちゃんと一緒にカットしに来てね~★


マロン

マロン

とても女の子らしいかわいいお顔をしたマロンちゃん★
チワワのくぅ君と一緒にお風呂に入りに来てくれました^m^
長いお耳にピンクのリボンがよく似合っています☆ミ
やわらかくて抱き心地もいいマロンちゃんなのでした★


くぅ

くぅ

チワワのくぅちゃん★ ダックスのマロンちゃんと一緒に来店してくれました★
くぅ君はマロンちゃんのことが大好きみたいで、すごくマロンちゃんのことを追いかけていました^m^
体の毛を梳いて、寒くない程度にスッキリしました(^^♪
またマロンちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


アイス

アイス

前回はお手軽セットで来てくれて 今回はカットできてくれました(^^)女の子みたいな可愛いお顔のアイス君☆ミトリミング中は終始おりこうさんでした♪またお風呂入りに来てね☆ミ