nero-puty-chai.cocolog-nifty.com > わんこ5

海斗くん

海斗くん

2012年4月 5日 (木)

トイプードルの海斗くんです(^^♪ 3ヶ月とは思えないほど立派な体格の海斗くん(●^o^●)
はじめてのトリミングでしたが、頑張ってくれました☆ 
ドライヤーにビックリしていましたよ(*^。^*) また海斗くんに会えるのを楽しみにしていますね(^o^)/


マロンくん

マロンくん

2012年3月24日 (土)


チェリーちゃん

チェリーちゃん

2012年3月21日 (水)


チロくん

チロくん

2012年3月20日 (火)

ミニチュアダックスフンドのチロくんです(●^o^●)
とっても懐っこくて元気いっぱいのチロくん(^o^)/ 体も短くなって男前になりました(*^。^*)
またチロくんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪☆


ダイヤちゃん

ダイヤちゃん

2012年3月20日 (火)

ミニチュアダックスフンドのダイヤちゃんです★ すごく大人しくてお利口さんのダイヤちゃん(^^♪ 体も短くスッキリしました(●^o^●) 赤いリボンがとってもお似合いですね☆
またダイヤちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)


かりんちゃん

かりんちゃん

2012年3月14日 (水)


キキちゃん

キキちゃん

2012年3月11日 (日)


グッチちゃん

グッチちゃん

2012年3月10日 (土)

ロングコートチワワのグッチちゃんです☆ミ とても懐っこくて元気いっぱいのグッチちゃん(^o^)/ トリミング中もとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^♪ 
またお風呂入りに来てね(●^o^●)☆ミ


チップちゃん

チップちゃん

2012年3月 6日 (火)

MIXちゃんのチップちゃんです(●^o^●) 13歳とは思えないほど若々しいチップちゃん☆ 
シャンプー中もとても気持ち良さそうにしてくれていました(^o^)/ 
またチップちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪☆


ジャックくん

ジャックくん

2012年2月19日 (日)

ポメラニアンのジャックくんです(●^o^●) シャドーくんと同居犬です(^o^)/ 
とても人懐っこくてお利口さんのジャックくん、カットもじっと大人しく頑張ってくれました♪
またジャックくんに会えるのを楽しみにしてますね!(^^)!


カイ

カイ

2012年2月19日 (日)

ロングコートチワワのカイくんです(^o^)/
とても人懐っこくて、元気いっぱいのカイくん☆ トリミング中はとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ(●^o^●) 
またカイくんに会えるのを楽しみにしています☆☆


つくね

つくね

2012年2月19日 (日)

トイプードルのつくねちゃんです(^^♪ とっても大人しく、カット中すごくお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●)
外をじっーと見つめて、お迎え待っていましたよ(^o^)/
またつくねくんに会えるのを楽しみにしてますね(*^。^*)


チップ

チップ

2012年2月11日 (土)

ヨークシャーテリアのチップくんです(^^♪ とても懐っこくて元気いっぱいのチップくん☆
とても気持ち良さそうにお風呂浸かってくれてましたよ(●^o^●) 
またチップくんに会えるのを楽しみにしてますね(^o^)/


ミークくん

ミークくん

2012年2月 5日 (日)

キャバリアのミークくんです(●^o^●) とても人懐っこくてハイテンションのミークくんですが、トリミング中はとっても大人しく頑張ってくれました☆ 
お母さんのお迎えをハイテンションで待ってましたよ(^^♪ またお風呂入りに来てくださいね(*^。^*)


ハナちゃん

ハナちゃん

2012年2月 3日 (金)

パピヨンのハナちゃんです(^^♪ 初めてのトリミングでしたが、とてもお利口さんでした☆ 
すごく気持ちよさそうにお風呂に浸かってくれていましたよ!!
真っ赤なリボンがとってもお似合いですね☆ またお風呂入りに来てくださいね(^o^)/


ポンタくん

ポンタくん

2012年2月 2日 (木)

ポメラニアンのポンタくんです(^o^)/ とても元気いっぱいで懐っこいポンタくん☆ カット中もとってもお利口さんで、小熊のように可愛く仕上がりました(●^o^●) 
またポンタくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


谷本キャンディ

谷本キャンディ

2012年1月29日 (日)

チャイニーズクレステッドドッグのキャンディちゃんです(^o^)/ 珍しい犬種のキャンディちゃん、カットも個性で溢れています(●^o^●) トリミング中もとても大人しく頑張ってくれました☆ 
またキャンディちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪


リョウ

リョウ

2012年1月27日 (金)

マルチーズのリョウくんです(^o^)/ お父さんとお母さんと一緒に来てくれました☆ とても懐っこくて、元気いっぱいのリョウくん(●^o^●) カット中はとても大人しく頑張ってくれました! またリョウくんに会えるのを楽しみにしてますね♪♪


くく

くく

2012年1月25日 (水)

ミニチュアダックスフンドのくく君です(^o^)/ お姉ちゃん二人と一緒に来てくれました☆ 
初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで懐っこいくく君(*^。^*)    
お姉ちゃんのお迎えにテンションMAX(^^♪ またくく君に会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


なる

なる

2012年1月15日 (日)

柴犬のなるくんです(^^♪ ハイテンションで元気いっぱいのなるくん(●^o^●) トリミングはすごくお利口さんに頑張ってくれました☆ミ 凛々しいお顔してますね(*^。^*) またお風呂入りに来てね☆☆ミ


小次郎

小次郎

2012年1月15日 (日)

ヨークシャーテリアの小次郎くんです☆ミ お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました(^o^)/ トリミングも慣れた様子で、とてもお利口さんに頑張ってくれました!バッチリカメラ目線くれました☆ また小次郎くんに会えるのを楽しみにしています(^^♪


ミミ

ミミ

2012年1月14日 (土)

パピヨンのミミちゃんです(^^♪ とっても懐っこくて大人しいミミちゃん☆ お風呂もとても気持ち良さそうに浸かってくれていました(^o^)/ リボンがとておお似合いですね☆ミ またミミちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)


ロック

ロック

2012年1月11日 (水)

ロングコートチワワのロックくんです☆ミ 初めてのトリミングで最初は緊張気味だったロックくんですが、すぐに慣れてくれて、とてもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/  
またロックくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


シェリー

シェリー

2011年12月31日 (土)

トイプードルのシェリーちゃんです(^^♪ とってもハイテンションで、人懐っこいシェリーちゃん☆ カット中はとてもお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●) リボンがとってもお似合いですね(^o^)/ またシェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)


ココ

ココ

2011年12月29日 (木)

トイプードルのココちゃんです!(^^)! 海ちゃん、陸くんと来てくれました☆ カット中もじっと大人しく頑張ってくれたココちゃん(^^♪ 顔刈りが少し苦手なようですが、少しずつ慣れていこうね(●^o^●)またカットしに来てね(^o^)/


海

2011年12月29日 (木)

ミニチュアシュナウザーの海ちゃんです(^o^)/ ココちゃん、陸くんと一緒に来てくれました☆ トリミングに慣れた様子で、とってもお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●) 
ココちゃんと陸くんの様子をチラリと伺っていましたよ(*^。^*) また海ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


陸

2011年12月29日 (木)

トイプードルの陸くんです(*^。^*) ココちゃん海ちゃんと一緒に来てくれました☆ミ 
とってもお利口さんで大人しい陸くん(^^♪ お風呂が気持ち良かったのか、ウトウトしてましたよ(●^o^●) また陸くんに会えるのを楽しみにしてますね☆


チャチャ

チャチャ

2011年12月29日 (木)

トイプードルのチャチャちゃんです☆ミ 10歳とは思えないほど元気いっぱいで、カット中もじっと頑張ってくれました(^^♪ 顔もすっきりしましたね☆ またお母さんとカットしに来てくださいね(^o^)/


キング

キング

2011年12月29日 (木)

チワワのキング君です★
プリンちゃんと一緒にカットに来てくれました(^^♪
短くカットしてスッキリしました~
またプリンちゃんと一緒にカットに来てね~♪


プリン

プリン

2011年12月29日 (木)

チワワのプリンちゃんです★
キング君と一緒にカットに来てくれました~☆ミ
ふんわりしつつもスッキリしましたね(^^♪
またキング君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ルイ

ルイ

2011年12月28日 (水)

トイプードルのルイくんです(*^。^*) とっても人懐っこくてお利口さんのルイくん☆ミ カット中もじっと大人しく頑張ってくれました(●^o^●) またルイくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


トップ

トップ

2011年12月27日 (火)

トイプードルのトップくんです(^o^)/ とてもおっとりしていて、マイペースのトップくん☆ とても気持ち良さそうにお風呂浸かってくれていましたよ(*^。^*) 
またトップくんに会えるのを楽しみにしてますね☆☆ミ


有希

有希

2011年12月27日 (火)

MIXの有希ちゃんです★
コロ君と一緒にお風呂に入りに来てくれました(^^♪
最初は怖がっていたけど、とても大人しくてなつっこい有希ちゃんでした☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


モコ

モコ

2011年12月27日 (火)

チワワのモコちゃんです☆ミ
短くカットしてスッキリしました(^^♪
とてもおりこうさんでしたよ!!
またお父さんと一緒にカットしに来てね~♪


稲吉

稲吉

2011年12月26日 (月)

シーズーとペキニーズのMIXの稲吉君です☆ミ
初めてのトリミングにしては大人しく、おりこうさんでした★
まだまだ幼いお顔をしててかわいいですね(^^♪
またカットしに来てね~♪


みるく

みるく

2011年12月26日 (月)

ダックスのみるくちゃんです★
ピンクのお正月のリボンがとてもよく似合っています(^^♪
お名前もかわいいですね☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


アイ

アイ

2011年12月25日 (日)

チワワのアイちゃんです☆ミ
お母さんと一緒にお風呂に入りに来てくれました~★
とても大人しいアイちゃん、お迎えが来るまでも大人しく待っていてくれました(*^。^*)
またお風呂に入りに来てね~♪


キキ

キキ

2011年12月25日 (日)

キャバリアのキキちゃんです★
短くカットしに来てくれました~(*^。^*)
とてもなつっこいキキちゃん、初対面なのに「遊ぼ~」ってきてくれてかわいかったです(^^♪
またお風呂に入りに来てね~♪


ラスタ

ラスタ

2011年12月24日 (土)

ダックスのラスタ君です★
キティちゃんと一緒にカットにきてくれました~☆ミ
とてもかわいい写真が撮れました★
またキティちゃんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


キティ

キティ

2011年12月24日 (土)

ダックスのキティちゃんです★
ラスタ君と一緒にお風呂に入りに来てくれました~☆ミ
とても女の子らしい優しいお顔をしたキティちゃんです(^^♪
またラスタ君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


くるみ

くるみ

2011年12月23日 (金)

ダックスのくるみちゃんです☆ミ
いつも爪きりにきてくれてありがとう(^^♪
もうすぐママになるくるみちゃん★
頑張って元気な子を産んでね☆ミ


りゅう

りゅう

2011年12月23日 (金)

ミニチュアダックスフンドのりゅうくんです(*^。^*) とても大人しくて、カット中もじっと頑張ってくれました(^o^)/ スッキリ短くなりましたね☆ミ またりゅうくんに会えるのを楽しみにしてますね(●^o^●)


プル

プル

2011年12月23日 (金)

ダックスのプルちゃんです☆ミ
ディック君と一緒にお風呂に入りに来てくれました(^^♪
リボンがとてもよく似合っているプルちゃん☆ミ
またディック君と一緒にお風呂に入りに来てね~♪


メイプル

メイプル

2011年12月21日 (水)

ロングコートチワワのメイプルちゃんです(*^。^*) とっても人懐っこくて元気いっぱいのメイプルちゃん(^^♪ とても気持ちよさそうにお風呂に浸かってくれていましたよ☆ミ
またお風呂入りにきてね(^o^)/


じゅん

じゅん

2011年12月21日 (水)

ヨーキーのじゅん君です☆ミ
まだまだパピーちゃんのじゅん君(^^♪
頑張って頭の毛伸ばしていこうね★
またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね♪


チャッピー

チャッピー

2011年12月15日 (木)

マルチーズのチャッピーくんです(●^o^●) とっても素直でお利口さんのチャッピーくん☆ミ 
とても気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていましたよ(^^♪ お母さんのお迎えをじっと大人しく待っていました(^o^)/ またチャッピーくんに会えるのを楽しみにしてますね(*^。^*)


ハニー

ハニー

2011年12月10日 (土)

マルチーズのハニーちゃんです(^o^)/ ミケちゃんと一緒に来てくれました☆ とっても大人しくてお利口さんのハニーちゃん(^^♪ ミケちゃんの様子をずっと気にしていましたよ(●^o^●) またカットしに来てね☆ミ


ミケ

ミケ

2011年12月10日 (土)

ポメラニアンのミケちゃんです(^o^)/ ハニーちゃんと一緒に来てくれました☆
初めは緊張気味のミケちゃんでしたが、少しずつ慣れてくれてとっても気持ちよさそうにお風呂浸かってくれていました(^^♪ またハニーちゃんと一緒にお風呂入りに来てね☆ミ


ラブ

ラブ

2011年12月10日 (土)

トイプードルのラブちゃんです(*^。^*) とてもハイテンションで元気いっぱいのラブちゃん☆ミ
カット中は大人しく頑張ってくれました(●^o^●) お母さんのお迎えにテンションはMAX(^^♪
またラブちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


リリ

リリ

2011年12月 4日 (日)

シュナのリリちゃんです☆ミ
カットしてとてもスッキリしましたね☆ミ
長いお耳がよく似合っています(^^♪
またカットしに来てね~♪


ポチナ

ポチナ

2011年12月 3日 (土)

ミックスのポテナちゃんです★
お顔も可愛いけれど、お名前もとても可愛いですね(^^♪
トリミング中もとてもおりこうさんでした☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


にゃんたろう

にゃんたろう

2011年11月30日 (水)

トイプードルのにゃんたろうくんです☆ミ とっても大人しくてお利口さんのにゃんたろうくん(*^_^*) お風呂ではウトウト眠そうにしてました(●^o^●) またお兄ちゃんとカットしに来てね☆☆ミ


リッキー

リッキー

2011年11月27日 (日)

トイプードルのリッキーくんです(*^_^*) 初めは少し緊張気味のリッキーくんでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/ お顔もスッキリ短くなりました☆ミ またリッキーくんに会えるのを楽しみにしてますね(●^o^●)


レオ

レオ

2011年11月26日 (土)

ヨークシャーテリアのレオくんです(●^o^●) まだ7ヶ月の仔犬ちゃんです(*^_^*) 初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで、カット中もじっと頑張ってくれました☆ミ またレオくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


みーこ

みーこ

2011年11月24日 (木)

黒猫のみーこちゃんです(*^_^*) とても人懐っこいみーこちゃん、爪きり中時々ミャー!!とアピールしますが、じっと大人しくしてくれます(●^o^●) またエルモちゃんとお待ちしてますね☆ミ


うーたん

うーたん

2011年11月23日 (水)

チワワのうーたん君です(^^)可愛い名前ですね~♪とっても毛ぶきがいいうーたん(^^)
全体的に梳いてスッキリしました!初めは怖がってたうーたんですが、懐こくておりこうさんでした☆ミまた来てね~☆ミ


ハナ

ハナ

2011年11月23日 (水)

ミニチュアダックスフンドのハナちゃんです(●^o^●) とても大人しいハナちゃん、気持ち良さそうにお風呂にじーっと浸かってくれていましたよ(^^♪ お尻の毛もスッキリしました(*^_^*)
またハナちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


パピコ

パピコ

2011年11月22日 (火)

パピヨンのパピコちゃんです(●^o^●) とってもハイテンションで人懐っこいパピコちゃん(*^_^*) トリミング中はとってもお利口さんでした☆ミ またパピコちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(^o^)/


おうじ

おうじ

2011年11月20日 (日)

ロングコートチワワのおうじくんです(^o^)/ トリミングに慣れている様子で、ずっとお利口さんに大人しく頑張ってくれました☆ミ お父さんのお迎えすごく嬉しそうでしたね(●^o^●) またご家族のみなさんとお風呂入りに来てね(*^_^*)


もこ

もこ

2011年11月20日 (日)

ポメのモコちゃんです(^^)名前の通りモコモコしてて可愛かったです♪とってもおりこうさんで頑張ってくれましたよ!懐っこいモコちゃん またお風呂に入りに来てね☆ミ


SIDO

SIDO

2011年11月10日 (木)

ロングコートチワワのSIDOくんです(^o^)/ 元気いっぱいで超ハイテンションのSIDOくん(*^_^*) とても気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていましたよ(^^♪ またSIDOくんに会えるのを楽しみにしています☆ミ


チョコ

チョコ

2011年11月 9日 (水)

Mダックスのチョコくんです(^^)トリミング中とってもおりこうさんだったチョコくん!可愛い写真が撮れました(^^)Vまたお父さんお母さんと一緒にっくりお風呂に入りに来てね☆ミ


ゾロ

ゾロ

2011年11月 5日 (土)

柴犬のゾロくんです(^o^)/ とても大人しくてお利口さんのゾロくん☆ シャンプーもすごく気持ちよさそうにしてくれていましたよ(●^o^●) またゾロくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


アラン

アラン

2011年11月 5日 (土)

トイプードルのアランくんです(*^_^*) まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです(●^o^●) 初めてのトリミングでしたが、大人しく頑張ってくれました☆ ハルちゃんとお家で仲良くね(^o^)/


ララァ

ララァ

2011年11月 1日 (火)

ロングコートチワワのララァちゃんです(●^o^●) 初めは少し緊張気味だったララァちゃんでしたが、すぐ慣れてくれて、とってもお利口さんでした(^o^)/ またララァちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


ナナ

ナナ

2011年10月30日 (日)

トイプードルのナナちゃんです(●^o^●) トリミングにすごく慣れているようで、カット中ウトウトと眠たそうにしてました(*^_^*) とってもお利口さんのナナちゃん、またカットしに来てくださいね☆ミ


ルビー

ルビー

2011年10月30日 (日)

ヨーキーのルビーちゃんです☆ミ
ヘンリー君と一緒にカットにきてくれました(^^♪
毛を長く伸ばしているヘンリー君と対照的に、ルビーちゃんは短くカットしてスッキリしました★
かわいいお顔が目立ってますね(^^♪
またヘンリー君と一緒にカットに来てね~♪


ヘンリー

ヘンリー

2011年10月30日 (日)

ヨーキーのヘンリー君です(^^)ロングヘアーがとっても似合ってて可愛いですね!
トリミング中はとってもおりこうさんでいてくれました♪またお風呂に入りに来てね~☆


タン

タン

2011年10月30日 (日)

ティーカッププードルのタンくんです(^^♪ とってもお利口さんで、大人しいタンくん(●^o^●)
頭のリボンがとってもお似合いですね☆ またタンくんに会えるのを楽しみにしてます(*^。^*)


クロ

クロ

2011年10月23日 (日)

ミニチュアダックスフンドのクロくんです(^^♪ とても人懐っこくて元気いっぱいのクロくん(●^o^●) 爪きりがちょっとでけ苦手なようですが、少しずつ慣れていこうね(^o^)/ またクロくんに会えるのを楽しみにしてますね(*^_^*)


サスケ

サスケ

2011年10月23日 (日)

シーズーのサスケ君です☆ミ
白内障になって、目が少し不自由だということでしたが、大人しいいい子でした☆ミ
トリミング中に少し眠たくなったのか、うつらうつらしていたのがとてもかわいかったです(^^♪
またカットしに来てね~♪


リョウリョウ

リョウリョウ

2011年10月18日 (火)

MIXのリョウリョウくんです(*^_^*) ダイダイくんと一緒に来てくれました♪ 最初は緊張気味のリョウリョウくんでしたが、慣れるととっても大人しく、ずっとダイダイくんの様子を気にしていました(●^o^●)  また二人でお風呂入りにきてね☆ミ


ダイダイ

ダイダイ

2011年10月18日 (火)

MIXのダイダイくんです(^^♪ リョウリョウくんと一緒に来てくれました(●^o^●) 緊張気味のリョウリョウくんとは対照的に、とってもハイテンションなダイダイくん(*^。^*) シャンプー中すごく気持ちよさそうにしてくれていました☆ミ またダイダイくんに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)


レオ

レオ

2011年10月16日 (日)

トイプードル×ペキニーズのレオくんです(*^_^*) まだ4ヶ月のレオくんですが、初めてのトリミングも素直でお利口さんでした(^o^)/  気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていました☆ミ またレオくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


ひなた

ひなた

2011年10月 2日 (日)

シーズー×ヨーキーMIXのひなたちゃんです(^^♪ とても人懐っこくてとてもお利口さんのひなたちゃん(*^_^*) まんまるのお顔がとってもキュートですね☆ミ またひなたちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(●^o^●)


ロビン

ロビン

2011年10月 2日 (日)

まるっこいお顔がとてもかわいいチワワのロビン君です☆ミ
CUTEな笑顔の写真が撮れました★
大人しくていい子なロビン君 またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


プー

プー

2011年10月 2日 (日)

ダックスフンドのプーくんです(^^♪ トリミングに慣れた様子で、とても大人しくお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●) とても気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれてましたよ(*^。^*) 
またプーくんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


くりん

くりん

2011年9月29日 (木)

パグの女の子くりんちゃんです(^^)お顔も身体もちっちゃくてと~っても可愛らしかったです♪
とってもおりこうさんでいてくれましたよ!パグの女の子は少ないのでまた来てくれることを楽しみにしてまぁす(^^)


空太

空太

2011年9月27日 (火)

プードルの空太君です★ かっこいい名前だね★
10ヶ月のパピーちゃんで、とてもなつっこい子でした(^o^)/
初めてのトリミングはどうだったかな?  ファーファみたいになって、さらにかわいくなりました☆
またカットしに来てね~♪


ロイ

ロイ

2011年9月27日 (火)

ヨーキーのロイくんです(*^。^*) 3人の中では一番元気いっぱいだったロイ君(●^o^●) お風呂ではとても気持ち良さそうに浸かってくれていました☆ミ またロイ君に会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


イヴ

イヴ

2011年9月27日 (火)

ヨーキーのイヴ君です☆ ロイ君、ミニ君と一緒にカットにきてくれました~(^o^)/
真ん丸いお顔に大きなおめめで可愛いですね☆
とてもスッキリしたと思います(●^o^●)
またカットに来てね~♪


ミニ

ミニ

2011年9月27日 (火)

ヨーキーのミニ君です(●^o^●) 名前どおりロイ君イヴ君のなかでは一番ミニサイズのミニ君(^^♪ カット中もずっとじっと大人しく頑張ってくれました☆ミ また3人でお風呂入りに来てね☆ミ☆ミ


オレオ

オレオ

2011年9月14日 (水)

ヨーキーのオレオ君です★
ベルちゃんと一緒にカットに来てくれました(^o^)/
男の子なのに赤のリボンつけちゃってごめんね(後で付け直しました^_^;)
でも赤のリボンもとてもよく似合っている、かわいいお顔のオレオ君でした★
また来てね~♪


ベル

ベル

2011年9月14日 (水)

ヨーキーのベルちゃんです(●^o^●) オレオ君と一緒にカットに来てくれました(^^♪ とっても人懐っこくて元気いっぱいのベルちゃん(*^。^*) トリミング中はオレオ君の様子をとても気にしていましたよ(*^_^*) またベルちゃんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


ロン

ロン

2011年9月14日 (水)

ミックスのロンちゃんです☆
お母さんとおねえちゃんと一緒にカットにきてくれました☆
とても大人しくてなつっこいロンちゃん(^o^)/
スッキリきれいになってよかったね★
またお風呂に入りに来てね~♪


トツカ

トツカ

2011年9月11日 (日)

ロングコートチワワのトツカちゃんです(*^_^*) 最初は少し緊張気味だったトツカちゃんですが、慣れるととても懐っこくてしっぽをフリフリしてくれました(●^o^●) カット中もとってもお利口さんでした☆ミ またトツカちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪


チャー

チャー

2011年9月 2日 (金)

ダックスフンドのチャーちゃんです☆ミ モモちゃんと一緒にやって来てくれました(^^♪ とても懐っこくお利口さんのチャーちゃん(^^♪ モモちゃんのカットが終わるのをじっと眺めていましたよ(●^o^●) またチャーちゃんに会えるのを楽しみにしてますね(*^。^*)


モモ

モモ

2011年9月 2日 (金)

Mダックスのモモちゃんです(^^)スムースダックスのチャーちゃんと一緒に久々にお風呂に入りにきてくれました☆モモちゃんはスッキリとサマーカットになりチャーちゃんと一緒のスムースになっちゃいました!また一緒にお風呂に入りに来てね☆ミ


ヨン

ヨン

2011年8月25日 (木)

ミニチュアダックスフンドのヨンちゃんです(●^o^●) とっても大人しくお利口さんのヨンちゃん(^o^)/ お姉ちゃんのお迎えに大喜びでした☆☆ミ またヨンちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪♪


アイス

アイス

2011年8月24日 (水)

ダックスのアイスちゃんです★
少し怖がりみたいだけど、トリミングは最後まで頑張ってくれました(^o^)/
おめめが大きくてかわいいお顔をしているアイスちゃん☆ミ
またお父さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


ラム

ラム

2011年8月18日 (木)

Mダックスのラムちゃんです(^^)もうすぐ1歳になります♪来た時は怖がってたラムちゃんですが、帰るころにはとっても慣れてくれました!マッサージが好きなようで気持ち良さそうにしてくれました(^^)またお風呂に入りに来てね☆ミ


ロン

ロン

2011年8月18日 (木)

マルチーズとチワワのMIXのロン君です(^^)可愛いお顔してるでしょ♪お母さんを待ってる間 座ったまま寝てしまってガクンッってなってビックリしてたのが可愛かったよ!またお風呂に入りに来てね☆ミ


モク

モク

2011年8月17日 (水)

ペキニーズのモクくんです(^^)当店では珍しいペキニーズのお客様♪お肌が弱いのでバブルでしっかりケアしました!スッキリ短くなってお母さんと嬉しそうに帰って行きました!またお風呂に入りに来てね☆


まる子

まる子

2011年8月16日 (火)

チワワのまる子ちゃんです☆ミ
お兄ちゃん二人と、お父さん、お母さんと一緒にお風呂に入りに来てくれました~★
みんなにかわいがられて羨ましい~(^o^)/
またみんなでお風呂に入りに来てね~♪


ばんび

ばんび

2011年8月14日 (日)

ミニチュアダックスフンドのばんびくんです(*^_^*) トリミング中とってもお利口さんで、とても気持ちよさそうにお風呂に浸かってくれていましたよ(●^o^●) またばんびくんに会えるのを楽しみにしてます(^o^)/☆ミ


りく

りく

2011年8月13日 (土)

白チワワのりく君★
お父さんと一緒にお風呂に入りにきてくれました~(*^。^*)
スッキリ短くカットしてさっぱりしました☆
少しぺろっとでた舌がとてもかわいいりく君☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


ハナコ

ハナコ

2011年8月13日 (土)

ダックス×ペキ?のハナコちゃん☆ミ
丸っとしたお手々がとてもかわいい子です(*^。^*)
笑顔のいい写真が撮れました!!(^^)!
またお風呂に入りに来てね~♪


ライト

ライト

2011年8月12日 (金)

シュナの赤ちゃんのライト君です☆ミ
まだ幼さの残る、かわいいお顔をしていますね!(^^)!
初めてのトリミングもおりこうさんに頑張ってくれました(*^。^*)
またカットしに来てね~☆


ぐりこ

ぐりこ

2011年8月12日 (金)

ビションフリーゼのグリコちゃんです☆
長いお耳とふわふわのお顔がよく似合っています(*^。^*)
長い時間頑張ってくれてありがとう(*^。^*)
またカットに来てね~♪


ソラ

ソラ

2011年8月12日 (金)

ヨーキーのソラ君です☆
優しそうなお母さんに連れられて、カットしに来てくれました(*^。^*)
短くカットして涼しくなったかな?
またカットしに来てね~♪


鈴

2011年8月11日 (木)

ミニチュアダックスフンドの鈴ちゃんです(●^o^●) 最初は緊張気味の鈴ちゃんでしたが、すぐ慣れてくれて、とってもお利口さんに頑張ってくれました(*^。^*) ヒマワリのリボンがとってもお似合いです!(^^)! また鈴ちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆☆ミ


ディック

ディック

2011年8月10日 (水)

ミニチュアダックスフンドのディックくんです(●^o^●) とても大人しく、カット中もじーっと頑張ってくれたディックくん(^o^)/ お尻もスッキリ短くなりました☆ 今度はプルくんと一緒に来てね(^^♪


アイ

アイ

2011年8月 6日 (土)

ダックスのアイちゃんです★ エルちゃん、レイ君と一緒にカットにきてくれました★
一番身体は小さいけれど、エルちゃんの立派なお母さんです(^^♪
ずっと大人しくしていてくれたアイちゃん、またみんなでカットに来てね~♪


エル

エル

2011年8月 6日 (土)

ミニチュアダックスフンドのエルちゃんです(^^♪ レイ君、アイちゃんの愛娘です(●^o^●) 3人の中でも一番元気で、とっても懐っこいエルちゃん(*^。^*) お父さんお母さんと一緒にスッキリ短くなりました☆ミ また3人でカットに来てね(^o^)/


リン

リン

2011年8月 4日 (木)

カニンヘンダックスフンドのリンちゃんです(^o^)/ とっても懐っこいリンちゃん、カット中はすごくお利口さんでしたよ(^^♪ お風呂が大好きみたいです(●^o^●) ヒマワリのリボンがとってもお似合いです(*^。^*) またリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆ミ


つばさ

つばさ

2011年7月31日 (日)

シーズーのつばさ君です(●^o^●) 今年で11歳のつばさ君ですが、とっても元気いっぱいでカット中は慣れた様子でとてもお利口さんでした(*^。^*) またお風呂入りに来てくださいね♪♪


ラム

ラム

2011年7月31日 (日)

ヨークシャーテリアのラムちゃんです(^o^)/ 
カット中もとってもお利口さんで、初めてのバブルバスもすごく気持ち良さそうでした☆ミ 赤いリボンがとってもお似合いでした(*^_^*) またラムちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪


チョコラ

チョコラ

2011年7月31日 (日)

ダックスのチョコラくんです☆
とてもなつっこいチョコラ君、短くカットしてすっきりしました(^^♪
青のリボンがよく似合っていましたよ★
またお風呂に入りに来てね~♪


ナンク

ナンク

2011年7月29日 (金)

パピヨンのナンク君です★
少しふんわりのカットをしました(^^♪  かわいいお顔によく似合っていると思います☆ミ
りぼんも似合って可愛いですね★
またお風呂に入りに来てね~♪


ルイ

ルイ

2011年7月26日 (火)

プードルのルイ君です☆
マイアミという、スッキリしつつ、足先にブレスをつけたようなかわいいカットにしてくれました(^^♪
ずっと大人しくおりこうさんにしていてくれたルイ君でした(*^。^*)
またカットしに来てね~♪


ロビン

ロビン

2011年7月24日 (日)

ウエルシュコーギーのロビン君です(*^_^*) 最初は少し緊張気味のロビンくんでしたが、慣れると顔を近づけてくれたロビンくん(●^o^●) ピカピカキレイになりました(^^♪ 今度はクッキーくんとお風呂入りに来てね☆ミ


ぽてち

ぽてち

2011年7月24日 (日)

パグのぽてち君です(^^♪ とても人懐っこくて、トリミング中もじーっとお利口さんに頑張ってくれたぽてち君(●^o^●) 写真映りもバッチリですね(^o^)/ またお兄ちゃんとお風呂入りに来てくださいね☆ミ


チーズ

チーズ

2011年7月23日 (土)

マルチーズのチーズ君です☆ミ
マル君と一緒にカットに来てくれました~(*^。^*)
短くカットしてスッキリしました☆
マル君とはまた違った可愛らしさのお顔をしたチーズ君、またマル君と一緒にカットに来てね♪


マル

マル

2011年7月23日 (土)

マルチーズのマル君です☆
チーズ君と一緒にカットに来てくれました~☆ミ
女の子みたいに可愛らしくて優しそうなお顔をしていますね☆
長い耳がよく似合っています(^^♪
またチーズ君と一緒にカットに来てね~♪


ココ

ココ

2011年7月16日 (土)

ポメのココ君です☆
少しふんわり感を残した、柴カットにしました(^^♪
愛嬌のあるお顔にとてもよく似合っています~☆
またお兄ちゃんと一緒にカットしに来てね~♪


チロル

チロル

2011年7月16日 (土)

ミニチュアダックスフンドのチロルくんです(^^♪ すこし緊張気味だったチロルくんですが、とても大人しく頑張ってくれていました(*^。^*) ライオン尻尾がとってもお似合いです(●^o^●)  
またチロルくんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


アポロ

アポロ

2011年7月16日 (土)

ポメのアポロ君です☆
もうすぐ1歳のパピーちゃんです(^^♪
初めてのトリミングにしては大人しくしていてくれました~☆
またどんなカットが似合うか考えていきましょうね。
またお風呂に入りに来てね~♪


マロン

マロン

2011年7月16日 (土)

ダックスのマロン君です☆
短くカットしてスッキリしました~(^^♪
とても大人しくしていてくれたマロン君、マッサージも気持ち良さそうでしたよ★
またお風呂に入りに来てね~☆


MAX

MAX

2011年7月15日 (金)

ダックスのMAX君です★
まだパピーちゃんで、お顔がしゅっとしていて可愛かったです^m^
なつっこいMAX君、またお風呂に入りに来てね~♪


快

2011年7月15日 (金)

Mダックスの快くんです(^^)初めはちょっと怖がっていた様子の快くんでしたが、とってもなつっこくおりこうさんでした!遠く岡山から来てくれてありがとう☆ミ
また尼崎市に来た際はお風呂に入りに来てね~☆ミ


スマイル

スマイル

2011年7月13日 (水)

まだ7ヶ月のチワワのピースくんです(^^)お姉さんは怖がりなんです(><)とおしゃっていましたがおりこうさんで赤ちゃんらしくて可愛かったです!チョーカーにしたリボンがちょっと大っきかったけど似合ってたよ~!またお風呂に入りに来てね☆ミ


リサ

リサ

2011年7月13日 (水)

シーズーのリサちゃんです(*^_^*) 元気いっぱいでとっても若々しいリサちゃん、なんと今年で16歳!! カット中もすごくお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)
またリキくんとお風呂入りに来てくださいね☆☆ミ


ぴーす

ぴーす

2011年7月12日 (火)

Mダックスのぴーすくんです(^^)写真ではわかりにくいですが、ライオンカットにしました~!
ライオンシッポがとっても似合っていましたよ!皮膚がとっても柔らかいぴーすくん!若々しさが溢れていました(^^)またお風呂に入りに来てね☆ミ


小春

小春

2011年7月12日 (火)

ヨークシャーテリアの小春ちゃんです(^^♪ 元気いっぱいでテンション高めな小春ちゃん(*^_^*)
耳そうじが少し苦手なようですが、それ以外はとってもお利口さんに頑張ってくれました☆
またお風呂入りに来てね(●^o^●)


ラヴ

ラヴ

2011年7月12日 (火)

シュナのラブちゃんです☆ミ
一番短いバリカンで切って、とてもすっきりしました(●^o^●)
お風呂は気持ち良さそうに大人しく入っていてくれました★
またお父さんと一緒にカットしに来てね~♪


ミッキー

ミッキー

2011年7月10日 (日)

チワワのミッキーくんです(^^)可愛い写真が撮れましたよ~!全体的に身体を梳いてスッキリしました!終始おりこうさんだったミッキーくん!またお風呂に入りに来てね☆ミ


リスキー

リスキー

2011年7月 9日 (土)

ヨークシャーテリアのリスキーくんです(●^o^●) トリミングも慣れた様子で、とってもお利口さんのリスキーくん!(^^)! シュッとした男前になりました(*^。^*) またリスキーくんに会えるのを楽しみにしてます☆☆ミ


ミント

ミント

2011年7月 8日 (金)

ロングコートチワワのミントくんです(*^。^*) とってもおっとりしていて、癒し系のミントくん(*^_^*) スッキリ短くなりました(^^♪ またミントくんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


ロデム

ロデム

2011年7月 7日 (木)

ミニチュアシュナウザーのロデムくんです(●^o^●) 
足元の悪い中来てくれたロデムくん、とってもお利口さんで、カット中もじっと頑張ってくれました♪ 
お風呂もすごく気持ち良さそうでしたよ(*^。^*) またロデムくんに会えるのを楽しみにしていますね☆ミ


ヒール

ヒール

2011年7月 6日 (水)

ダックスのヒール君です★
チャッピーちゃんとユニちゃんと一緒にカットに来てくれました(●^o^●)
唯一の男の子のヒール君ですが、一番懐こくて甘えん坊さんな気がします^m^
またみんなと一緒にカットしに来てね♪


チャッピー

チャッピー

2011年7月 6日 (水)

ダックスのチャッピーちゃんです★
ヒール君、ユニちゃんと一緒にカットに来てくれました~(^o^)/
白地に斑点のついた靴下を履いているような毛色がとてもかわいかったです☆ミ
またお風呂に入りに来てね~♪


ユニ

ユニ

2011年7月 6日 (水)

ダックスのユニちゃんです★
チャッピーちゃん、ヒール君と一緒にカットにきてくれました(^o^)/
一番短いバリカンでスッキリカットしたけれど、黒い毛並みにはとてもよく似合っていたと思います^m^
またカットしに来てね~♪


マロン

マロン

2011年7月 2日 (土)

トイプードルのマロンくんです(*^_^*) まだ3ヶ月の仔犬ちゃんです(●^o^●) 初めてのトリミングで最初は少しイヤイヤしてたマロンくんでしたが、慣れるとすごくお利口さんに頑張ってくれていました(^^♪ またお風呂入りに来てね☆ミ


チロル

チロル

2011年7月 1日 (金)

トイプードルのチロルくんです(^o^)/ お店に入ってきたときから元気いっぱいでハイテンションだったチロルくん(●^o^●) カット中はじっと大人しく頑張ってくれました♪ また元気いっぱいのチロルくんに会えるのを楽しみにしていますね☆ミ


チャロ

チャロ

2011年6月28日 (火)

トイプードルのチャロくんです(●^o^●) とにかく元気いっぱいで、とっても懐っこいチャロくん(*^。^*) カット中はじっと頑張ってくれていました(*^_^*)
またチャロくんに会えるのを楽しみにしてますね(^o^)/☆


ララ

ララ

2011年6月26日 (日)

ヨーキーのララちゃんです☆
舌が少しペロッとしているかわいい写真が撮れました☆
短くカットしてスッキリしました~(^^♪
またカットしに来てね~♪


アユ

アユ

2011年6月26日 (日)

ロングコートチワワのアユくんです(●^o^●) いつも爪きりに来ていてくれたアユくん、今日は全身カットしました(*^。^*) カット中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(^o^)/ 
またアユくんに会えるのを楽しみにしてますね☆ミ


ジュエル

ジュエル

2011年6月26日 (日)

ミニチュアダックスフンドのジュエルちゃんです(^^♪ チップくんととっても仲良しで、トリミング中もお互いが気になるようで、目が合うとしっぽをフリフリしてました(●^o^●) またチップくんとお風呂入りに来てくださいね☆ミ


チップ

チップ

2011年6月26日 (日)

ミニチュアダックスフンドのチップくんです(^o^)/ ジュエルちゃんと一緒に来てくれたチップくん、二人仲良く気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていました(*^。^*) トリミング中もとってもお利口さんでした(●^o^●) またチップくんとジュエルちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆ミ☆ミ


そら

そら

2011年6月26日 (日)

ヨーキーのそらちゃんです☆
とても大人しいそらちゃん、カットもお風呂もおりこうさんにしていてくれました★
またお母さんと一緒にお風呂に入りに来てね~♪


りん

りん

2011年6月25日 (土)

ポメのりんちゃんです★
ヒゲカットは苦手みたいだけど、そのほかはとても大人しくしていてくれたりんちゃん(^^♪
柴犬カットよく似合っています(*^_^*)
またカットしに来てね~♪


マロン

マロン

2011年6月25日 (土)

ダックスのマロンちゃんです★
とても懐っこくて、すぐにお腹を見せてくれたり、しっぽフリフリしてくれたりしていました(*^_^*)
リボンがよく似合っていますね☆
またお風呂に入りに来てね~♪


アフロ

アフロ

2011年6月19日 (日)

まだ4ヶ月のアフロくん(^^)初めてのカットに来てくれました☆ミ初めはちょっと怖がってた様子でしたが、頑張ってくれましたよ!帰るまでは犬舎でおりこうさんにネンネしてました(^^)
写真が苦手みたいでしたが、次はもっと可愛く撮ろうね!


マロ

マロ

2011年6月19日 (日)

初めてカットに来てくれたチワワのマロくんです(^^)スッキリ サマーカットになりました!
終始おりこうさんでした☆ミバブルで抜け毛ましになったかな!?また来てね☆ミ


チャッピ

チャッピ

2011年6月19日 (日)

ウエストハイランドホワイトテリアのチャッピちゃんです(●^o^●) 年齢を感じさせないぐらいに元気いっぱいのチャッピちゃん(^^♪  顔カットがちょっと苦手なようですが、少しずつ慣れていこうね(^o^)/ またチャッピちゃんに会えるのを楽しみにしてます★☆ミ


ノワ

ノワ

2011年6月19日 (日)

トイプードルのノワくんです(*^_^*) 初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで、カット中もじーっと大人しく頑張ってくれました☆ お風呂もすごく気持ち良さそうでしたよ(●^o^●) 
またノワくんに会えるのを楽しみにしてますね(^^♪


りん

りん

2011年6月19日 (日)

柴のりんちゃんです★
怖がりさんですが、爪切りもお風呂も頑張ってくれました(^^♪
マッサージはとても気持ち良さそうでしたよ☆ミ
特に肩のマッサージが好きみたいです!(^^)!
またお風呂に入りに来てね~♪


ラブ

ラブ

2011年6月18日 (土)

コッカーのラブ君です★
身体も足も短くカットしてスッキリしました~!(^^)!
カットに時間かかってごめんね・・・お疲れ様です!
またお母さん達と一緒にカットしに来てね~♪


風(ふう)

風(ふう)

2011年6月12日 (日)

Mダックスの風ちゃんです(^^)ナイスボディな風ちゃん♪来た時はプルプル怖がっていたけど、とっても懐こくておりこうさんでいてくれました(^^)優しいご家族と一緒にまたお風呂に入りに来てね☆ミ


コル

コル

2011年6月11日 (土)

トイプードルのコルちゃんです(●^o^●) すごく元気いっぱいで懐っこいコルちゃん(^^♪ とてもお利口さんに頑張ってくれました!(^^)! お風呂浸かりながらウトウトしてました(^_-) またコルちゃんに会えるのを楽しみにしてますね★☆ミ


ハッピー

ハッピー

2011年6月 7日 (火)

マルチーズとトイプードルのミックスのハッピーくんです!(^^)! 初めてのトリミングでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれました(*^。^*) すごく人懐っこくて元気いっぱいのハッピーくん(●^o^●) またお風呂入りに来て下さいね★☆ミ


まろ

まろ

2011年6月 5日 (日)

ミニチュアピンシャーのまろちゃんです(●^o^●) 超ハイテンションで元気いっぱいのまろちゃん(^^♪ 爪きりが少し苦手なようですが、それ以外はとてもお利口さんでした(*^。^*) またまろちゃんに会えるのを楽しみにしてますね★☆ミ


ゆめ

ゆめ

2011年6月 3日 (金)

笑顔の写真が可愛いポメのゆめちゃんです(^^)すっきりサマーカットになりました☆
来るまでモコモコだったから寒くないかな(><)とってもおりこうさんでなつこいゆめちゃん♪
またお風呂に入りに来てね☆ミ


アミ

アミ

2011年6月 3日 (金)

ヨークシャーテリアのアミちゃんです(●^o^●) 福島県からやってきたアミちゃん、トリミングも慣れた様子で、とてもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/ 
またユメちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくださいね★☆ミ


りん

りん

2011年5月31日 (火)

マルチーズとプードルのミックスのりんちゃんです☆
元気でとても甘えん坊さんな子でした(●^o^●)
初めてのトリミングはどうだったかな?? 頑張ってもっと慣れていこうね★
またカットに来てね~♪


コロ

コロ

2011年5月29日 (日)

ミニチュアダックスフンドのコロちゃんです(^^♪ とっても人懐っこくてカット中はとてもお利口さんのコロちゃん★ スッキリピカピカ短くなりました(●^o^●) またコロちゃんに会える日を楽しみにしていますね(^o^)/


ココ

ココ

2011年5月28日 (土)

トイプードルのココちゃんです☆ミ 初めは少し緊張気味だったココちゃんでしたが、慣れてくるととても大人しく頑張ってくれました(^^♪ ムースタッシュがとってもお似合いです(●^o^●)
またルルちゃんと一緒にお風呂入りに来てくださいね★☆ミ


ルル

ルル

2011年5月28日 (土)

プードルのルルちゃんです★
同じプードルのココちゃんと一緒に来てくれました~(*^。^*)
テディベアカットと、ふわふわのお耳がとてもかわいいルルちゃん★
写真も一発でかわいく撮らせてくれました(●^o^●)
またココちゃんと一緒にカットしに来てね~♪


アルム

アルム

2011年5月28日 (土)

トイプードルのアルムくんです(^o^)/ トリミング中もとっても大人しく、お利口さんのアルムくん(●^o^●) とても気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれていましたよ(^^♪
おんじくんと一緒にお風呂入りに来てくださいね☆ミ


ハル

ハル

2011年5月25日 (水)

プードルとダックスのミックスのハル君です★
まだ7ヶ月のパピーちゃんだからか、とても懐っこく甘えん坊さんでした☆
お迎えを待っているときは、抱っこしてあげるとすごく喜んでくれました~(●^o^●)
またカットに来てね~♪


ラブ

ラブ

2011年5月25日 (水)

ダックスのラブちゃんです☆
とても大人しいラブちゃん、腰を悪くしているみたいで、ずっと大人しく座ってくれていました☆
でもマッサージはとても気持ち良さそうに身体を預けてくれました(●^o^●)
またお風呂に入りに来てね~♪


チロル

チロル

2011年5月24日 (火)

Tプーとチワワのミックスのチロルちゃんです(^^)可愛いお顔してるでしょ♪人見知りなチロルちゃんは初めはちょっと怖がっていましたが、とってもおりこうさんでしたよ☆ミ長時間お疲れ様でした!また来てね☆ミ


マロン

マロン

2011年5月24日 (火)

トイプードルのマロンくんです(●^o^●) カット中もとても大人しく、お利口さんのマロンくん(*^_^*) そんなマロンくんですが、お姉ちゃんのお迎えにくるくる回って大喜び!(^^)!
お尻のハートマークがとってもお似合いです☆ミ またマロンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(*^。^*)


ティー

ティー

2011年5月22日 (日)

アメリカンコッカーのティーくんです(^o^)/ トリミングも慣れてる様子で、ずっーとじっと頑張ってくれていました!(^^)! ちょっと垂れてる目がとってもキュートなティーくん★
またティーくんに会える日を楽しみにしていますね☆☆ミ


ハナ

ハナ

2011年5月21日 (土)

珍しい??白い柴のハナちゃんです☆ミ
怖がりさんですが、みんなの手をペロペロなめてくれる、優しい子です(^o^)/
笑顔のとてもかわいい写真が撮れました(●^o^●)
またお風呂に入りに来てね~♪


ミント

ミント

2011年5月21日 (土)

シーズーのミント君です☆ミ
とても大人しいミント君、お顔も名前もかわいいですね(*^。^*)
おふろもマッサージも気持ち良さそうにしていてくれました★
またカットに来てね~♪


れん

れん

2011年5月15日 (日)

シーズーとダックスのミックスのれん君です☆ミ
女の子みたいにかわいいお顔をしたれん君、さくらんぼのリボンがよく似合っています(^o^)/
お風呂もカットもじっとしていてくれたれん君でした~★
またお風呂に入りに来てね~♪


メル

メル

2011年5月14日 (土)

とってもなつこいMダックスのメルちゃんです(^^)スッキリ短くサマーカットになりました!終始オシッポふりふりのメルちゃん☆ミまたアイちゃんとお風呂に入りに来てね(^^)


アイ

アイ

2011年5月14日 (土)

ウエスティーのアイちゃんです(●^o^●) お店に入ってきたときから元気いっぱいで、とても懐っこいアイちゃん(*^。^*) でもカット中はすごくお利口さんでした★ またお風呂に入りに来てくださいね☆☆ミ


Photo_170

Photo_170

2005年1月 2日 (日)


Photo_169

Photo_169

2005年1月 2日 (日)


Photo_168

Photo_168

2005年1月 2日 (日)