nero-puty-chai.cocolog-nifty.com > ワンコ&ニャンコ

モモ

モモ

お母さんにすごく愛されているももちゃん。モモちゃんもお母さん大好きでずーっとお母さんを呼びつづけています^^;
アロマミストが気にいったようで、とっても気持ちよさそうにしてくれていました☆


ベリー

ベリー

怖がりだけど、甘えん坊ですぐ抱っこをせがんでくるベリーちゃんですが、トリミング中はとってもおとなしくしていてくれました☆
ピンクのリボンがとてもよく似合っていましたよ☆


トッティー

トッティー

少し怖がりさんでピイピイ鳴いてたトッティーちゃんですが、トリミングは大人しく頑張ってくれました★  お洋服はもちろん、首につけたチョーカーがよく似合っています§^。^§


レモン

レモン

プードルのタップ君の新しい弟分、レモン君です☆
まだ4ヶ月のパピーですが、人懐こいし、トリミング中もちゃんと大人しくしていてくれました。
とってもおりこうさん☆
でもまだまだ小さくて幼さが残る可愛い子です☆


チャチャ丸

チャチャ丸

チワワのチャチャ丸君です。 おひげが右と左で黒と白にはっきり分かれているのが特徴です☆ お父さんにとてもかわいがられてます(^O^) とっても男前な写真が撮れました☆


きんた

きんた

元気でとっても人懐こいきんた君。 トリミング中は大人しくしていてくれますが、終わった後は「いちごちゃん」をくわえて走り回っていました☆
そんな状態のかわいい写真がとれました☆


ベティー

ベティー

シーズーのベティーちゃん★ 体も顔も小さくて愛らしい子でした★
顔をカットしてるときはねんねしそうになってました(^^ゞ
「ベティーちゃん♪」と呼ぶと、トコトコトコって寄ってきて「なあに?」って顔をするかわいいベティーちゃんでした★


ちゃら

ちゃら

あいちゃんの同居犬、MIXのちゃらちゃんです★
爪きりは少し苦手なちゃらちゃんですが、その他は大人しくて、その穏やかな顔を見ていたらとても癒されて眠くなっちゃいました(^^ゞ  お風呂に入って毛がふわふわになっていました★


あい

あい

ちゃらちゃんの同居犬のあいちゃん★  ちゃらちゃんとともに沖縄出身らしいです★
最初はとても怖がっていたあいちゃんですが、スタッフがパンを食べていると「それ、ちょうだい・・・」ってとてもうるうるした目をして、手を舐めてくれました(^o^)丿
そこまでアピールしてもパンはもらえなかったあいちゃんでした 笑


鍋(チゲ)

鍋(チゲ)

鍋とかいてチゲちゃん♪ とっても個性的で可愛い名前です☆
そんなチゲちゃんはコッカーとマルチーズのハーフです(^o^)丿
顔がどちらかというとコッカーよりで、毛はふわふわしててとてもかわいかったです★


ブラッキー

ブラッキー

ラブラドールのブラッキー君★ こう見えてもまだまだ8ヶ月のやんちゃ盛りの子どもです☆
トリミング中もずっと「遊ぼう♪ 遊ぼう♪」って言ってました^^;
お風呂に入ったら黒い毛がとっても綺麗に光ってました☆
味のある顔をしているブラッキー君でした(^o^)丿


ニーチェ

ニーチェ

ナックルちゃんの彼女のニーチェちゃんです☆
ナックル君の猛烈アピールにちょっと引きぎみのニーチェちゃんでしたが、トリミング中はとても大人しかったです>^_^<
歳のわりにベビーフェイス??で赤ちゃんに見えるニーチェちゃんでした☆


ナックル

ナックル

とってもかわいい写真がとれたナックル君☆
ニーチェちゃんの彼氏です§^。^§ ナックル君はとってもニーチェちゃんのことが好きみたいでした(^^*  またニーチェちゃんと一緒にお風呂に入りにきてね★


ター

ター

来た時は怖がってゲージからなかなか出てきてくれなかったターちゃんですが 一度抱っこするとすぐに慣れてくれて オシッポふりふり(^^)♪トリミング中もとてもおりこうさんでした☆
また来てね(^^)


チエ

チエ

チンチラのチエちゃんです!猫ちゃんには珍しくお風呂におりこうさんにつかっていましたよ(^^)真っ白いふんわりとした被毛がとても可愛らしかったです♪


まぁる

まぁる

まだ4ヶ月のパピーのまぁるちゃん(^^)今日は初めてのトリミングに来てくれました☆
首輪の余り具合で小ささがわかりますね~(^^)カット中とてもおりこうさんにしていましたよ!
成長が楽しみです☆


シルビア

シルビア

シルビアちゃんは今回全身とてもすっきりカットしました(^^)
コッカーらしいこの表情♪可愛いですね♪お迎えがくるまでとてもおりこうさんに待っていましたよ!またお風呂入りにきてね☆


ベンケイ

ベンケイ

かっこいい名前のシーズーのベンケイくんです!バッチリカメラ目線で一発OK(^^)∨
迎えに来てくれたお嫁さんのことが大好きなようで スゴイ勢いで尾シッポフリフリして喜んでいた姿が可愛かったです(^^)


レオン

レオン

とてもおとなしくておりこうさんなレオンくん☆とても毛ぶきがよくてふんわりしていて可愛かったです(^^)


コロ

コロ

スッキリ可愛くカットできたコロちゃん(^^)前回来た時よりもかなり慣れてくれて トリミングが終わる頃には 抱っこ抱っこ~!ってなっていました(^^)♪


ナッシュ

ナッシュ

ナッシュちゃんは両目の色が違う、珍しい「オッド・アイ」です☆
とても綺麗な色をしていますよ>^_^<
ナッシュちゃんはお父さんを待っている間、ずっと誰かの足元にいるとても人懐こいコでした(^o^)丿


チャーミー

チャーミー

当店初のビアデッドコリーのチャーミーちゃん☆
他のビアデッドの例にもれず、人懐こくて遊び好きなチャーミーちゃんでした(^^ゞ
髪の毛をみつあみとかにしてあげれば良かったなあ・・・^^;
帰りはお母さんにだっこしてもらって帰っていきました(体が大きいのでお母さんが抱っこされてるみたいでした・・・!)


プリン

プリン

とっても笑顔のプリンちゃん☆  とっても人懐こいコでした(^^ゞ
おしりをふりふりして歩く姿がとっても可愛い☆
またお風呂に入りにきてね(^o^)丿


すず

すず

当店初のジャックラッセルテリアのすずちゃんです☆
ジャックの例にもれず、とっても元気なすずちゃん>^_^<
しかもスムースじゃないジャック初めて見ました☆ かわいいですねぇ(^^ゞ


ジャック

ジャック

シーズーのジャック君☆ こんなにはっきり黒と白に分かれている子も珍しいですよね★
体も綺麗な真っ黒でした§^。^§

とっても大人しかったジャック君。また来てくれるのを楽しみにしてます(^^ゞ


レオ

レオ

リョー君、タロオ君の同居犬、レオ君です★
男の子ですが、女の子っぽい顔でとてもかわいいです(^^ゞ
緑のリボンがとても似合ってますね☆


タロオ

タロオ

リョー君、レオ君の同居犬のタロオ君です☆
3匹の中でも特に大人しい子でした☆
またカットしに来てね(^^ゞ


リョー

リョー

レオ君、タロオ君の同居犬リョー君です☆
ひとなつこいコでした(^^ゞ  他の子と同じく女の子っぽい顔でかわいかったです☆


ココ

ココ

とても小さなシーズーちゃん、ココちゃん☆
とてもおりこうさんでした★
飼い主さんの娘さんと一緒に、ベビーカーの後ろに乗って帰っていきました!
その様子もとてもかわいかったですww


マロン

マロン

お母さんを探してピイピイ泣いていた寂しがりやさんのマロンちゃん。
でもマッサージは好きみたいでとても気持ちよさそうにしていましたよ★
またマッサージ受けにきてね☆


シフォン

シフォン

人間だったら、黒ロングヘアーの美人さんなんだろうな~と妄想(笑)できるほどかわいいキャバのシフォンちゃん。
黒の耳毛に赤のリボンがとてもよく似合っています☆


ぷ~助

ぷ~助

当店5匹目のパグちゃんにして、初の黒パグちゃんです☆
トリミング中はとっても大人しく、お風呂は初めてなのに気持ちよさそうで、ネンネしそうになってました♪  トリミング後は膝の上に乗ったり、外に出て行ったスタッフ~をキュウンキュウン呼んだりしてそんなぷ~助君にとっても癒されました☆


レオ

レオ

とっても人懐っこいレオ君。 トリミングが終わった後はうれしょんまでして感激してくれました★  トリミング中もずっとシッポふりふりのかわいいレオ君でした☆
レオ君の特技は二本足でのおすわりです♪


より

より

とっても男前なより君ですが、とっても甘えん坊さんで、ピイピイピイピイ言いながらお姉さんを待っていました^^;  実物はもちろん可愛いですが、とても写真写りがイイ子ですね♪


アトリ

アトリ

ダックスのアトリちゃんです☆
チョコタンの子は本当に可愛いですね§^。^§ お顔がとても女の子らしいです★
頑張ってお肌よくしようね♪


小鉄

小鉄

当店初のフレンチブルドッグの小鉄君です★
遠く高槻からお風呂に入りに来てくれました>^_^<  トリミング後はおもちゃで元気よく遊んでいました☆
とっても抱き心地のいい小鉄君、またお風呂入りに来てね(^^ゞ


ごんた

ごんた

柴のりんちゃん、MIXのポポちゃんの同居犬のごんた君です☆
人も好き、ポポちゃんやりんちゃんのことも大好きなごんた君は元気いっぱいに遊んでいました★  写真のお顔も笑顔でかわいいですw


チョコ

チョコ

プードルのチョコちゃん★  胸毛のところに白が混じっているのがかわいいですね★
トリミング終わった後はイチゴのぬいぐるみで一人で楽しそうに遊んでいました(^o^)丿
「持ってきて♪」って言うとちゃんと渡してくれる賢いチョコちゃんでした§^。^§


わらび

わらび

ヨーキーのわらびちゃん。 最近では珍しくトップコート(頭の毛)を伸ばしている子で、それを上でくくっていますw  後ろ側では三つ編みになってます☆
ちょっとおうちから遠いけどまた大好きなマッサージ受けに来てね★


杏子

杏子

以前に紹介したパピヨンのチョコちゃんの妹分、杏子(ももこ)ちゃんです☆
チョコちゃんと一緒にお風呂に入りに来てくれました(^o^)丿
チョコちゃんと一緒でとってもおりこうさん。 そして美犬☆ 赤のリボンもよく似合っていました☆


ボス

ボス

当店初のイングリッシュ・コッカーのボス君です☆
こんな顔して(失礼(^^ゞ)とても人懐こくてトリミング中はずっと大人しくしていてくれました>^_^<
でもトリミングが終わると「遊んで遊んで~♪」とテンションが高くなったボス君でした☆


チャぺ

チャぺ

うちのチャイと同い年のチャぺ君です☆
初めてのトリミングですが頑張ってくれました!!
マッサージの時は気持ちよさそうにしてて、写真のようにうつらうつらしてました(^^ゞ
その様子がパグ好きにはたまらないほどかわいかったです☆


ベティ

ベティ

シーズーのベティちゃん☆ ピンクのリボンがよく似合う、女の子らしい可愛い顔をしていました>^_^< トリミング中はとってもおとなしくジーッとしていてくれました☆
また体調のいい時にお風呂に入りにきてね(^o^)丿


楓

美人の楓ちゃん♪お母さんと2時間かけてきてくれました(><)綺麗な飾り毛がふわふわして長いお耳もとっても可愛かったです(^^)長旅だけど また来てね☆


リク

リク

と~っても甘えん坊さんなリクくんです(^^)お父さんお母さんが迎えに来てくれるまでソワソワピィピィ(^^;)その様子がまた可愛らしい♪お肌が弱いリクくん バブルアロマで少しずつですが良くなってきたなぁと思いました(^^)∨


クー

クー

甘えん坊さんなクーちゃんですが、初めてのお風呂もマッサージも気持ちよさそうにしてました★
ジーッと外の様子をみてお母さんが来てくれるのを待ってました(^^ゞ


ちょこ

ちょこ

プードルのまろんちゃんと一緒にお風呂に入りにきてくれました☆
大人しくおりこうさんで、ヒゲを切ってさらにかわいくなってました>^_^<
またお風呂に入りにきてね★§^。^§★


まろん

まろん

3歳とは思えないほど小さくて「これぞティーカッププードル!??」って位可愛い子でした☆
毛もとってもふわふわで動いてなかったら本当にぬいぐるみみたいでした>^_^<
チョコちゃんと一緒にまたカットしに来てね☆


ジン

ジン

ランちゃんと同じくらい小さくてかわいいジンちゃんw
ジンちゃんもマッサージが好きみたいで気持ちよさそうにしてました☆
ランちゃんと一緒のかばんに入ってランちゃんの上に乗ったり少しやんちゃさん??と思ったけれど、みんなと同じく大人しくておりこうさんでした☆


ラン

ラン

ランちゃんとコナン君だから某有名少年マンガから名前をつけてもらったのかな??
一番ひとなつこくて小さい子です☆ ウシ柄の毛色がとてもかわいい♪
トリミングが終わった後も大人しくカバンの中でねんねしながらお父さんを待ってました☆


コナン

コナン

しずくちゃんのお隣さんで、ランちゃん、ジンちゃんと一緒に住んでいるコナンちゃんです☆
背中は白と茶色が綺麗に縞模様になってました☆
大人しくてマッサージが好きな子です>^_^<


しずく

しずく

しずくちゃんのお母さん、お姉ちゃんもお風呂に入りにきてくれてます♪
少し怖がりだけど大人しく、おりこうさんでした☆
マッサージも気持ちよさそうにしてましたよ§^。^§


シン

シン

柴犬のシン君です☆笑ってるいい笑顔が撮れました(^^)
トリミング終了後、イチゴとたまごちゃんのおもちゃで楽しそうに遊んでいました(^^)♪
かなりテンション上がってました(^^)


ハル

ハル

お父さんとお母さんがお風呂に入っている間にハルちゃんはトリミング&お預り(^^)
とってもちっちゃくて可愛らしいハルちゃん☆いつもとてもおりこうさんです(^^)♪


カブ

カブ

お兄ちゃんに連れられて、自転車に乗ってくるカブ君。 マッサージやミストが好きらしく、とっても気持ちよさそうにしてくれます☆  遊んであげると大興奮、違うことをしていると「何をしているの??」って感じで首をかしげて見つめてくれます☆
とってもかわいいです♪


ラム

ラム

シーズーのラムちゃんです>^_^<
最近では珍しく、ロングの子でした☆
しかもとっても小さい!! もう6歳なのに、片手サイズのミニミニちゃんでした(^O^)
しかもとっても人懐こくてかわいかったです☆


ネネ

ネネ

ネネちゃんは少し怖がりだけど、トリミング台の上でも、犬舎の中でも、とっても大人しくしていてくれてじっとお母さんを待っていました☆
お母さんにも溺愛されているようです(^^ゞ


ユウ介

ユウ介

麗君の同居犬のとても元気イッパイのユウ介君です!ユウ君は初対面の私にオシッポふりふりして寄ってきてくれました(^^)ワンコより人大好きなユウ君!とても可愛かったです☆


麗

同居犬のユウ介君のことが大好きな麗君(^^)弟のユウ介君の後を追っかけて遊んでいました♪トリミング中はとてもおりこうさんでしたよ!


すず

すず

ぺロッと舌が出ているのが可愛らしいすずちゃん(^^)
とても人懐こくておりこうさん♪名前を呼ぶとオシッポふりふりして来てくれました☆


ラム

ラム

セレブなお母さんと一緒にくるお嬢様のラムちゃんです♪
いつもとてもおりこうさんにしてくれています☆ありがとう(^^)


るぱん

るぱん

飼い主さん曰く と~っても怖がりさんなるぱんくん(^^)
初めはプルプル震えていましたが トリミング終了後にはとてもなついてくれて 遊んでる時の仕草がなんとも可愛かったです☆


まろん

まろん

まろんちゃんは遠く羽曳野市から来てくれました(^^)初めて会ったのは5ヶ月の時☆とても人懐こくてマッサージ大好きだったまろんちゃん♪久々に会ってもうすぐ2歳になるまろんちゃんはパピーの時と変わらずおりこうさんでした(^^)


ナイト

ナイト

まだ6ヶ月のナイト君です☆
手のひらサイズで、とっても人懐こくてかわいかったです☆
思わず連れて帰りたくなりました♪


チャッピー

チャッピー

ベアーとお友達のチャッピーです☆
12歳だけど、とっても若々しくみえます>^_^<
私達にはたまに怒ってましたが、さすがにベアーには怒らずベアーがちょっかいだしても我慢してました 笑


ベアー

ベアー

猫のチャッピーとともにホテルにお泊りにきたベアーちゃん☆
最初は人見知りして怒ってたけど、私達にはとてもなついてくれました★
顔はもちろん、性格がとてもかわいいベアーでした>^_^<


Fu

Fu

黒柴のFu(ふう)ちゃんです★
黒柴にしてはちょっと大きめかな??
少し怖がりだけど、とっても大人しいFuちゃんでした☆


大

パピヨンの大(だい)ちゃんです★
パピヨンにしては渋い名前ですね^^;
とても大人しくて、犬舎の中でも大人しく寝ていました>^_^<


ひめ

ひめ

最近では珍しいスピッツのひめちゃん。  怖いからか、よだれがだらだら出ていたひめちゃん。  でも人懐こくてかわいい尻尾をふりふりふりふりしていてくれました★


ポテト

ポテト

手作り風のネックレスをつけて来てくれた女の子顔なポテト君★
お迎えにきてくれたおねーちゃん(推定3歳位)がポテト君を見て、「かわいい~§^。^§」と喜んでくれました☆


マロン

マロン

長い毛をバリカンで刈ってスッキリしたマロン君☆
でも耳だけはおかっぱで残すこだわりがあるのです>^_^<
すぐ抱きついてくる甘えん坊さんなのに、寝てるときに触ったら怒られました^^;(当然か…)


バンビーナ

バンビーナ

初めは怖がっていましたが、トリミングになると大人しくて、だんだん慣れてきてくれました☆
慣れたら人懐っこくて甘えん坊さんなバンビーナちゃんでした★
名前もかわいいですね★


チビ

チビ

ミックスのチビちゃん。 13歳の年の割には、若々しくてかわいいお顔をしてました☆
トリミング中もずっと大人しく、頑張って立ってくれてかなりお利口さんでした★


KENT

KENT

篠山から来てくれたKENT君。
男の子らしい顔をしてました☆ お母さん達を待っているあいだもおりこうさんにしてました(^o^)丿
またドライブがてらうちに来てね☆


キャンディ

キャンディ

赤いバンダナが似合っているキャンディちゃん☆
バリカンで毛を短くして、スッキリしました(^O^)
ちょっぴり甘えん坊のキャンディでした>^_^<


べし

べし

べし君ははる君となつちゃんの子供なんです~(^^)お母さんの希望で頭のトップは残しています!せっかくなのでマッサージに使うジェルでふんわり立たせてみました(^^)∨


アンディ

アンディ

おめめがおっきくて、アイラインがはっきりしている男前のアンディ。
全身バリカンで刈ってすっきりして帰って行きました★
恐がりなのに、雷は平気っぽかったです^^;


シルキー

シルキー

当店3匹目の来店のパグ、シルキー。
とってもべっぴんさんで、パグにしては細身でした 笑
でもぽにょぽにょしていて、抱きごこちは最高でした★


なつ

なつ

ワイヤーダックスのなつちゃんです★
プードルのちまきちゃん・はる君の同居犬です>^_^<
ちまきちゃん・はる君同様、とても愛想よし子さんで、とてもかわいかったです☆


金太郎

金太郎

クリームの小さなチワワちゃん、金太郎君です☆
お母さんは「大人しくないかも・・・」っておっしゃってましたが、トリミング中は全然大人しくておりこうさんでした★


さくら

さくら

いつも全身バリカンあててさらにスッキリして帰るさくらちゃん。
笑った顔がとてもかわいいですね♪
カット後につけてあげたピンクのバンダナがとてもよく似合ってました☆


花子

花子

スムースダックスのはなこちゃんです☆
たまごちゃんなどのおもちゃでずっと遊んでました(^o^)丿
目がとても大きい甘えん坊さんです★


レオ

レオ

シェーデッドレッドのレオ君です★
お耳の部分が黒くて長いので、おかっぱみたいでかわいいです(^O^)
お父さんと一緒に帰って行きました♪


りん

りん

おひげをカットしてさらに可愛くなったりんちゃんです☆
飼い主さんがお迎えに来たら一目散に駆け寄っていきましたが、人懐こくて、待ってる間はずっと甘えていてくれてました★


ライム

ライム

パピヨンのライムちゃん☆
とっても大人しくて表情豊かな子でした(^O^)
笑顔を激写できました>^_^< おりこうさんにお母さんを待ってましたよ☆


Jam

Jam

ダップルの毛色のJAM(ジャム)ちゃん★
お母さんと一緒に浴衣を着てきてくれました(^O^)
とても人懐こいJAMちゃん、スムース並みの短さになって帰っていきました☆


パセリ

パセリ

パセリちゃんはまだ6ヶ月のオチビちゃんです(^^ゞ
ひとなつこくてとても大人しかったです☆
マッサージも気持ちよさそうにしてましたよ(^o^)丿


ケンタ

ケンタ

ケンタ君はシーズーと(たぶん)ポメのミックス犬です☆
なんかぬいぐるみみたいで可愛らしい子でした(^o^)丿
バリカンでスッキリカットして帰って行きました★またきてね★


もも

もも

ネコでは珍しく、短くカットの注文で、とても短くされてしまったももちゃんです★
やっぱり怖いのか、ずーっと鳴いていました^^;
とてもきれいな毛色の美猫ちゃんでした☆


花

とても大人しい花ちゃんです。 同じダックスのお兄ちゃん、遊君と一緒に住んでるらしいです☆  お耳の毛が長いのがとても似合ってますね♪


ヒメ

ヒメ

いつも大人しいヒメちゃん☆ コーギーにしてはとても細いんです♪
写真は苦手みたいですが、カメラ目線の笑顔の写真がとれました★
いつも来てくれてありがとう(^o^)丿


マックス

マックス

スムースMDのマックスくんです(^^)マックスくんはとても恐がりさんのようでずーっとシッポがINしてました(^^;)そんなに恐がらなくても大丈夫なのにぃ~(><)また来てね☆


マリン

マリン

マリンちゃんはとっても甘えん坊さん(^^)トリミング中はいつもとてもおりこうさんでいてくれます!可愛いショットが撮れました♪


マリン

マリン

マリンちゃんはチワワとテリア種のミックスなんだそうです(^^)
とてもなつこくて手をペロペロしてくれました☆
遠い滋賀から来てくれてありがとうね☆


ミミ

ミミ

とてもおとなしく顔をみていると眠たくなるような癒し系のミミちゃん☆
カニンヘンサイズくらいでちっちゃくてとても可愛かったです(^^)最後はアロマでリラックス~(^^)またきてね♪


ぽんすけ

ぽんすけ

とてもおとなしくおりこうさんなぽんちゃん(^^)顔はテディベアであとはおまかせで!ということだったので せっかく伸びているお耳は長めに残して可愛くしてみました♪
飼い主さんも喜んでくれてヨカッタヨカッタ☆


タップ

タップ

いつもちょっとビビリ気味のタップ君。
でも今回もいつものように大人しくしていてくれました☆
お顔もスッキリしましたね(^O^)


ハリー

ハリー

ハリーちゃんは怖がりだけど甘えん坊さんで、じっと人の顔を見つめてきます(^^ゞ
とっても大人しいハリーちゃん。 いつもスムーズにカットができて助かります>^_^<
またカットしにきてね☆


チャオ

チャオ

皮膚が弱くて辛そうだったチャオ君。
でもとっても愛想がよくてみんなにしっぽフリフリしてました☆
お顔も愛嬌があって可愛かったです(^_-) またバブルバス入りにきてね☆


みかん

みかん

みかんくんは今日初めてのサマーカットに来てくれました(^^)
ネロちゃんにそっくりです☆
お母さんたちがくるまでぴぃぴぃ鳴いてました(^^ゞ


空(くう)

空(くう)

来夢ちゃんの同居犬の空ちゃんです☆
人懐こくて、とても元気な仔でした(^。^)
最初から最後までず~っとハイテンションでした★


来夢(ライム)

来夢(ライム)

ダックスとコーギー?(もしくはビーグル?)のミックスの来夢です★
口の下のちょび髭がかわいいです(^。^)
とっても大人しかったけど、おもちゃをくわえたら離さないそうです(゚o゚)


パピー

パピー

パピーちゃんは自分の身体はともかく、人の手や顔をペロペロペロペロなめてくれました。
大人しくておりこうさんなパピーちゃんでした★


チョコ

チョコ

テンション高めのチョコちゃんはポメのチャムちゃんの同居犬です★
トリミング後はとても元気に遊んでいました☆


チャム

チャム

サマーカットですっきりしたチャムちゃん、ちょこちゃんの同居犬です☆
小さくてとてもかわいらしい仔でした★
ほかのお客様からも「かわいい~」ってほめられていました(^O^)


テツ

テツ

テツくんは1回目に来てくれた時よりも次に来てくれた時の方がおりこうさんになっていました★ さすがはプードルちゃんですね(^O^)
とってもスッキリして帰っていきました☆


モル

モル

当店初のウェスティーのモル君です。 とっても大人しいこでした☆
お母さんを待っているときの「くぅ~ん(;_;)」っていう声が萌え~☆でした 笑
帰りはスリングの中に入ってお母さんの胸に抱かれて帰って行きました(^。^)


なな

なな

アメリカンコッカーのななちゃんです(^^)
今日は2回目のバブルバスに来てくれました!とてもおりこうさん☆可愛いでしょ♪
カメラ目線でバッチシ笑ってくれました(^^)


ユメ

ユメ

ユメくんはTプーとキャバリアのMIXなんですよ!
珍しいですよね(^^)
まだ5ヶ月の赤ちゃんらしいこの表情 可愛い過ぎです(^^)
これからの成長が楽しみだな♪


ショコラ

ショコラ

ショコラちゃんはとても元気イッパイで人なつこく 可愛らしかったです(^^)
シフォンちゃんがトリミング中 横にあったイスに座って おりこうさんに観察していました☆


シフォン

シフォン

シフォンちゃんのこの表情 愛らしすぎます(^^)シフォンちゃんはショコラちゃんの1歳お姉ちゃん!お姉ちゃんらしく とても落ち着いていて シフォンちゃんのしつけもしっかりしてくれるそう(^^)長く伸ばしたお耳が可愛いな♪


ポン太

ポン太

ポメのポン太くんです(^^)ポンちゃん 初めてのライオンカットに来てくれました♪
スッキリした姿を見て お父さんもお母さんも喜んでくれました(^^)
人なつこいポンちゃん とても可愛かったです☆また来てね!


プリン

プリン

プリンちゃん、全身バリカンでスッキリして帰っていきました☆
お顔もかわいいですが、ぽてぽてのお腹がなんともいえずかわいかったです☆


シェーン

シェーン

シェーンちゃんはまだ5ヶ月の赤ちゃんなんですよ!もう立派な成犬みたいですよね(^^)
ラブのドールちゃんとたまごちゃんを取り合いして遊んでいました☆


ドール

ドール

お父さんのことが大好きな甘えん坊のドールちゃん(^^)
お迎えが来るまでピィピィピィピィお父さんのことを呼んでいました(^^)
トリミング中はいつもとてもおりこうさんです♪


モモ

モモ

チワワのモモちゃん、ライオンカットです。
このモモちゃんがトリミングに来てくれる前日、同じクリームのチワワのモモちゃん(違う仔)もライオンカットにしていきました。 お顔もそっくりだし、お家も近いし、あまりにも共通点が多いので、姉妹か??と疑い中です 笑
こちらのモモちゃんも大人しくていい仔でした☆


チロ

チロ

常連さんのチロちゃん。13歳の歳の割には若々しくて、元気な仔です。
とっても笑顔??の写真がとれました(^^ゞ


モモ

モモ

チワワのモモちゃんです。 意外とあまり見ないクリームの仔です☆
ライオンカットになって帰っていきました(^^ゞ
大人しいけど甘えん坊のモモちゃんでした☆


ビビ

ビビ

プードルのビビちゃんです(^O^)
ジーっとみつめてきて、私がイスに座ってたら膝に飛び乗ってくる、甘えん坊のビビちゃんでした☆


アポロ

アポロ

セルボちゃんとメルモちゃんの同居犬のアポロちゃんです。三匹の中で最年長だからか、一番大人しく、落ち着いていました。 トリミング中もとってもおりこうさんでした☆


セルボ

セルボ

メルモちゃん、アポロちゃんの同居犬のセルボちゃんです。 一番年下の仔です。
それだけに3匹ともカニンヘンなのですが、この仔は三匹の中でも小さめでした。
一番の美犬ちゃんだと思います(^^ゞ


メルモ

メルモ

アポロちゃん、セルボちゃんの同居犬のメルモちゃんです。
この仔もべっぴんさんです。 カメラ写りもよくて、かわいくとれました☆


マーブル

マーブル

まだ8ヶ月のマーブルちゃん。 初めて?のトリミングで緊張気味でしたが、最後にはお腹を見せて尻尾をふってくれるほどになついてくれました☆


メグ

メグ

怖がりで、ブルブル振るえていたメグちゃんですが、最後には少し慣れてくれて笑顔で写真をとらせてくれました★


ミリオング

ミリオング

シーズーのミリオングちゃんです。 うちでは珍しくお顔バリカンのカットの仔でした。
ミリオングちゃんの名前の由来が知りたいスタッフHでした・・・。


ラム

ラム

ラムちゃん、女の子に見えるけどれっきとした男の子です☆
まだ3ヶ月ではじめてのトリミングでした。 ふわふわの毛をスッキリ刈って帰っていきました☆


菊次郎

菊次郎

渋くてかっこいい名前の菊次郎。 お顔も男前です!!
トリミング後は「たまごちゃん」が気にいったらしく、ずーっとそれで遊んでいました☆


ミニー

ミニー

6歳だけどけっこう童顔に見えるミニーちゃん。。 カットはとても大人しくしていてくれました☆


小太郎

小太郎

肩のマッサージがとても好きな小太郎君。 二回目のトリミングは前回よりも大人しくしていてくれて(最初から大人しいですが)いいこちゃんでした☆


マロン

マロン

全身バリカンでスッキリしたマロンちゃんです。 初めてきたのにとっても大人しくしていてくれました☆ マッサージも気持ちよさそうでしたよ★


プリン

プリン

マッサージの時はとても気持ちよさそうにしていてくれたプリンちゃん。
お母さんもとても優しい方でいつもお世話になってます(^^ゞ


チャック

チャック

メスパグのチャックです。 預かりの仔だったのですが、お父さんがお迎えにくるまでずっと大人しくお昼寝していてくれました。 でもお客さんがくると、スタッフと一緒にごあいさつしてくれてました。 うちのチャイのお嫁さんにきてくれないかなぁ~


ティアラ

ティアラ

テディの同居犬のティアラです。 テディと同じカットなんですが、うちでは珍しいベルボトム(足先に向かってだんだん太くなっていくカット)でした。 とってもプードルらしくてかわいらしかったです☆


テディ

テディ

ティアラの同居犬のテディちゃん。トリミング後は掃除中、立て膝状態のスタッフの足の上に顎を乗せてお昼寝しようとしてました。 その姿がかわいくて、ずっと動けずじまいでした(^^ゞ


ミッキー

ミッキー

バッチリ カメラ目線のミッキーくん3歳です(^^)
トリミング中もとてもおりこうさんで写真も一発OK!
とても可愛いミッキーくんでした☆


コロ

コロ

短い毛を全身バリカンで刈って、さらにすっきりしたコロちゃんです。
マッサージもバブルバスもとても気持ちよさそうにしていて、とってもかわいいコロちゃんでした☆


ゆう

ゆう

ゆうくんはまだ5ヶ月の赤ちゃんなんですよ!
今日ははじめてのトリミングに来てくれました(^^)
ゆうくんのスッキリした姿を見て お母さんはとっても喜んでくれました♪
成長が楽しみです!


ゴン太

ゴン太

ゴン太くんは5歳の男の子(^^)
全身バリカンでスッキリ短くなりました!
ちゃんとカメラ目線で可愛く撮れました♪


くう

くう

いつも元気に遊んでいます☆
まだまだ赤ちゃんっぽい顔がとっても可愛いです*^_^*
トリミングもとても大人しくしていてくれてます☆


ぽんこ 

ぽんこ 

シーズーとヨーキーのMIXのぽんこちゃんです。 顔がシーズーの面影ありますね(^O^)
とっても大人しくしていてくれたぽんこちゃんでした☆


ジャック

ジャック

いつも遠く神戸からドックランの帰りに寄っていってくれます☆
テンションが高く、元気に遊んでお母さん達を待っていてくれるジャック君でした☆


モコ

モコ

パピヨンのモコちゃんです。 モコちゃんはちゃんと人間の言葉を理解していて、いけないことは怒られたらすぐやめる賢い仔でした☆


こころ

こころ

ペットのお風呂 初のイタグレのお客様です(^^)
こころちゃんはとても甘えん坊さんで人懐こくて可愛らしかったです♪

.


ゆきち

ゆきち

カニンヘンサイズでとってもちっちゃなMダックスのゆきちちゃん(^^)
凛々しい表情が可愛いらしいですね☆


りん

りん

ぺロッと出ている舌がとっても愛らしいりんちゃん(^^)
こわがりさんですがいつもおりこうさんです!


BB

BB

BBと書いてビビちゃんです。
写真が少し嫌いなようですが、笑顔を激写できました☆


サンダー

サンダー

すっきりカットできて、お母さんも「かわいい」って喜んで下さいました。
大人しくて、マッサージも気持ちよさそうにしてました☆


はる

はる

プードルのちまきちゃんの同居犬、はる君です。男の子だけどちまきちゃんより小柄で少し怖がりさんでした。 でもお顔はかわいくて女の子みたいですね♪


キキ

キキ

5ヶ月の女の子♪初めての美容でドキドキ(><)足先はちょっと苦手・・・。
終わった後にお店にあるオモチャ、たまごちゃんで遊んでご機嫌>^_^<


ちまき

ちまき

記事にも登場したちまきちゃん。
もこもこのこのカットどうですか??§^。^§


ペル

ペル

気持ちよさそうにお風呂に入ってたペルちゃん、1歳です☆
カメラ目線がとても上手!! 男前~(^O^)


じゅり

じゅり

うちの店長の愛犬ネロリにそっくりのじゅりちゃんはまだ5ヶ月の仔です(^_-)
顔はもちろん、ポンポンのお腹がcuteでした(^o^)丿


レオン

レオン

きれいな毛色のレオン君☆
皮膚が弱くてすぐ赤くなっちゃうのがかわいそうでした。
バブルで改善していったらいいなぁ。。


不二仔

不二仔

人懐こくていい仔の不二仔ちゃん。
バスは最初少し怖かったようだけど、マッサージはとても気持ちよさそうにしていてくれました☆


ルーク

ルーク

最初は怖がって怒っていたルークですが、だんだん慣れてきてくれて、最後はおりこうさんで終わりました。マッサージも気持ちよさそうにしていてくれてよかったです)^o^(


ラビット

ラビット

ポメのラビットです☆ なぜ犬なのにラビットなのでしょうか(^.^)
いつも大人しくトリミングさせてくれるおりこうさんです♪
笑った顔がかわいいですね☆


チロ

チロ

14歳のチロくん。とても14歳には見えないくらい元気で美容中も最後までちゃんと立っていておりこうさんでした(^^ゞ


マロン

マロン

すぐオスワリしちゃうまろんちゃんですが、美人さんでかわいかったです(^O^)


アイ

アイ

目がおっきいアイちゃんです。
お風呂は少し落ち着かなかったようですが、後はとっても大人しくしていてくれました★


りっくん

りっくん

お耳がピンと立ったりっくん、カメラ映りいいですね~!!
怖がりさんだけど、お風呂はとても気持ちよさそうに入ってくれました☆


モモ

モモ

マルチーズのももちゃんです かわいくカットできたと思います(^^ゞ
おめめぱっちりで可愛い子でした♪


くらら

くらら

シュナのくららちゃん。シュナっていうよりプードルっぽく見えるけど、大人しくて可愛かったです。 お父さんと散歩の途中で寄ってくれました>^_^<


キャシャーン

キャシャーン

キャシャーンちゃん実は、名前がもうひとつ・・・こまちチャンと言うらしいです(゚o゚)
家族の中で呼び名が二つもあるなんて、不思議。
でもちゃんと両方に反応してました(^o^)丿おりこうさん♪


シャンプー

シャンプー

とっても大人しいシャンプーちゃん。
トリミング中もずっとじっとしていてくれて、お利口さんでした(^o^)丿


空(くう)

空(くう)

プードルとシーズーのミックスの空ちゃんです。
両犬種のいいところがちょうどよくでていて可愛らしかったです(^o^)丿
お母さんにとっても可愛がられてるようでした(^^ゞ


ホーユー

ホーユー

こうめチャンのママ。とても小さくて可愛いママ、でもジャンプ力は負けていません!!


チャビ

チャビ

こうめチャンのパパ。とても大人しくて優しいお顔のチャビくん。
美容中も大人しくておりこうさんでした。
・・・大きなワンコは苦手ですが(-_-;)


コウメ

コウメ

チャビ君とホーユーちゃんの娘、コウメちゃんです。
お母さんのホーユーより大きい!!


チャイ

チャイ

うちの看板犬と同じ名前のチャイちゃん。ムック君の同居犬です。バスはとても気持ちよさそうに大人しく入っていてくれました☆


ムック

ムック

初めてのバブルバスで少しドキドキ・・・。顔のカットの時にあごを持つのですがどーもそれが(・・;)コワイようでした。。。


ハッピー

ハッピー

バブルバスに浸かっているところです。
ちょっと怒った顔に見えますが(^^ゞ 大人しく気持ちよさそうにしていてくれました★


ダニエル

ダニエル

男前~ってみんなに言われていたダニエル君。
なぜかドライング中はくるくるくるくる回っていました(^。^;)


シーサー

シーサー

寂しがり屋のシーサーは犬舎の中ではクンクン鳴いてましたが、出してあげたら膝の上でシッポふりふりして喜んでくれました(^○^)
神ちゃんとも仲良しさんでした!


神(かみ)

神(かみ)

シーズーのシーサーの同居ネコの神ちゃんです。
元野良猫らしいのですが、毛並みはきれいだし、なんといっても美人!(美猫か;)
先に終わったシーサーのことばかり見ていました。。


りん

りん

初めてのトリミングで顔刈りとベルト入れに挑戦してくれたりんちゃん。
とっても毛ぶきがよいりんちゃん。
胸の白い部分のおかげで可愛さ倍増ですね★


ソフィ

ソフィ

ボーダーのソフィーちゃん。半身不随で動けないので衛生のためにと全身バリカンでスッキリしました。 頑張って立とうとしていました。 マッサージは気持ちよさそうにしててくれたソフィーちゃん。治るといいね。


ショコラ

ショコラ

いっぱいお話していたショコラちゃん。
大きな体の見た目に反して甘えん坊さんでした(^^ゞ


ポポ

ポポ

ポポちゃんはポメラニアンとTプードルのミックスなんですよっ(^^)
この表情がなんとも可愛いでしょ(^^)
柴犬のりんちゃんと同居犬です!


りん

りん

りんちゃん笑ってます(^^)
いつもとてもおりこうさんにお風呂につかってます。
ポポちゃんの同居犬です(^^)


アッシュ

アッシュ

ワイヤーフォックステリアのアッシュくん。クリクリおめめがとても可愛いくて、女の子みたいでしょ(^_-)


クン

クン

人もワンコも苦手なクンちゃんでしたが、すっかり慣れておしっぽフリフリして来てくれます(^^)
サマーカットでスッキリしました!


クッキー

クッキー

クッキーくんはなんと!!!ヨーキー×コーギーのミックスなんですよ(^^)
珍しいですよね!
大っきいお耳が可愛いです(^^)


MIU

MIU

ROI君の彼女のMIUちゃんです☆
2歳という年齢の割にはとっても大人しくしていてくれました。
ちょっとポッチャリだけどべっぴんさんなMIUちゃんでした★


ROI

ROI

MIUちゃんの彼氏のROI君です。
名前もかっこいいけど、とっても男前でしょ♪
少しあまえんぼのROI君でした★


タユラ

タユラ

ぺロっと舌を出した瞬間激写成功しました☆
人懐こくて、「抱っこして~」って寄って来るタユラちゃん。
サマーカットしてスッキリしました)^o^(


ルナティー

ルナティー

少し怖がりのルナティー。へっぴり腰だけど頑張ってタッチしていてくれました★
桃尻にカットしたお尻をかわいくフリフリして帰っていきました(^o^)丿


ラブ

ラブ

可愛くカットできたでしょ♪長時間のトリミングですが、いつもおりこうさんのラブちゃんです!


てつ

てつ

てつ君はこちらの言うことをちゃんと理解していて、言うことを聞いてくれる頭のよい子でした。
甘え方も上手でした(^^ゞ


ココア

ココア

べっぴんさんのココアちゃん、6歳です。
笑顔がすごくかわいい♪
トリミング中もずっと大人しくおりこうさんにしていてくれました★


エデル、チョコ

エデル、チョコ

左がエデルちゃん、右がチョコちゃんです☆
二匹ともおとなしくておりこうさんでした。
最近では珍しい「筆足」の二人です


ロッキー

ロッキー

トリミング終わった後はこのように机の上でくつろいでういたロッキー君。
この後緊張がとけたからかおしっこしちゃいました(^^;ゞ


チビ

チビ

少し体が弱くてしんどうそうでしたが、頑張って立っていようとしてくれていたチビちゃん。
体調のいい日にマッサージにだけでも受けにきてね★


チェリー

チェリー

とっても大人しいチェリーちゃん。
つぶらな瞳、綺麗な毛色に赤のリボンがよく似合っていました(^O^)


ピコ&ミニー

ピコ&ミニー

左がピコちゃん、右がミニーちゃんです。
お父さんと一緒にお風呂に入りに来てくれました☆
寄り添って首かしげてるところがとっても可愛くて胸キュン☆です(^^ゞ


健

豆柴みたいにカットをした健クン。スッキリして、夏も乗りきれそうですね~


キティ

キティ

男の子だけどキティちゃん(^^)
初めてのアロママッサージ!とてもリラックスしてくれました


COO

COO

チワワとヨーキーのミックスのCOO君です。
そのかわいさにスタッフ一同メロメロになってしまいました☆
手のひらサイズの小さなCOO君でした


キャンディー

キャンディー

立っているのは少し苦手だけど、いつも大人しくトリミングさせてくれているキャンディーちゃん。 またカットしに来てね★


モカ

モカ

まだ1歳未満のモカちゃん。 とっても小さくて犬舎の中でちょこんと座っている姿が愛らしかったです(^○^)


モモ

モモ

マルチーズのモモちゃんです。いつもおばあちゃんとお店の周りを散歩してくれてます☆
肩と背中のマッサージが大好きなモモちゃんでした★


ジョン子

ジョン子

ヨーキーのジョン子ちゃんです。
顔を四角にカットして という注文でしたのでこんな感じになりました☆


チェル

チェル

スムースですがさらに短くということでこんな感じになりました!
もう伸びたかな(^^)


ミルク

ミルク

ミルクちゃん、舌がぺろっとでているところがとっても可愛い!!
舌はでているけど、これでもまだピチピチ(←死語?)の2才です★


リリー

リリー

ハスキーのショコラの同居犬、リリーちゃんです。 お母さんはセレブ風の方なので、もしかしてリリーちゃん、専用のお部屋とかある!?って思っちゃいました(^^ゞ
プルプル震えていて怖がりだけど大人しくしていてくれたリリーちゃんでした★